■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

移転早々TOP絵をいただきました! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
このブログは移転しました。

この記事の続きを読む



[タグ] 雑記
あとで読む | 2010/04/26 23:35 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

銀のエンゼルが5枚揃った。 2回目 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ginenzeru201.png

タイトル通りまた銀のエンゼルが5枚揃いました。(1枚は戴いたものですが^^;)
以前揃ったのは半年くらい前なので、思ったより早く揃いましたね。

ginenzerugazo202.png

魔法缶は既にゲットしているので、今回は冒険缶を選択。

届いたらまたレビューしようと思います。



[タグ] 雑記
あとで読む | 2010/02/22 22:22 | 雑記 | comment(1) | trackbacks(0)

幻のポケモン「ミュウ」をゲットしました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
maboroshimyu07.jpg

幻のポケモン「ミュウ」が配信されているということで、マクドナルドへ行ってきました。
休日の日に行ったのが悪かったのか、人が多く残念ながらゲットすることはできませんでした。

しかし、TwitterにてWi-Fi環境があれば入手できるという情報を入手。
無事ゲットすることができましたw

続きにてミュウの受け取り方を紹介しておきます。

続きを読む



あとで読む | 2010/02/06 22:05 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

iPod touchに顔文字を導入してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
記事タイトル通り、iPod touchに顔文字を導入してみました。

やり方は以下の記事を参考にしました。
MY辞書登録で2ちゃんねる顔文字辞書(100件)を登録してみる
(再)MY辞書登録でiPhone文字変換を賢くしよう!

続きを読む



[タグ] 雑記 iPod
あとで読む | 2010/02/02 21:35 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

きこさんよりTOP絵をいただきました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
topgazou010.png

Noterの管理人のきこさんよりTOP絵をいただいたので紹介しておきます。
こうしてみるとTOP絵を貰ったのは久々ですね。随時募集中なので暇な方はお願いしますw

真ん中の矢印が印象的でいい感じですね。さっそくランダム表示に追加しようと思います。

Noterへはこちらから



[タグ] 雑記
あとで読む | 2010/01/24 22:12 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

当ブログのアクセスが100万を突破したようです。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
100manakusesutoxtupa.png
アクセスカウンターを見てみるとアクセスが100万を突破していました(`・ω・´)
ブログを始めたときは、こんなに多くの人が訪れてくれるなんて想像もできませんでした。

今年は私生活の方が忙しくなりそうなので、更新率が落ちそうですが今後もよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
あとで読む | 2010/01/23 22:37 | 雑記 | comment(3) | trackbacks(0)

新年あけましておめでとうございます@2010 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
tigersinnenlogo.jpg

あけましておめでとうございます。
今年(?)の大晦日は、ずっとガキの使いを見てました。6時間は流石に長かったような気がします。

何かと忙しそうな一年になりそうですが、ブログの更新を頑張っていこうと思います。

それでは今年も当ブログをよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
あとで読む | 2010/01/01 02:20 | 雑記 | comment(5) | trackbacks(0)

「iPod充電ACアダプタ」を購入しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ipodacgazo02.jpg

少しというか、かなり前ですが「iPod充電ACアダプタ」を購入しました。
別にこれがなくても充電は可能ですが、パソコンがないと無理なんですよね・・・。

しかしこれを使えば、コンセントで充電できるのでパソコンを起動する必要がありません。

Apple純正のものもあったのですが、値段の都合上これを購入することに。
Amazonで大体1000円くらいでした。

続きに写真を載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2009/12/23 10:00 | レビュー | comment(0) | trackbacks(0)

TOP絵を追加しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
topgazou009.png

PCToolzさんで画像作成代行をやっていたので、TOP絵作成を依頼してみました。
おしゃれな感じのTOP絵ですね(`・ω・´) さっそくランダム表示の方に追加させてもらいました。

本当にありがとうございました。

PCToolzへはこちらから

※ちなみにTOP絵は随時募集中です。



[タグ] 雑記
あとで読む | 2009/12/17 22:30 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

結局は・・・。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kextukyokuayapon.png

先日仕様変更したあやぽんRSS!ですが、今後も利用することに決めました。
初めは画RSSというサービスを利用するつもりでしたが、上手く表示されないんですよね(´・ω・`)

そして記事タイトルの横に表示されるアイコンを変更してみました。
これでブログのジャンルが以前より分かりやすくなったかと思います。

ちなみにアイコンは、『ButtonMaker』を利用して作りました。

もしジャンルなどが間違っていた場合は、ご連絡ください。

【関連】
あやぽんRSS!が仕様変更・・・。



[タグ] 雑記
あとで読む | 2009/10/10 16:21 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


