■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

物理エンジンを組み込んだマインスイーパ 「マインスイーパカオス」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


マインスイーパといえばWindowsに標準で搭載されていることで有名ですよね。
シンプルなゲームですが、なかなか奥が深いです。

今回はそのマインスイーパに物理エンジンを組み込んだ「マインスイーパカオス」を紹介。
動画を見るとなかなか面白そうな感じ。

マインスイーパカオスは以下のサイトからダウンロードできます。
http://ysdu16.com/msc/

続きに動画を載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2009/09/28 15:18 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

おじいさんの溺愛する金魚をすくうゲーム 「KINGYO300」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kingyosukuigameicon.png
KINGYO300
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se113949.html

おじいさんの溺愛する金魚をすくうゲーム「KINGYO300」を紹介。
いわゆる金魚すくいゲームです。1回300円とありますが、無料で遊べます。

金魚すくいですが、金魚以外(亀、アヒル?)もすくえます。
すくうごとにおじいさんが怒るのが面白いですw

ちょうど夏ですし、夏祭りなどで見かけたらやってみたいなぁ。



あとで読む | 2009/08/03 18:38 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

読めそうで読めない 「難読漢字」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nankaikanzitest01.png
難読漢字
http://guhehe.com/soft/nandoku/index.html

読めそうで読めない漢字のテストを行うことが出来るソフト「難読漢字」を紹介。
漢字が苦手な方はこのソフトで勉強してみてはどうでしょうか?

漢字は、初級→中級→上級→弩級の順にレベルが上がっていきます。
初級でもそれなりに難しいのに、弩級って・・・(;´Д`)

ちなみに、「読み」だけでなく「書き」にも対応しています(・∀・)

使い方などは続きにて。

続きを読む



あとで読む | 2009/04/23 19:06 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

理不尽な難易度のゲーム 『I wanna be the guy』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


今回は久しぶりのゲーム紹介です(・∀・)

少し前に『人生オワタ\(^o^)/の大冒険』というかなり難易度の高いゲームを紹介しました。
クリアできる人の方が少ないゲームなので有名かと思います。

今回紹介する『I wanna be the guy』というゲームはそれと同じくらい難しいです。
どれくらい難しいかは上の動画を見れば分かるかと思います。

プレイしたい人は、上記サイトの「DOWNLOADS」からダウンロードできます。

まあ、自分はクリアできそうにもないのでプレイしていませんがね(´・ω・`)

【関連記事】
上から降ってくるベルの上を次々とジャンプしていくゲーム 「Winterbells」
「さくさくモンスターバトル」で遊んでみた

[タグ] ゲーム
あとで読む | 2008/11/29 19:00 | ゲーム | comment(10) | trackbacks(0)

いろいろなタイピングゲームが楽しめる 「タイピングステーション」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sfs3touch22d.png
タイピングステーション
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se298176.html

いろいろなタイピングゲームが楽しめる『タイピングステーション』を紹介。
ゲーム感覚で楽しみながら、タイピング練習をすることができます。

操作はキーボードのみで行うことができます。
初心者だけでなく上級者でも楽しめると思います( ^ω^)

タイピング練習をしようと思っている方は使ってみてはどうでしょうか?

管理人は不器用なのですが、最近タッチタイピングが少しできるようになりました(´・ω・`)

5s668ere3.jpg

【関連記事】
視力の回復するタイピングゲーム 「視力回復タイピング」
新感覚タイピング格闘ゲーム 「Ozawa-Ken」

あとで読む | 2008/10/10 19:09 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

フラッシュゲームがたくさんあるサイト 『Bigfuncity』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
k7wyTBaz.jpg

フラッシュゲームがたくさんあるサイト『Bigfuncity』を紹介。
このサイトにはいろいろなジャンルの良質で面白いフラッシュゲームがあります。

暇な時などに遊んでみてはどうでしょうか?

【関連記事】
上から降ってくるベルの上を次々とジャンプしていくゲーム 「Winterbells」
「さくさくモンスターバトル」で遊んでみた

あとで読む | 2008/10/04 20:23 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

上から降ってくるベルの上を次々とジャンプしていくゲーム 「Winterbells」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
i878uyhg6r_con200808061800.png
Winterbells
≫人気ブログランキングへ投票する

上から降ってくるベルの上を次々とジャンプしていくゲーム「Winterbells」を紹介。

マウスを一回クリックするとジャンプし、後はマウスでウサギを操作してベルからベルへと飛び移っていくというシンプルなゲームですが、なかなか面白いです。

ちなみに途中に出てくる小鳥は得点を二倍にしてくれます。

YouTubeにプレイ動画があったので貼っておきます。





あとで読む | 2008/08/06 19:20 | ゲーム | comment(1) | trackbacks(0)

「さくさくモンスターバトル」で遊んでみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
EuCX_PH0.jpg

さくさくモンスターバトル

≫人気ブログランキングへ投票する

名前を入力すると、その名前に応じたモンスターが召喚され、相手と戦うゲーム「さくさくモンスターバトル」をやってみました。

モンスターの名前を入れて【戦う】をクリックするだけで始めることができます。

実際にやってみた結果は続きに載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2008/07/29 15:06 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

新感覚タイピング格闘ゲーム 「Ozawa-Ken」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ozawakentaipingurensyuspft.png
Ozawa-Ken
http://www.higopage.com/ozawa-ken/

新感覚タイピング格闘ゲーム 「Ozawa-Ken」を紹介。
このソフトでは、楽しくプレイしているうちにブラインドタッチが上達します。

メインである格闘ゲームの他にも「瓦割りゲーム」、「板割りゲーム」も付属しています。
クオリティも高く面白いので初心者に限らず上級者も満足できると思います( ^ω^)

You Tubeにプレイ動画があったので貼っておきます。





あとで読む | 2008/07/26 15:22 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

ストレスが溜まった?ならPCに物を投げつけろ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
opi_convert_20080715165256.png

PRIMAT-APELOGIC

≫人気ブログランキングへ投票する

モノを投げつけてパソコンを破壊するゲーム「PRIMAT-APELOGIC」を紹介。

昨日と違いこのゲームは物を投げつけてPCを破壊するようになっています。
投げたいもののアイコンをクリックで投げられます。

全て投げ終わると以下の様になります(;´Д`)
もうメチャクチャですよね・・・(^-^;

876_convert_20080715165350.png

ストレスが溜まっている方は以下の記事もどうぞ( ^ω^)

ストレス解消にパソコンでも破壊しようじゃないか

あとで読む | 2008/07/15 17:09 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


