■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ブログ移転のお知らせ。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
itenlogo.png

突然ですが、ブログを移転することになりました。
お手数ですがリンク・RSSなどの修正をお願いしますm(_ _)m

サイト名:Abylog
URL:http://abyssal.biz/
RSS:http://abyssal.biz/index.rdf


アクセスが安定するまではこちらのブログも一応更新する予定。



[タグ] お知らせ
あとで読む | 2010/04/25 13:00 | お知らせ | comment(2) | trackbacks(0)

数週間ほど更新率低下のお知らせ。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今月末がテストなので更新率を少し落とそうと思います。2,3日に1回は更新する予定です。
テストが終わり次第、通常更新に戻ろうと思います。

それでは(´・ω・)ノシ



[タグ] お知らせ
あとで読む | 2010/02/08 19:00 | お知らせ | comment(0) | trackbacks(0)

1週間ほど更新停止のお知らせ。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
テストの関係で1週間ほど更新を停止します。
上手くいけば金曜日くらいから更新できるかもしれません。

それでは(´・ω・)ノシ



[タグ] お知らせ
あとで読む | 2009/09/06 11:54 | お知らせ | comment(0) | trackbacks(1)

関連記事を自動表示するようにしてみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kanrenzidouhyozi.png

ほとんどの方が既にご存知だと思いますが、関連記事を自動表示するようにしてみました。

試しに導入してみたのですが、これがなかなかいい感じ。
正式に導入することに決めました。

表示に時間が掛かるので、個別記事のときのみ表示されます。

今までは手動でしたが、これは自動なので楽でいいですねw
しかし、記事によっては手動の時のものが残ってるんですよね・・・。

自動に切り替えたのでやはり削除しておくべきでしょうか?



あとで読む | 2009/07/21 18:41 | お知らせ | comment(0) | trackbacks(0)

テンプレートを変更しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
EPxVMd4A.jpg

皆さんお気づきだと思いますが、テンプレートの方を変更しました。
本当はもっと早く変更する予定だったのですが、テストなどの関係で遅くなってしまいました。

詳しい変更点などは続きに載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2009/06/21 20:31 | お知らせ | comment(5) | trackbacks(0)

リンク追加・変更をしました 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
相互リンクの依頼がたくさん来ていたので、まとめてリンク集に追加しました。
リンクに追加するのが少し遅くなってしまい申し訳ありません。

追加したサイトは以下の通り。

【リンク追加】

地下の大樹
いろいろな裏技・UG・フリーソフトの使い方・ニュースなどについてのサイトです。

PSchlossΧToolSchloss 2.0
便利なソフトウェアやPSPなどのデジモノの情報を扱っていくBlog...

Niconico Tool
パソコンの便利なツールを紹介していきます。 アニメやニコ動なども・・・

あ、ただ拾っているだけですけど

ONIGIRI BLOG


※最後の2つについては紹介文らしきものがなかったので省略させてもらいました。

【リンク変更】

deepweblog
ユニークなアイディアとかソフトとか、私信とか。主に気まぐれで書いていきます。




[タグ] お知らせ
あとで読む | 2009/05/23 14:09 | お知らせ | comment(2) | trackbacks(0)

「Aspire One」を購入してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
netbookkizi.jpg

Acerのミニノート「Aspire One」を購入してみました。
買ったといっても新品ではなく、リフレッシュパソコンですけどねw

新品ではありませんが、なんでも新品同様の品らしいです。
キズなどがあるようですが、安いのでこれは仕方ないですね。

NTT-X Storeで2万円代で買えるのでミニノートが欲しい方は買ってみてはでうでしょうか?
ちなみに、3ヶ月間のメーカー保証が付いています。

数量限定なので欲しい方はお早めに!

【acer】リフレッシュPC NTT-X Store
http://nttxstore.jp/_RH_1080


家に届き次第、レビューなどを書く予定。


あとで読む | 2009/05/16 16:58 | お知らせ | comment(1) | trackbacks(0)

60万アクセス突破+ちょっとしたお知らせ。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
akusesu600000taxtusei.png

カウンター見てみたら何気に60万アクセスを突破していました(`・ω・´)
2月に50万アクセスを突破したので、2ヶ月ちょっとで10万アクセスといったところでしょうか?

今年中には目標の70万アクセスを達成できそうです!

ここよりちょっとしたお知らせ。

テストの方が近づいてきているので、少し更新率を落とそうかと思います。
GW中に記事は書き溜めておこうと思っていますが、毎日更新するのは厳しいかも・・・。

テストが終了しだい通常更新に戻ろうと思います。

それでは。

あとで読む | 2009/05/04 14:05 | お知らせ | comment(3) | trackbacks(0)

相互リンク5件追加しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
相互リンク依頼が来ていたので、今回まとめてリンク集に追加させていただきました。
返事が少し遅くなってしまい申し訳ありません。

リンクに追加したサイトは以下の通り。

CoolToolz
Windows用の便利なツール、webサービスを紹介するサイト。

PCバリバリ研究所!
管理人Atsushiがパソコンのサイトやツールについて紹介していくブログ

Going May Way
PSP、フリーソフトを紹介しています。

あっとそふと
いつもいろんなフリーソフトを散策しながらネットサーフィン(笑)してます( ^ω^)

Noo Blog
最近流行りの便利ツール系ブログです。




[タグ] お知らせ
あとで読む | 2009/03/30 13:30 | お知らせ | comment(1) | trackbacks(0)

相互リンク追加・変更をしました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
テストも終わったので相互リンクの追加とリンクの変更をしました。
相互リンク追加、リンク変更までに時間が掛かってしまってすいません<(_ _)>

リンクに追加、変更したサイトは以下の通り。

【リンク変更】
NETAZINE
ニュース・ツール・ゲーム情報と幅広く取り扱い

【リンク追加】
Unknown
PCの便利ソフト、便利サイト、便利ツール、笑えるネタを主に紹介していくブログ

この素晴らしき世界
Web、ITから国際情勢、面白い商品、動画、写真、豆知識まで気になった様々な情報を発信


遅くなりましたが、NETAZINEさん有料サーバーへのお引越しおめでとうございます。



[タグ] お知らせ
あとで読む | 2009/03/07 21:28 | お知らせ | comment(1) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


