■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 

≪前月 |  2008年04月  | 翌月≫

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

視力の回復するタイピングゲーム 「視力回復タイピング」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
先日検査があったんですが視力落ちてた・・・orz
どうにか回復しないものかと探していたら面白いサイトを見つけたので紹介。

視力回復タイピング
Lo0U3eY1.jpg

このサイトは、視力回復とタイピングの速さを向上させることができる一石二鳥なサイトです。
ニックネームなどを入力することで開始することができます。


あとで読む | 2008/04/30 21:30 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Web2.0風のボタンを一括作成 「ボタンの源」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
googlerogowebbotan_convert_20080430191226.png

久しぶりのソフト紹介です。
最近全然紹介していませんでしたね(-_-;
今日は簡単にWeb2.0風ボタンが作れるソフトを紹介。
詳しくは続きをどうぞ。

続きを読む



あとで読む | 2008/04/30 19:03 | 画像 | comment(0) | trackbacks(0)

メアド画像作成サイト 「Handmail」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ゴールデンウィークだからかも知れませんがスパムメールが70通きてましたorz
なのでスパム対策に使えるサイトを紹介。

xC_omGMTtweh.jpg
Handmail
http://handmail.org/

アドレスを画像にすることでスパム業者の使うアドレス収集ツールを防ぐことができます。
日本語のサイトなので使いやすいと思います。

使い方は簡単で、まず上記サイトへアクセスします。
次にアドレスを入力し、フォントサイズ・文字色・背景色・画像形式を選択します。
全て入力したら【画像を作成】をクリック。

すると↓のようにアドレスの画像がたくさん表示されるので好きなものを保存してください。

adressran_convert_20080429100443.jpg

あとはブログなどにアップロードしてお使いください。
アップロードすると↓のように表示されます。

mailaddress121.jpg

【関連記事】
最速でアドレスをゲット!! 「Inter7」
メアド画像作成サイト 「E-Mail Icon Generator」
捨てアドを提供しているサイト

あとで読む | 2008/04/29 15:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

写真を簡単に心霊写真に 「心霊写真変換」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sinrei-heitai_convert_20080429091459.jpg

今日は簡単に写真を心霊写真を作ることができるサイトを紹介。

心霊写真変換

やり方は簡単で画像、又は画像のURLを挿入し、霊を選択するだけで心霊写真をつくることができます。
種類は兵隊さん、JUON、サダコの3種類あります。目線をいれることもできます。

使い道は正直あるかは分かりませんが友人にみせるなりして楽しんでください( ^ω^)

【関連記事】
写真を幕末風に 「幕末古写真ジェネレーター」
取扱いマニュアルを作成「取扱説明書メーカー」

あとで読む | 2008/04/29 09:31 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

脅迫状を簡単に作成 「脅迫状スクリプト」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
titlelogokyohakuzyo_convert_20080428193912.gif

今日は簡単に脅迫状を作ることができるジェネレータを紹介。

脅迫状スクリプト
http://home.lib.net/usr1/magi/threat/

このジェネレータでは3つの項目を入力するだけで簡単にこんなものがつくれます。
もちろんオリジナルで作ることも可能です( ^ω^)

決して悪用しないでくださいねww

【関連記事】
写真を幕末風に 「幕末古写真ジェネレーター」
名前の画数を分析して本性を占う 「姓名判断ジェネレータ」
Google風なロゴを作れるジェネレーター

あとで読む | 2008/04/28 19:56 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

iPhoneっぽいブログパーツ 「iTwitter」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ipodtwitter_convert_20080427140841.pngiPhone仕様のブログパーツを見つけたので紹介。

jQueryでTwitterブログパーツ iTwitter(iPhone仕様)完成

表示が変になったので画像にしていますが実際は動きます。

かなりクォリティが高いです(・ω・)

Twitterをやっている方は使ってみては?

