■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

≪前月 |  2008年05月  | 翌月≫

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

高周波音で蚊を撃退! 「デジタル蚊取り線香」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
uijph.png
デジタル蚊取り線香
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/home/se252600.html

もうだいぶ暑くなってきましたね。自分の住んでる所では蛍が現れるようになりました( ^ω^)
このソフト自体は以前紹介しているのですがこれからの季節には便利なので紹介。

今回紹介する「デジタル蚊取り線香」はその名のとおり蚊を撃退するツールです。
特定の周波数の音には、血を吸うメスの蚊が近寄らない性質を利用したものだそうです。


あとで読む | 2008/05/31 19:40 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

【MHP2G】乱射シリーズまとめ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
jhgfutu67t_convert_20080531115422.png

ニコニコ動画でMHP2Gの動画観てたら凄い動画があったので紹介。
言葉で説明するより実際に見たほうが分かりやすいかと。
ちなみにチート使ってるんで嫌いな方は観ないほうがいいと思います。

続きを読む



あとで読む | 2008/05/31 12:11 | ゲーム動画 | comment(0) | trackbacks(0)

15分だけ有効なメールアドレス 「クイックメール」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
o53tDXk0.jpg
クイックメール
http://15qm.com/

この「クイックメール」は15分だけ有効なメールアドレスです。
延長を実行するとその時から15分間が有効な時間になります。
【クイックメールの利用を開始する】よりアドレスを取得してください。

たつさんから情報提供していただきました。たつさんありがとうございました。

【関連記事】
フリーメールを2秒で簡単取得! 「Super Mailer」
捨てアドを提供しているサイト

あとで読む | 2008/05/31 10:48 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(0)

懸賞・ポイントサイトにはこれ 「aiBAR2005」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

aiBAR2005
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

げん玉などのポイントサイトをやっていると会員登録が面倒くさくなってくると思います。
そんな時に便利なのが今回紹介する「aiBAR2005」です。

「aiBAR2005」は名前、メールアドレスを1度入力しておくだけで自動で入力してくれます。

【使い方】
①まずは上記サイトよりダウンロードしてインストールしてください。
②インストールしたら「ファイル」→「名前、住所などの設定」を選択します。
dhfjjytu.png
③すると↓のように表示されるので名前などを入力してください。
uiohugfkijuxdyr.png
④入力が終わったら【登録】をクリックし保存しましょう。

これで作業は終了です。
「aiBAR2005」を使えば効率よくポイントを貯めることができます。

≫げん玉への登録はこちらから

あとで読む | 2008/05/30 14:30 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

サーチエンジンに一発登録 「一発太郎」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
IPTMAuyohiopRK.gif
一発太郎
http://ippatsu.net/TARO/

ブログ・HPなどをやっているとやはりアクセス数が気になりますよね?
「少しでも多くの人に自分のブログを見て欲しい」という方が多いですよね。
多くの人にブログを観てもらうにはやはり検索エンジンに登録するのが1番だと思います。

今回は、検索エンジンに一発登録できる「一発太郎」の紹介です。
詳しくは続きから。

続きを読む



あとで読む | 2008/05/30 11:10 | 便利サイト | comment(2) | trackbacks(0)

\(^-^)/TOP絵頂きました\(^-^)/ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
クレバスの罠の管理人の田畑さんからTOP絵をいただきました。
田畑さんありがとう\(^O^)/
早速使わせてもらっています( ゚ー゚)ノ
5枚頂いたのでランダムで表示させようと思ったのですが、上手く表示されませんでした。
なので管理人の気分しだいで変えていこうとと思います。

Abyssal Tool new logo
Abyssal Tool2 new logover2
Abyssal Tool3 new logo ver 3
Abyssal Tool new logo 4
Abyssal Tool new logo 5

Abyssal Toolsは随時TOP絵を募集しています。

≫クレバスの罠はこちらから

[タグ] お知らせ
あとで読む | 2008/05/29 18:41 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

【ニコニコ動画】ムスカ大佐の全セリフ集 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
musukadougaffgi_convert_20080528175735.png

