■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

PSPのセーブデータがおいてあるサイト 「PSPセーブデータ置き場」  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
PSPdetaokiba.png

今日はPSPのセーブデータがおいてあるサイトを紹介します。

PSPセーブデータ保管庫
http://www.psp-savedata.com/

このサイトでは、いろいろな最強データが配布されています。
本当は自分でがんばってクリアした方がいいと思いますが、どうしてもできないという人はどうぞ。
ほんと、たくさんのデータがありますよ。

セーブデータの使い方がわからない方はこちら


[タグ] ゲーム PSP
あとで読む | 2007/09/28 17:54 | PSP | comment(0) | trackbacks(0)

正確に15秒をカウント 「こだわりうどん」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
正確に15秒をカウントして、麺を引き上げるゲーム。

こだわりうどん
http://www.kabosu100.net/etc/udon/


なかなか難しいです
クリアすればうどんの無料クーポンがもらえるみたいです。
管理人はやっとクリアできましたー
ちなみにこんな感じ(クリックで拡大)
udondensetu.png


15秒で無料クーポン

50秒で命が宿り

100以上で覚醒す


だそうです。

鍋の動きに注目してください。

あとで読む | 2007/09/27 17:50 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

mixiの招待状GET!?  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今、人気のSNSサイトmixiですが、やるには招待状が必要です。
近くに友人がいるなら招待状をもらえば、できますが、近くにしている人がいない場合はすることができません。
しかし、この方法を使えば友達がいなくてmixiができます。

葉っぱ天国

↑の掲示板ではmixiの招待状が配られているので書き込めばもらえます。
管理人も書き込んだら貰えたので大丈夫だと思います。

最近、ポイントサイトへの登録詐欺が増えているそうなので、気をつけてくださいね。

あとで読む | 2007/09/26 16:31 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

画像の四隅の角を丸く加工する「かどまる」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
画像の四隅を丸くするツールを紹介します。

かどまる

コレは、画像のアドレスを入れるだけなので楽です。
他にも丸くする方法はあるみたいですが、それはそのうちにでも…
メチャクチャシンプルです。

あとで読む | 2007/09/25 18:21 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

話題の体内メーカーをやってみた  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今、話題になっている体内メーカーをやってみました。
その結果は?

38972dd64f86d4901af1ad24af8d6af7.png

なんか菌が多い…
胃袋の純って何?
まあ、やってみてください

体内メーカー
http://seibun.nosv.org/tainai/

それにしても大腸の痛って何?

[タグ] 面白サイト
あとで読む | 2007/09/24 17:06 | 特集 | comment(0) | trackbacks(0)

検索エンジン 「フュージョン検索」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
FusionSearchBeta.png

フュージョン検索
http://fsearch.clubsite.jp/

久しぶりに検索エンジンを紹介します。
このフュージョン検索ですが別にコレといった特徴はないと思います。
よくわかりませんが、使ってみてください。

あとで読む | 2007/09/24 15:42 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Flashゲームでスマブラ!!  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
SSBM.png
もうすぐスマブラの新作「スマブラX」が発売されますね。
そのスマブラが Flashゲームができます。

キャラクタが豊富でオリジナルステージもあり面白いです。

【Super Smash Flash】
http://www.newgrounds.com/portal/view/333995

※ゲームを楽しむには、[PlayThisGame]をクリックしてください。

まず、タイトル画面で ワンクリック。


すると、いろんなモードが選べます

画面は↓
supersmashflash1s.jpg

スマブラとそっくりですね~

・Classic ・・・敵を倒していきラスボスを倒すとクリア。

・Adventure・・・数々の困難をくりぬけラスボスを倒すとクリア。
                                       です。

操作方法 

※文字入力モードは 英数字にしておいてくださいね。

O・・・ジャンプ(2段ジャンプ可能)

P・・・攻撃

矢印キー+P・・・それぞれ多彩な技を出す。(以下、必殺技とする)

BackSpace・・・一時停止(もう1回押すと元に戻る)

隠しキャラとかいるみたいなのでがんばって出してくださいねー

あとで読む | 2007/09/23 17:14 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

超速検索エンジン「Cookle」  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
google2.gif

今日は超速検索エンジン「Cookle」 を紹介。

Cookle

http://www.2log.net/home/tabloid/html/cookle.html

一度検索してみてください。
あまりの速さに驚きますよ(^O^)/

あとで読む | 2007/09/15 15:53 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