※横幅が265ピクセル必要なようです。

【関連記事】
iPodの寿命がわかるサイト 「The iPod Death Clock」


あとで読む | 2008/04/28 18:00 | ブログパーツ | comment(0) | trackbacks(0)

動画共有サイト 「AmebaVision」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今日は数少ない日本語の動画共有サイト「AmebaVision」を紹介。

ga3YA4EC.jpg

AmebaVision
http://vision.ameba.jp/index.do

この動画サイトの画質はまあまあです。

動画を検索する場合は、↓のような検索窓にキーワードを入力してください。
amebakennsakumado.png

動画をブログに貼りたい場合は↓のようなのがあるのでクリック。
amebaburoguharu.png

すると↓のようにタグが表示されるのでそれをブログに貼り付けてください。
akaamebablog.png

ブログに貼ると↓のようになります。



貼り付ける場合の大きさは、「大」・「中」・「小」又は、任意のサイズで選べます( ^ω^)

【関連記事】
高画質動画サイト「Veoh」
中国の動画共有サイト「youku.com」
ニコニコ動画みたいなサイト 「なんとか動画」

あとで読む | 2008/04/27 13:29 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

世界のナベアツがブログパーツに 「世界のナベアツ時計」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
最近人気の芸人「世界のナベアツ」がブログパーツになりました。

世界のナベアツ時計

上記のサイトからブログパーツを手に入れることができます。
ブログに貼ると↓のようになります。



そのほかにもコジマヨシーケンサーというのもありました。

【関連記事】
作った魔球をブログで公開 「魔球ロワイヤル」
日本の借金時計のブログパーツ
ブログで検定 けんてーごっこ

[タグ] ブログパーツ
あとで読む | 2008/04/27 10:00 | ブログパーツ | comment(0) | trackbacks(0)

MSペイントでモナリザを描いてみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
monarizapaint_convert_20080426211259.jpg

以前からたまに紹介しているMSペイントで描いてみたの第3弾。
今回描くのはあの有名な「モナリザ」。
ペイントでここまで描ける技術は凄い(;゚Д゚)



【関連記事】
MSペイントでマリオを描いてみた
MSペイントでPSPを描いてみた

あとで読む | 2008/04/26 21:21 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)

関連エントリーリストを自動生成 「関連エントリーリストジェネレータ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
最近アクセスアップに効果的ということで関連記事を表示させるようにしています。
ですがやはり関連した記事を探すのは大変です(-_-;
今日は関連記事を自動生成するサイトの紹介です。

kanrenkizi_convert_20080426133433.jpg

関連エントリーリストジェネレータ
http://feed.fkoji.com/related/

使い方は簡単です。
まず上記サイトへいき↓のようにブログのURL、取得件数、キーワードを入力します。

kanrennikonikoniko.jpg

そして【関連エントリーリストを作成】をクリックし、表示されたタグを貼り付けてください。

貼り付けると↓のように表示されます。

【関連エントリー】
- Abyssal Tools ニコニコ外部プレーヤーがFC2ブログに対応
- Abyssal Tools 中国の動画共有サイト「youku.com」
- Abyssal Tools
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

なかなか便利なのですが難点は毎回ブログに貼り付けないといけないということ(・∀・;)
面倒くさいのが嫌いな方はMS-14Dさんで紹介されていた以下のサイトをどうぞ。

FC2ブログで関連エントリーリスト

FC2ブログだけですが、一度貼れば自動更新されるので便利です。

【関連記事】
- Pingサーバーへ一括配信 「Pingoo!」
- 無料でSEOアドバイスをしてくれる「Dipper」

あとで読む | 2008/04/26 13:36 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

「携帯動画変換君」で簡単にH.264動画を作成  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今日は、噂のH.264動画を簡単に作ることができるソフト「携帯動画変換君」を紹介。
最近、ニコニコ動画にアップできるようになりました。

そもそもH.264動画とは?