2日連続の動画紹介。
昨日はともかく今日は記事書く気力がないです。

みんな大好きムスカ大佐のセリフ集がニコニコ動画にあったので紹介しておく。



明日はちゃんと真面目に更新しようと思います(・ω・)

あとで読む | 2008/05/28 18:17 | 面白動画 | comment(0) | trackbacks(0)

MSペイントでべジータと神龍を描いてみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
hjiouo769_convert_20080527184739.png

今ではもう恒例となっている恒例のMSペイントで描いてみたシリーズ。
前回に続きドラゴンボール関連となっています。

今回MSペイントで描くのはドラゴンボールのべジータと神龍です。
テクニックの方は相変わらず流石です( ^ω^)
それにしてもなんでこの組み合わせなんでしょうか?



【関連記事】
MSペイントで孫悟空を描いてみた
MSペイントでモナリザを描いてみた
MSペイントでマリオを描いてみた

あとで読む | 2008/05/27 18:56 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)

あなたの名前のお値段は? 「勝手にお名前評価」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mnbvcf_convert_20080526182031.png

勝手にお名前評価
http://knk.mixsn.com/

今日紹介する「勝手にお名前評価」は名前の価値を評価してくれるジョークサイトです。
名前を入力して【評価実行】をクリックで名前の価値を評価してくれます。

試しに「ZENO」の名前でやってみた結果を載せておきます。

続きを読む



[タグ] 面白サイト
あとで読む | 2008/05/26 18:31 | 面白サイト | comment(1) | trackbacks(1)

ドラクエ風RPGゲーム 「DODGE QUEST」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
bvgiudrakue132_convert_20080525181449.png

DODGE QUEST

アメリカ車メーカー「DODGE(ダッジ)」のプロモーションサイトと思われる「DODGE QUEST」を紹介。ドラクエっぽいRPGゲームになっています(・ω・)

■ ストーリー

ある日、道具屋コロネットは花屋の娘ルーシーにプロポーズをする決心をする。
しかし、花屋の前にいくとライバルが一足先にプロポーズをしている…
(なんてこったい)しかし、
「あたしダッジを持ってる人にしか興味がないの…」
ルーシーは困惑し、ライバルからのプロポーズを断るために嘘をついてしまう。
盗み聞きをしていたコロネットは、それを信じてしまい、
「ダッジ」を手に入れるべく様々なミッションをクリアしてゆく!
「ダッジ」を手に入れたとき、彼に幸せは訪れるのか!?

クオリティが高く、面白いので結構楽しめると思います( ^ω^)

あとで読む | 2008/05/25 19:00 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

未来にメールしよう! 「リマインダーメーラーβ版」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
M8_sDykV.jpg
リマインダーメーラーβ版
http://www.remindermailer.com/

今回紹介する「リマインダーメーラー」は未来にメールを送ることのできるサービスです。

具体的な使用例は・・・
* 3年後の自分に今の気持ちを伝えたい!
* 来週の出張の準備を前日にお知らせ!
* 友達の誕生日メールを忘れずに送りたい!
* 明日の朝起きられるようにメールを送りたい!
* 同窓会の前日に確認メールを送りたい!

便利なサービスなので是非使ってみてくださいね( ^ω^)

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/05/25 17:55 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

今、何しているの? 「Twitter」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
aXPSqJ01.jpg
Twitter
http://twitter.com/

今更かもしれないが「Twitter」を紹介。

Twitterとは?
Twitterは「いまなにしてる?」という質問に短い文章で答えることによって、友だちや家族、職場の同僚とつながり合うサービス。

以前は英語だったのですが、少し前に日本語になったので詳しい説明は不要ですね。
やってみるとなかなか楽しいサービスなのでおすすめです( ^ω^)

【関連記事】
Twitterのアカウントで相撲 「のこったー」

あとで読む | 2008/05/25 11:54 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

描いた絵を知らない人のものと交換 「Sketch Swap」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
RphKALOd.jpg
Sketch Swap
http://sketchswap.com/

