■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

簡単にモザイクをかけることができるwebサービス 「MAKE MOSAIC」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



あとで読む | 2010/08/29 21:06 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Twitterのつぶやきをおしゃれにデコレーション出来る 「DecoTwit」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。




[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2010/08/12 11:45 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Macの壁紙がダウンロードできるサイト 「APPLE WALLPAPER」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2010/08/02 18:36 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Twitter上の「願望」が集まったサイト 「したいなう」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
このブログは移転しました。

この記事の続きを読む



あとで読む | 2010/06/22 12:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Twitterで最近つぶやいていない人をアンフォローできる 「UnTweeps」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
このブログは移転しました。

この記事の続きを読む



あとで読む | 2010/06/15 12:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

1枚の画像を3D写真に変換してくれるWebサービス 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
このブログは移転しました。

この記事の続きを読む



あとで読む | 2010/05/20 19:59 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(1)

手続き不要で使い捨てメールアドレスが作れる 「使い捨てナナチャン」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nanachangazo01.png

手続き不要で使い捨てメールアドレスが作れるサービス「使い捨てナナチャン」紹介。
メールアドレスは6時間で自動的に削除され、再利用することはできません。

アクセスすると↓のようなメールアドレスが自動で生成されます。

nanachangazo02.png

登録せずにすぐ使えるのがいいですね。
セキュリティ的な面から、パスワードなどは送信しない方がよさそうです。



あとで読む | 2010/03/02 21:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

1000種類以上の年賀状素材が配布されている 「年賀素材クイックサーチ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nengasearchtop.png

1000種類以上の年賀状素材が配布されているサイト「年賀素材クイックサーチ」がすごいです。
提供が日本郵便だけあって、素材のクォリティはかなり高いです。

素材は「テンプレートを検索する」または、「お好み素材を検索する」から選べます。
(面倒な方、時間のない方はテンプレート検索がおすすめ!)

いつもは書店などでイラスト集などを買っているんですが、今年は買う必要がなさそうです(^^

年賀状をまだ作成していない人は、一度見ておいてもいいかもしれません。



あとで読む | 2009/12/26 22:15 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

ブログの更新状況をグラフ化してくれるwebサービス 「ブログラフ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
burogurahulogo.png

ブログの更新状況をグラフ化してくれるwebサービス「ブログラフ」を紹介。
グラフ化したいブログのURLを入力するだけで、最近の更新状況やグラフなどが表示されます。

利用方法などは続きよりどうぞ。

続きを読む



あとで読む | 2009/12/20 21:02 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

住所や本名を知らなくても年賀状が送れるサービス 「ウェブポ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
webnengazyotop.png

住所や本名を知らなくても年賀状が送れるサービス「ウェブポ」を紹介。
メールアドレスやTwitterアカウントが分かれば年賀状を送ることができます。

標準価格は128円。
デザインテンプレートは「干支」や「縁起物」などのテーマ別に、110~120種類用意されています。

なんだかミクシィ年賀状と似たようなサービスですね。

ネットで知り合った人に年賀状を送ってみるといいかもしれません(・∀・)



あとで読む | 2009/12/10 18:35 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


