■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

iPod touchに顔文字を導入してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
記事タイトル通り、iPod touchに顔文字を導入してみました。

やり方は以下の記事を参考にしました。
MY辞書登録で2ちゃんねる顔文字辞書(100件)を登録してみる
(再)MY辞書登録でiPhone文字変換を賢くしよう!

続きを読む



[タグ] 雑記 iPod
あとで読む | 2010/02/02 21:35 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

ソニー「NW-X1050」を購入しました。 比較編 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
hikakuhenlogo.png
少し遅くなりましたが、ウォークマン「NW-X1050」とiPod touchを比較してみました。

ちなみに開封編はこちら。
ソニー「NW-X1050」を購入しました。 開封編

長くなりそうなので詳細は続きから。

続きを読む



あとで読む | 2010/01/31 16:00 | レビュー | comment(1) | trackbacks(0)

iPodとWALKMANはどっちが音質がいいの? 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


iPodとWALKMANの音を比較している動画があったので紹介しておきます。
ネット上では「WALKMANの方が音質は上」という意見を目にしますが、実際はどうなんでしょう?

自分の場合、安物のイヤホンのせいか同じように聴こえましたw

続きを読む



あとで読む | 2010/01/07 12:45 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)

「iPod充電ACアダプタ」を購入しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ipodacgazo02.jpg

少しというか、かなり前ですが「iPod充電ACアダプタ」を購入しました。
別にこれがなくても充電は可能ですが、パソコンがないと無理なんですよね・・・。

しかしこれを使えば、コンセントで充電できるのでパソコンを起動する必要がありません。

Apple純正のものもあったのですが、値段の都合上これを購入することに。
Amazonで大体1000円くらいでした。

続きに写真を載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2009/12/23 10:00 | レビュー | comment(0) | trackbacks(0)

JOYSOUNDが期間課金で2万曲以上が歌い放題のアプリをリリース。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
joysoundiphone.png


JOYSOUNDがiPhone/iPod touch向けアプリ「カラオケ JOYSOUND」をリリースしました。
30日間230円で利用でき、最新のヒット曲まで含めて2万曲以上が歌い放題になるそうです。

カラオケによく行く人は利用してみてもいいかもしれませんね(^ω^)

なお、新譜・旧譜あわせて毎週250曲ずつ追加されていく予定とのこと。

iPhone/iPod touch:カラオケJOYSOUND|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/st/mobile/iphone/iphone.htm


【関連】
期間課金で2万曲以上が歌い放題、iPhone/iPod touch向けアプリ「カラオケ JOYSOUND」登場



あとで読む | 2009/12/19 14:48 | ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

第2世代「iPod touch」を購入しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ipodtouchgazo08.jpg

第2世代「iPod touch」を購入したのでレビューしようと思います。容量は8GB。
オークションで約2万円で落札。容量は今のところ、8GBで満足してます。

上の画像を見れば分かると思いますが、実際に買ったのは6月なんですよね(´・ω・`)
もっと早く記事にしたかったのですが、気づけば数ヶ月経っていました・・・。

詳しくは続きからどうぞ。

続きを読む



あとで読む | 2009/10/24 21:21 | 雑記 | comment(3) | trackbacks(0)

2009年9月13日の気になったニュースなど  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

財源足りないからJAXA(宇宙機構)廃止するよー
-えっ・・・。

ラブプラスを始めてリア充になった人たちの様子
-大人気だなーw

新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし、LEDも光らないと話題に
-いろいろと問題があるような・・・。

【PC関連】

ツイッターの次はこれ? 日本でも急増「タンブラー」って何
-Twitterにもやってる人は結構いるなぁ。

新型iPhod nanoのカメラで試し撮りしてみた
-これくらいの画質があれば十分。

iPhoneのカッコいい壁紙を晒すスレ
-クォリティの高いものが多いです。

【2ch】

桑田真澄の成績が半端ない件
-投手でこれはすごい。

小学生のころ集めたポケモンカード晒すwwwwwwwwwwww
-最強シール列伝とか懐かしいw

もう日本のゲームって洋ゲーに負けてね?
-海外のゲームはあまりやらないな。



あとで読む | 2009/09/13 20:25 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

2009年9月12日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

本日発売の「ポケモン金銀」リメイクの行列凄すぎワロタ
-これは凄いな。10月あたりにでも買おうかな。

『DEATH NOTE』作者の『人間失格』など、“名作文学×人気漫画家”がアニメ化
-期待。

インターネット高速化。GoogleChromeに関して色々やった事まとめ
-GoogleChromeは使ったこと無い(´・ω・`)

【PC関連】

第3世代iPod touchのCPUやメモリ性能はiPhone 3GSと同じ
-新型が欲しくなってきた!!

フリーで軽快なiPod管理ソフト「CopyTrans Manager」を使ってみた。
-なかなかいい感じ。

【2ch】

この画像を二度見するような画像にしてくれ!
-いろいろとすごいことに・・・。

ドラゴンボールの素朴な疑問に達人が的確に答えてあげるスレ
-アックマンって能力強すぎ。

HUNTER×HUNTER再開ktkrwwwwww(?)
-よく出来てる。

ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww
-鳥かごだと・・・!?

【その他】

あのアニ!黄金の90年代OP集 ベスト版
-アリス探偵局とか懐かしいw 最近は深夜ばっかりだからねぇ。

アメリカで”巨大トウガラシ”を盗もうとした学生4人が逮捕される
-こんなの何に使うんだろ。



あとで読む | 2009/09/12 20:59 | 羅列型ニュース | comment(1) | trackbacks(0)

iPod TouchやDSiなどを格安で落札できる新感覚オークション 「ヤスログ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
xPdgzZKy.jpg

iPod TouchやDSiなどを格安で落札できる新感覚オークションサイト「ヤスログ」を紹介。
このサイトでは、最大99%オフで購入することができます。

入札には、コイン(1枚あたり75円分)が必要です。
ただ落札に失敗した場合、入札に利用したコインが戻って来ないのがなぁ・・・。

まあ、上手くいけば商品をかなり安く落札することができそうです(`・ω・´)

調べてみたところ、どうやら海外のSwoopoというサイトが元ネタみたい。



あとで読む | 2009/07/18 17:43 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

MSペイントでiphoneを描いてみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
248384iphnre8tdoer20051701.png

恒例のMSペイントで描いてみたシリーズ。
今回MSペイントで描くのは今話題の「iphone」です。
それにしてもテクニックは羨ましい限りですね( ^ω^)





あとで読む | 2008/08/05 20:00 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