この「Sketch Swap」は自分が描いた絵を知らない人と交換できるという面白いサイトです。

使い方は簡単でまず上記サイトへアクセス。
後は適当に絵を描いて【この絵を送る】をクリックするだけ。

続きに実際に交換して送られてきたのを載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2008/05/24 19:19 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

よくわかる! ホッテントリメーカーの移り変わり 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
4uTsEXuI.jpg
ホッテントリメーカー
http://pha22.net/hotentry/

ブログなどをやっているとタイトルがなかなか決まらないという場合があります。
そんなときに役に立ちそうなサイト「ホッテントリメーカー」を紹介。
ちなみにこの記事のタイトルはホッテントリメーカーを利用しました( ゚ー゚)ノ

使い方は簡単で、記事に関係あるワードを入力し、【について書く】をクリックするだけ。
同じワードでも様々なタイトルがあります。
また、はてなブックマークがどのくらい付くのかも予想してくれます。

【関連記事】
現在の世界の人口は? 「世界の人口」
自動的にブログをバックアップ 「BlogBackupr」
クリックで救える命がある 「dff.jp」

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/05/24 13:52 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

名前の由来を予想して表示 「ゆらいジェネレータ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sBrOKZUA.jpg
ゆらいジェネレータ
http://genzu.net/yurai/

今回紹介する「ゆらいジェネレータ」は名前の由来を予想して表示してくれるジェネレータです。
入力すると名前がパズルのようにスライドしていき、由来の文字列へと変化します。

試しに「ZENO」の名前でやってみました。

tfyui.png

ブロックが動き出し、由来の文字列へと変化します

uytlj;

なんと「ZENO」の由来はムラムラでしたww

ghfyuioi67.png

いろいろな名前でやってみると面白そうです( ^ω^)

【関連記事】
名前だけで似顔絵を作成 「全自動似顔絵」
どんな写真もエロい目に 「エロ目ジェネレーター」

あとで読む | 2008/05/24 11:12 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

マウス操作で簡単にブログデザインを作成 「CSSEZ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
1hKgDuv.jpg

CSSEZ
http://jp.cssez.com/

CSSEZ」ではマウス操作だけで簡単にブログデザインを作成することができます。
HTMLやCSSを覚える必要がなく、カラムやサイドバー、色なども指定可能です。
また自分の作成したデザインを登録することもできます。

対応ブログ一覧
FC2ブログ
ライブドアブログ
アメーバブログ
ヤプログ
Seesaaブログ
JUGEMブログ
ムーバブルタイプ
WordPress

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/05/23 19:39 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

RPGゲーム搭載・アクセスアップにも効果的 「エクスチェンジドリーム」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
banner130045.gif

エクスチェンジドリーム
http://exdream.jp/

エクスチェンジドリームはRPGゲーム機能を搭載した、アクセスアップが望めるサイトです。
登録するだけで100人分のアクセスを獲得することができます。

使い方は簡単でエクスチェンジドリームへ行き【新規登録】から登録してください。
メールアドレス等を入力するだけなので大体60秒くらいで終わると思います。
入力したアドレスにメールが送られてくるのでそこから登録を完了してください。
後はパスワードを入力してログインしサーフを行ってください。

エクスチェンジドリームはRPGゲーム機能があり楽しみながらアクセスを増やすことができるのでおすすめのサイトです( ・∀・)ノ

≫エクスチェンジドリームへの登録はこちらから

あとで読む | 2008/05/22 18:16 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

声に出して読んでくれるよ! 「朗読君」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
uiylk_convert_20080521181243.jpg

朗読君 - 声に出して読んでくれるよ!
http://egachan.net/pre/

この「朗読君」は入力したテキストを自動音声で読み上げてくれるwebサービスです。
好きな文字を入れて、「音声ファイルを作る!」のボタンを押すと自動音声に変換してくれます。

【関連記事】
テキストを読み上げてくれるサイト 「Text.mp3」

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/05/21 18:18 | 音楽 | comment(0) | trackbacks(0)

10の翻訳エンジンから一括翻訳 「翻訳くらべ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kvqxfWFl.jpg
翻訳くらべ
http://7go.biz/translation/

