■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

最速でアドレスをゲット!! 「Inter7」  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
logo3.jpg

今日は、簡単にアドレスが取得できるサイトを紹介しようと思います。
フリーメールといえばYahooメール、Gmailなどが有名ですね。
今日紹介するのは恐らくアドレスを取得するのが1番早いと思います。

Inter7
http://www.inter7.jp/

取得方法は簡単です。

まず今すぐメールアドレスを取得(無料)をクリックします。

取得希望メールアドレス名
初期パスワードの通知先メールアドレス
初期パスワードの通知先メールアドレス(確認)


以上の3つの項目を記入し、規約に同意をクリックします。

これだけでアドレスをGETできます。


あとで読む | 2008/01/12 10:18 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

日本の借金時計のブログパーツ  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
以前、日本の借金時計というのを紹介しました。
それのブログパーツがあったので紹介。

ブログパーツ 日本の借金時計
http://debt.blogp.jp/


すごい勢いで増えていますね。

[タグ] ブログパーツ
あとで読む | 2008/01/11 17:30 | ブログパーツ | comment(0) | trackbacks(0)

しばらく更新停止します 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
受験が近づいてきたのでしばらく更新できないかもしれません。
早い試験はもう2週間後なので・・・
まあ、土日とか暇なときがあったら更新します。



[タグ] 雑記
あとで読む | 2008/01/08 22:45 | お知らせ | comment(0) | trackbacks(0)

アイコン検索サイト 「Icon search engine」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
biglogo2.jpg

今日はアイコンを検索するときに便利なサイトを紹介。

Icon search engine

http://www.iconfinder.net/

このサイトはアイコン画像のみを検索できます。
アイコンをお探しの方は使ってみてください。

あとで読む | 2008/01/05 17:38 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Pingサーバーへ一括配信 「Pingoo!」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ブログを更新するとPingというものがPingサーバーに配信されます。
これは配信する数が多いほどアクセスアップに繋がるみたいです。
しかし、ブログサービスによっては配信されるPingサーバーが少ない場合があります。
そんな悩みを解消してくれるサービスを紹介します。
b-logo.jpg
Pingoo!
http://pingoo.jp/

このサービスを使えばPingoo!に登録し、http://pingoo.jp/ping/をブログのping送信覧に登録するだけで複数のサーバーにPingを配信することができます。

しかも、ほとんどのブログに対応しているようです。

Pingoo!対応のブログ

アクセスがあまり伸びないという方は使ってみてください。

あとで読む | 2008/01/04 16:18 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

WEB上でファイルを解凍! Wobzip  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
webkaitous.png
今日は、ウェブ上で圧縮ファイルを解凍できるサイトを紹介。

Wobzip
http://wobzip.filetap.com/

対応しているファイル形式は
7z
ZIP
GZIP
TAR
BZIP2
RAR
CAB
ARJ
Z
CPIO
RPM
DEB
LZH
SPLIT
CHM
ISO

です。

解凍したファイルは、オンラインでダウンロードすることができます。

以前、Lhaplusという解凍ソフトを紹介しました。
それでもいいと思いますが、インストールするのが面倒くさいという方は使ってみてください。

あとで読む | 2008/01/02 12:02 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

12月アクセス解析結果を発表 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
12gatuaccsss212.png

毎月恒例のアクセス解析の結果を発表しようと思います。
果たして先月のアクセスは?

続きを読む



あとで読む | 2008/01/01 16:40 | アクセス解析 | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