H.264(えいちにーろくよん)は、少ないデータ量で動画を伝送するための動画圧縮規格。従来方式であるMPEG-2などの2倍以上の圧縮効率を実現すると言われており、携帯電話などの用途向けの低ビットレートから、HDTVクラスの高ビットレートに至るまで幅広く利用されることを想定している。 【wikipediaより】

詳しくは続きをどうぞ。

続きを読む



あとで読む | 2008/04/26 11:45 | 動画 | comment(0) | trackbacks(0)

【ニコニコ動画】歴代ポケモンBGM比較 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
時間が無いのでまたもや動画紹介( -Д-)ノ
新学期だとやっぱり忙しいです。まあ、しばらくすれば落ち着くと思いますが・・・
ニコニコ動画で観て(聴いて)懐かしく思えたポケモンのBGMを比較している動画を紹介。
ポケモンの曲は全部いい曲です( ´∀`)ノ

続きを読む



あとで読む | 2008/04/25 18:50 | ゲーム動画 | comment(0) | trackbacks(0)

簡単にお小遣いをGET! 「げん玉」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


今日はお小遣い稼ぎサイト「げん玉」を紹介。

げん玉では簡単にお小遣いを稼ぐことができます。
管理人も今まで15000円くらい稼ぎました。
Yahoo!メールGmail等のフリーメールがあると便利です。

pointget.jpg

「毎日ポイントGET」へ行けば一日最低17Pはゲットできます。

今日は時間があまり無いのでこの辺で。詳しくはまた今度書きます。

≫げん玉への登録はこちらから

[タグ未指定]
あとで読む | 2008/04/23 18:38 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

脱出ゲーム 「誰か開けてモナー」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mona-dareka_convert_20080422200159.jpg

今日はモナーを密室から脱出させるゲーム「誰か開けてモナー」を紹介。

誰か開けてモナー

数ある脱出ゲームの中では個人的に簡単に思えました。
※スキルを使う順番が重要です。

それでは頑張ってくださ~い( ・∀・)ノ

【関連】 10秒で部屋から脱出 「Escape for 10sec」

あとで読む | 2008/04/22 20:08 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

スーパーマリオを実写化してみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mariosuper12.png

今日はあまり時間がないので動画の紹介でも。
タイトルのとおりスーパーマリオの実写版。
ブロックから本物のキノコが出てきたのには驚いた(゚Д゚;)

続きを読む



あとで読む | 2008/04/21 19:10 | 面白動画 | comment(0) | trackbacks(0)

高画質動画サイト「Veoh」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今日は有名かもしれませんが、動画共有サイト「Veoh」を紹介。

EGWS7Isu.jpg

Veoh
http://www.veoh.com/

この動画サイトは画質が良いです。
You Tubeとは比べ物になりません。

動画を検索する場合は↓のような検索窓にローマ字で入力してください。

veohkensakumado.png

Veohでは結構な数の日本のアニメやドラマを見ることができます。
最近の物もあるので暇なときにでも見てはどうでしょうか?

動画をブログに貼り付ける場合は、↓で赤く囲んだ所のタグをコピーして貼り付けてください。

veohharituke.png

貼り付けると↓のようになります。


Online Videos by Veoh.com

【関連】 中国の動画共有サイト「youku.com」
     ニコニコ動画みたいなサイト 「なんとか動画」


あとで読む | 2008/04/20 17:57 | 便利サイト | comment(2) | trackbacks(0)

ニコニコ外部プレーヤーがFC2ブログに対応 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
いつのまにかfc2にニコニコ動画が貼り付けれるようになっていました。
貼り付け方は以下のとおり。

まず↓のニコニコ動画のボタンを押します。
nikonikofc21

すると↓のような画面がでるので動画ID又は、URLを入力すると貼り付けることができます。
ちなみに動画を検索したり、動画のサイズを選ぶことができます。
nikolfc21.png

試しに貼っておきますね( ゚∀゚)ノ



【関連】 
祝!ニコニコ動画1周年
ニコニコ動画がリニューアル!

