■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

任天堂、ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」を2011年3月に発売 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nintendo3dshatubai.png

任天堂がニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」を2011年3月に発売することを発表しました。
なんと3DSは裸眼で3D映像が楽しむことができるようになるそうです。

互換機能があるので、ニンテンドーDSのソフトも遊べるようです。

任天堂で3Dといえばバーチャルボーイがあったな・・・。

【関連】
任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ



あとで読む | 2010/03/23 19:45 | DS | comment(0) | trackbacks(0)

PS3で地デジが録画できるようになる「torne」が3月に登場。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ps3tornegazo.png

PS3で地デジが録画可能になるレコーダーキット「torne」が発売されることが明らかになりました。
希望小売価格は9980円で、発売は3月からのようです。

専用アプリをインストールすることで、地上デジタル放送の視聴・録画が簡単に行えるそうな。

まだPS3を購入していない自分にとってこれはかなり魅力的。PS3が欲しくなりましたw

【関連】
PS3で地デジが録画できる「torne(トルネ)」が3月に登場、USB外付けHDDにも録画可能



[タグ] ニュース PS3
あとで読む | 2010/01/14 22:00 | PS3 | comment(0) | trackbacks(0)

モニター付きのPS3がインターネットオークションで販売されています。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ps3monitatop.png

モニター付きのPS3がインターネットオークション「eBay」で販売されています。
なかなか便利そうですが、値段は高めに設定されています。

お金に余裕のあるゲーム好きな人は買ってみてもいいかもしれませんね。

【関連】
電源さえあればどこでも遊べるモニタ付きPS3がインターネットオークションで販売中



あとで読む | 2010/01/04 20:52 | PS3 | comment(0) | trackbacks(0)

任天堂が新型DSiを発表。その名は、「ニンテンドーDSi LL」。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nintendodsillgazo.png

任天堂が正式に新型DSiの発売を発表しました。新型DSiの名前は「ニンテンドーDSi LL」
発売日はは11月21日で、値段は2万円とのこと。

本体カラーは「ダークブラウン」「ワインレッド」「ナチュラルホワイト」の3種類。

噂通り、新型は大型の4.2インチ液晶ディスプレイを採用しています。

そして、「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング文系編」「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング理系編」「明鏡国語 楽引辞典」の3つがプリインストールされているようです。

【関連】
ニンテンドーDSi LL 公式サイト
任天堂、PSPとほぼ同じサイズの液晶画面を採用した新型モデル「ニンテンドーDSi LL」を発売


ついに発売が正式に発表されましたね。発売まで1ヶ月を切っているんですね!
普通、携帯ゲーム機の新型は小さくなることとが多いと思いますが、今回は逆のようです。

DSiとの比較画像を見れば、かなり大きくなっているのが分かります。
液晶サイズがPSPと同じくらいというのは、すごく意外でした・・・。

値段が2万円と少し高めですが、大画面はやっぱり魅力的ですよねー。



あとで読む | 2009/10/29 19:06 | DS | comment(0) | trackbacks(0)

任天堂が新型のニンテンドーDSiを年内に発売か? 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
newnintendodshatubaigazo01.jpg

一部新聞報道によると、任天堂が新型のニンテンドーDSiを年内に発売する予定だそうです。
若年層に加え、高齢者の需要を喚起するために画面サイズが従来機の2倍近く大きくなるみたい。

気になる価格は、18900円とほぼ同程度。

そしてマジコンの対策を強化したモデルを中国、韓国で発売される予定だとか。

あくまで憶測の話だそうですが、実際に新型は発売されるんでしょうかね?
画面が2倍近く大きくなるとかなり見やすくなりそうですねー。持ち運びにくそうだけどw

【関連】
任天堂が大型画面採用の新型ニンテンドーDSiを年内投入か?
任天堂がさらに大画面になった新型ニンテンドーDSを年内に発売か、マジコン対策を強化したモデルも



あとで読む | 2009/10/27 21:15 | DS | comment(0) | trackbacks(0)

PSP goを開封している動画。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


11月1日発売の新型PSP「PSP go」を開封している動画を紹介。
手と比較してみるとすごく小さくなっているのがわかります。少しやりにくそうな気もしますが・・・。

値段も2万6800円と少し高めですが、どれくらい売れるんでしょうね。



あとで読む | 2009/09/22 10:36 | PSP | comment(0) | trackbacks(0)

「ポケットモンスター ハートゴールド」を購入しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
pokemonhg02.jpg

ポケットモンスターシリーズ最新作「ポケットモンスター ハートゴールド」を購入しました。

買えないと思っていましたが、案外普通に買うことができました。
しかしやっぱりソウルシルバーの方が人気ですね。あっちは売り切れでした・・・。

たしかにホウオウとルギアだと後者の方がかっこいいからね><

続きにて簡単なレビュー。

続きを読む



あとで読む | 2009/09/20 21:48 | DS | comment(3) | trackbacks(0)

行方不明だったニンテンドーDSを発見。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nintendodshaxtuken1.jpg

タイトルの通り、行方不明だったニンテンドーDSが見つかりました。
むやみに人に物を貸すべきではないですね(;´Д`) 今回は相手が弟なのでよかったけど・・・。

とりあえずハートゴールドorソウルシルバーを買う予定。(できれば後者)

店に置いてあるか分かりませんが、とりあえず買いに行ってきます┗(^o^ )┓三



あとで読む | 2009/09/19 15:06 | DS | comment(1) | trackbacks(0)

ソニーが新型PS3を正式発表したらしい。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
snewtypeps3seisiki.jpg

ついにソニーが新型PS3の発売を正式に発表しました。
従来のモデルよりも33%の薄型化や36%の軽量化されているそうです。

120GBのHDDを搭載しており、消費電力も3分の2になっているとか。

気になるお値段は3万円を切る2万9980円で、発売は9月3日

いろいろ噂されたPS2互換機能に関しての言及はなかったみたい。

それにしても3万円を切るとは意外でした。
ブルーレイプレイヤーとしてみてもこの値段は安いのではないのでしょうか?

PS3はまだ持ってないので購入を検討してみようと思います(`・ω・´)

【関連】
【速報】ソニーが安価になったスリムな新型PS3を正式発表、内蔵HDDも増量される GIGAZINE
薄型PS3 29800円きたあああああ 9月1週に発売開始 働くモノニュース



あとで読む | 2009/08/19 09:49 | PS3 | comment(0) | trackbacks(0)

新型のPS3は現行モデルより安い? 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
newtypeps3topgazou.jpg

どうやら新型のPS3の発売日や価格などの情報がリークされたらしいです。
この情報によると新型PS3は9月1日発売で価格は1万円以上安くなるらしい。

これはまだPS3をまだ持ってない人にとって嬉しいニュースですね( ^ ω ^ )

それにしてもこの新型でPS2のゲームをプレイできるんでしょうか?
もしプレイできるのならまだPS3を持ってないので買ってみたいですねー。

【リンク】
新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされる GIGAZINE



あとで読む | 2009/08/11 19:53 | PS3 | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