≫人気ブログランキングに投票する

10の翻訳エンジンから一括翻訳ができるサイト「翻訳くらべ」を紹介。
宿題などをするとき役に立ちそうです。

対応している言語は英語・韓国語・中国語の3つです。

とても便利なサイトなので使ってみてください( ^ω^)

【関連記事】
Yahoo! + Google で検索 「Yahoogle!」
複数の検索エンジンの結果を統合 メッチャ検索エンジン

あとで読む | 2008/05/20 19:16 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

ゾンビがロゴを作ってくれる 「E-Zombie.com」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ゾンビがロゴを作成してくれるサイト「E-Zombie.com」を紹介。

E-Zombie.com
http://e-zombie.com/

文字を入れて【Go!】を押すだけなので簡単に作ることができます。
※海外のサイトなので日本語には未対応です。

試しにYahoo!で作ってみると↓のようになります。


Zombie Letters from e-zombie.com

【関連記事】
どんな写真もエロい目に 「エロ目ジェネレーター」
合コンのお供に 「年収.in」

あとで読む | 2008/05/20 17:57 | 面白サイト | comment(1) | trackbacks(0)

MSペイントで孫悟空を描いてみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
qwe54jgsdoh_convert_20080519190122.png

恒例のMSペイントで描いてみたシリーズ。
まあ、今日は単に学校遅くまであったんで時間がないだけ。
明日はちゃんと更新できるよう頑張ります( -∀-)ノ

今回MSペイントで描くのはドラゴンボールの孫悟空です。
こんなに上手に描けるなんて流石ですね( ^ω^)



【関連記事】
MSペイントでモナリザを描いてみた
MSペイントでマリオを描いてみた

あとで読む | 2008/05/19 19:10 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)

2ちゃんねる専用のブラウザ 「Jane Style」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
fdolhsgk54.png
Jane Style
http://janestyle.s11.xrea.com/

「Jane Style」はOpenJane をベースに作成した、「2ちゃんねる専用ブラウザ」です。
日ごろから2ちゃんねるをしてる方は使ってみてはどうでしょうか?

「TubePlayer」を導入すれば「YouTube」や「ニコニコ動画」を見ることもできます。

≫導入法についてはこちらをご覧ください。

ss2342_convert_20080518183511.jpg

【関連記事】
タブブラウザ 「Firefox」
Firefox起動高速化 「FirefoxPreloader」

あとで読む | 2008/05/18 18:48 | ブラウザ | comment(0) | trackbacks(0)

フリーメールを2秒で簡単取得! 「Super Mailer」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
XwRYDHK7.jpg

Super Mailer(スーパーメイラー)
http://supermailer.jp/

2秒で捨てアドを取得できるサイト「Super Mailer(スーパーメイラー)」を紹介。

取得方法は簡単で『作成』ボタンを押すだけです。
希望のアカウントがある場合は、8ケタの半角英数字を入力して『作成』を押してください。

作成されたメールアドレスは1週間保存され1週間以内にアクセスすればその時点からさらに1週間利用することができます。

懸賞サイトなどで登録する場合に使ってみてください( ゚ー゚)ノ

【関連記事】
最速でアドレスをゲット!! 「Inter7」
メアド画像作成サイト 「E-Mail Icon Generator」

あとで読む | 2008/05/18 14:16 | 便利サイト | comment(3) | trackbacks(0)

関連記事を自動で表示 「カンレン.えんとりーず」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
≫人気ブログランキングへ投票する

以前、関連エントリーリストジェネレータというものを紹介した。
今日はそれと似たサービスがあったので紹介。

Oa7GXIn6.jpg

カンレン.えんとりーず
http://kanren.hirosiki.jp/entries/

使い方は簡単でURLを入力し「タグを生成!」をクリックし、表示されたタグを貼り付けるだけ。
ちなみに、自由にカスタマイズすることができます。

関連記事を表示することはSEO的にも有効らしいので表示させることをオススメします。

【関連記事】
関連エントリーリストを自動生成 「関連エントリーリストジェネレータ」

あとで読む | 2008/05/18 10:32 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

紙をひたすらめくるだけのサイト 「ColorFlip.com」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
jbhvgfydtyghk_convert_20080517192037.png