あとで読む | 2008/04/20 10:39 | ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

Faviconをブログに導入してみよう 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
favicongazou1.png
ファビコン(Favicon)とは、お気に入りに入れた時に左側に表示されるアイコンの事です。
タブブラウザ(IE7、Sleipnir、Firefox 等)ではタブにも表示されます。

今日はそのファビコンをブログに導入する方法を紹介。
画像を多く使い分かりやすく説明しています。

続きを読む



あとで読む | 2008/04/19 10:00 | 特集 | comment(1) | trackbacks(0)

リアルな卓球ゲーム 「X-treme Ping-Pong」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
pinpongame.jpg

今日は、特にネタもないので個人的に好きなゲームを紹介します。

X-treme Ping-Pong

X-treme Ping-Pongはリアルな卓球ゲームです。

ラケットなどが選べるので面白いです。
ルールは実際のものと同じです。

やり方は簡単。

まずは上記サイトへアクセス。
次にモード、場所、ラケットを選びます。
そして最後に名前を決めて【PLAY】をクリックし、ゲームスタート。

ラケットは個人的にスピン重視がオススメ。かなり曲がります・A・)ノ

[タグ] ゲーム
あとで読む | 2008/04/18 20:13 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

ニコニコ動画をMP3に変換 「にこ☆さうんど」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今日は、ニコニコ動画から音声のみをMP3として抽出することができるサイトを紹介。

2b6bN8SN.jpg

にこ☆さうんど
http://nicosound.dip.jp/

使い方は簡単です。
まず上記のサイトにアクセスし、動画のURLを入力し【MP3変換】をクリックします。
後は少し待ってサイトの1番下の方にある動画のタイトルをクリックするとダウンロードすることができます。

ツール等をダウンロードしないでいいのでおすすめです( ゚∀゚)ノ

あとで読む | 2008/04/17 18:46 | 音楽 | comment(1) | trackbacks(0)

写真を幕末風に 「幕末古写真ジェネレーター」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
bakumatusyasin.jpg

今日は写真を幕末風に古くすることのできるジェネレーターを紹介。

幕末古写真ジェネレーター
http://labs.wanokoto.jp/olds

やり方は簡単でまず画像をアップロードするか画像のURLを入力してください。
そして「古写真風にする」というボタンを押してください。

あとで読む | 2008/04/16 19:03 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(0)

MSペイントでマリオを描いてみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mariopaint.jpg

Windows付属のペイントを使ってマリオを描いていく動画です。
ペイントでこんなに上手に描けるなんて・・・
本当に技術が羨ましい(-_-;



【関連】 MSペイントでPSPを描いてみた

あとで読む | 2008/04/15 19:29 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)

動画サイトから簡単DL 「Vid-DL」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今日は動画サイトから簡単にダウンロードできるサイトを紹介。

viddl.jpg

Vid-DL
http://www.vid-dl.net/

使い方は、DLしたい動画ページのURLをコピーし、「Vid-DL」の[動画 URL]に、貼り付け【ダウンロード】をクリックしてください。

【対応動画共有サイト一覧】

YouTube, Dailymotion, Veoh, mncast, GUBA, AmebaVision, mgoon, iFilm, Metacafe, 裏アゲサゲ, Porkolt, AdultSatellites, LiveVideo, Pornotube, Daum, GoogleVideo, Jumpcut, krazyshow, krazytube, Tagstory, Aura, Hoosoo, ニコニコ動画, Crunchyroll, Pornhost, Tudou, Mofile, Tvix, FLURL, Yourfilehost, Badongo, Mojoflix, Badjojo, uume, pandora.tv, なんとか動画, XMOE, FC2動画, Youku, Myspace, Any6, Morotube, Sina, Eyespot, Redtube, Zoome, Tube8