ColorFlip.com
http://www.colorflip.com/

紙をひたすらめくるだけのサイト「ColorFlip.com」を紹介。
このサイトでは本当に紙をめくるだけです(・ω・)

マウスの位置によってめくり方が変わります。
紙をめくる時の音がGOODです( ^ω^)

【関連記事】
おっぱいイメージを表示 「おっぱいメーカー」
視力の回復するタイピングゲーム 「視力回復タイピング」

[タグ] 面白サイト
あとで読む | 2008/05/17 19:30 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

ニコニコ動画をコメント付きで保存 「さきゅばす」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
hgfgjh.png
さきゅばす
http://saccubus.sourceforge.jp/

今日はニコニコ動画をコメント付きで保存できるツール「さきゅばす」を紹介。
iPodやPSP向けのmp4動画も作成でき、低スペックPCでも使うことができます( ^ω^)

ダウンロードは上記のサイトから。

ニコニコ動画のパスワードを入力し、動画のURLを入力すれば変換できます。

uhoilk654.jpg

【関連記事】
「携帯動画変換君」で簡単にH.264動画を作成
You Tube、ニコニコ動画を簡単DL 「TAGIRI」

あとで読む | 2008/05/17 16:05 | 動画 | comment(0) | trackbacks(0)

WEB2.0風のクールなロゴを簡単作成 「Logo generador」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
人気ブログランキングの順位がまた上がっていました。
このままいくと移転前と同じくらいの順位になれそうです( ´ー`)ノ

≫人気ブログランキングに投票する

v4LQLNmF.jpg

Logo generador
http://www.logogenerador.com/

今日はWEB2.0風のクールなロゴが簡単に作れるジェネレータを紹介。
かっこいいロゴがつくれるのでオススメです( ^ω^)

使い方は簡単でまず上記サイトへアクセス。
そしてテキストを入力し、好きなロゴを選んで【GENERAR】をクリックするだけ。
※日本語には未対応のようです。

作ってみたのを幾つか載せておきます。

hugfljhgf.png

hjkkl;;

sdgkisg3145.png

【関連記事】
Googleなどのロゴを簡単作成 「FunnyLogo」
かっこいいフォント探すならここ 「TypeNow.net」

あとで読む | 2008/05/16 19:22 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

遂に人気ブログランキング50位以内に・・・ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
bjhsufjoa.png

当ブログが人気ブログランキングで遂に50位以内に入りました。
移転前は30位くらいだったんですが移転してからランキングかなり落ちてたんですよね。
なので久々の50以内となります。順位上がるのは嬉しいですよね。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

≫人気ブログランキングに投票する

あとで読む | 2008/05/15 20:03 | ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

あの初音ミクが電卓に 「ミク電卓」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mikudenntakuj.png
ミク電卓
http://pc-jp.net/soft/mikucalc/index.html

今日はあの初音ミクが数字を読み上げてくれる電卓「ミク電卓」を紹介します。

ダウンロードは上記のサイトから。
電卓としての機能はあまり優れているとはいえません。
まあネタツールなのでそこのところはあまり気にしないでください。

ニコニコ動画に動画があったのでそちらもご覧ください。



【関連記事】
iPhoneっぽいブログパーツ 「iTwitter」
世界のナベアツがブログパーツに 「世界のナベアツ時計」

あとで読む | 2008/05/15 18:53 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

アスキーアートを簡単に作成 「(´д`)Edit」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kajsdf32.png

(´д`)Edit
http://www.kuronowish.com/~edit_/

久々のツール紹介です。今後はもっと紹介していこうと思います(・ω・)

今日紹介するのは簡単にAA(アスキーアート)を作ることができるツールです。
ダウンロードは上記のサイトからすることができます。

詳しい使い方はニコニコ動画の方に動画があったのでそちらをご覧ください。



【関連記事】
水晶のようなボタン作成ソフト 「AquaMaker」
無料グラフィックソフト GIMP

あとで読む | 2008/05/14 18:16 | 画像 | comment(1) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