ファイルのリンク先を示すURLが表示されたら、【Download FLV】のボタンを右クリックし[対象をファイルに保存]を選択して動画ファイル(FLV形式)をダウンロード保存してください。

【関連】 無料共有動画サイトから簡単ダウンロード 「DL-Video」

あとで読む | 2008/04/14 20:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

チョークで黒板にらくがき 「こくばん.in」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kokuban.png

今日は黒板に落書きするサイトを紹介。

こくばん.in
http://kokuban.in/

チョークの色は、6色あります。
書いている時、粉が落ちてきたり、綺麗に消せない黒板消しなどかなりリアルなつくりとなっています。
チョークの大きさはマウスホイールで変えることができます。

[タグ] 面白サイト
あとで読む | 2008/04/13 13:30 | 面白サイト | comment(1) | trackbacks(0)

MSペイントでPSPを描いてみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
psppaint.jpg

Windows付属のペイントを使って本物そっくりにPSPを描いていく動画があったので紹介。
PSPの細かい所までちゃんと描かれています。



こんなことができるなんて羨ましい才能ですね(^_^;

あとで読む | 2008/04/13 11:40 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)

作った魔球をブログで公開 「魔球ロワイヤル」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
makyublogparts.png

なかなか面白いなと思ったゲームがあったので紹介。

魔球ロワイヤル
http://makyu-royale.jp/

このゲームは相手の投げる魔球を打つ一球勝負です。
ちなみに自分で魔球を作り↓のようにブログで公開することができます。
※ちなみに魔球を作るには登録が必要です。

yakyumakyu.jpg


あとで読む | 2008/04/13 09:30 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

何でも質問に答えてくれる「問い続ける男」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
toitudukeruotoko.jpg

何でも質問に答えてくれる面白いサイトを紹介。

問い続ける男
http://www.questioning.jp/

「○○とは何か?」という問いを入力すると、閲覧者が入力したアドレスに返信してくれます。
期間限定のようなのでお早めに。

問い続ける男のブログパーツもありました。
詳しくは続きをご覧ください。

続きを読む



あとで読む | 2008/04/12 19:36 | 面白サイト | comment(1) | trackbacks(0)

中国の動画共有サイト「youku.com」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今日は「youku.com」という中国の動画サイトを紹介しようと思います。
現在、YouTubeニコニコ動画に迫る勢いで急成長している動画共有サイトのようです。

8765679657.gif

youku.com
http://www.youku.com/

このサイトはさすが中国のサイトだけあって著作権物が削除されません。
最近ではYou tube等も著作権が厳しくなって、著作権物はすぐ削除されてしまいますね。
最新の動画も結構アップロードされていました。
どうやら日本語で検索することができるようです。

それにしてもデザインがYou Tubeと似ていますよねww


あとで読む | 2008/04/12 10:55 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Javascriptで作られたスーパーマリオ「Javascript Mario」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
supermario11.png

Javascriptで作られたスーパーマリオがあったので紹介します。

Javascript Mario

操作の方は十字キーのみで行います。
ブロックからはキノコは無くコインだけのようです。
ちなみにスーパーマリオブラザーズは国内で1番売れたゲームらしいです。
詳しい順位は以下のサイトをご覧ください。

国内歴代ミリオン出荷タイトル一覧

あとで読む | 2008/04/11 16:00 | 面白サイト | comment(2) | trackbacks(0)

半額以下の商品だけを検索 「半額以下.com」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
おそらくこれが春休み最後の更新だと思います。
明日テストなのに全然勉強してないとは少しまずいかも・・・(゚∀゚;)
忙しくなるので更新できない日がでてくると思いますがなるべく毎日更新できるよう努力します。

そんなこんなで今日は半額以下の商品だけを検索してくれるサイトの紹介です。
hangakus.png

「半額以下.com」
http://www.hangakuika.com/

何か買おうと思っている方は1度ここで検索してみてはいかがでしょうか?

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/04/10 11:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


