■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

≪前月 |  2008年10月  | 翌月≫

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2008年10月31日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
気が付けばもう10月も終わりですね。
今日は時間がないので羅列形式での更新です。

【ニュース】
値下げよりも新型?全世界の販売台数でPS3が値下げしたXbox360を上回る-GIGAZINE
-管理人はPS3もXbox360も持ってないです。

まさに天文学的数字、インフレで1ドル=約4兆ジンバブエ・ドルに-GIGAZINE
-とんでもないことになっています。

南アフリカに134歳の女性が生存していた-無題ブログ
-134歳とは凄すぎ。

ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中-痛いニュース(ノ∀`)
-いくらなんでも2.5kmは高すぎるだろうww

【PC関連】
画像をかぼちゃランプと合成してくれるジェネレーター- Pumpkinizer -。-HUHEN-ふ、へん(笑)-
-そういえば今日はハロウィンですね。

クールで軽いVista風サイドバー - 「Desktop Sidebar」-雲隠れの修羅場 ver.BLOG
-軽いみたいだし、使ってみようかな。

【その他】
天才画家ピカソのあまり知られていない10の秘密-らばQ
-名前が長いことは中学の時の先生から教えてもらった気がする。

土地つきの家が、たった1000円 【日本】-まにあっくすZ
-安すぎですww

今後も時間がない時などは、こういう形で更新しようかと思います(´・ω・`)



[タグ] ニュース
あとで読む | 2008/10/31 20:35 | 羅列型ニュース | comment(2) | trackbacks(0)

長いURLを短くしてくれるwebサービス 『QRL.jp』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
XG5bL6FB.jpg

長いURLを短くしてくれるwebサービス『QRL.jp』を紹介。
Googleなどでの検索結果、地図サイトなどのURLは長いので便利ですね( ^ω^)

【使い方】
①上記サイトへアクセス。
②短くしたいURLを入力し「→URLを圧縮」をクリック。
③すると短くなったURLが表示されます。

実際に利用してみると以下の様になります。

http://abyssaltool.blog62.fc2.com/

http://qrl.jp/?284328


ちなみに、URL圧縮機能はブログなどにつけることもできます。
上記サイトの下の方にある便利なツールのところに【→詳細情報】とあるのでクリック。

コードが表示されるので好きな色のコードをブログなどに貼り付けてください。

【関連記事】
長さの単位を身近なものに 「気が利くものさし」
Google Platformがバージョンアップ 「Google Platform 2.0」

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/10/30 19:30 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(1)

ウェブサイトをまとめてダウンロード 『巡集』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
iconramieruefw.png
巡集
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html

ウェブサイトをまとめてダウンロードできるソフト『巡集』を紹介。
ダウンロードしたウェブサイトはオフラインで閲覧することができます。

サイトのURLを入力し、サイトのダウンロード開始ボタンをクリックするだけダウンロードできます。
ちなみにダウンロードするURLは複数指定が可能です(´・ω・`)

設定も簡単でとても便利なので使ってみてください\(^o^)/
s-gfjhg.jpg
【関連記事】
新聞の記事を収集するソフト 「新聞くりっぱー 」
ゴミファイルを強制的に削除 「強削」

あとで読む | 2008/10/29 18:42 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

躍る文字が作れるジェネレータ 『Dancing letter maker thingee』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
LOGO

躍る文字を作ることができるジェネレータ『Dancing letter maker thingee』を紹介。

作成したい文字を入力して、【GO!】をクリックするだけで作成できます。

ブログなどで使ってみるといいかもしれませんね( ^ω^)

ちなみに、このサイトでは踊る文字以外にも以下の様なものも作ることができます。

ABYSSALTOOLS
ABYSSALTOOLS

海外のサイトなので残念ながら日本語には対応していないようです(´・ω・`)

【関連記事】
amazon風のロゴを簡単作成 「amazon logo maker」
ゾンビがロゴを作ってくれる 「E-Zombie.com」

あとで読む | 2008/10/28 19:42 | 面白サイト | comment(1) | trackbacks(0)

WAVE形式で長時間録音ができる 『ぽけっとれこーだー』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
gkxclpokereko.png
ぽけっとれこーだー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html

WAVE形式で長時間録音ができるソフト『ぽけっとれこーだー』を紹介。
録音したものを再生することもできます。

Windows付属のサウンドレコーダーは60秒までしか録音できませんが、このソフトにはそういった制限がなく60秒以上の録音ができます。

また、タイマー機能があるので自動的に録音を終了させることもでき、音質も使用用途にあわせて選択することができます。

とても便利なので一度使ってみてください\(^o^)/
fsdff34eger.png

【関連記事】
mp3から着うたを作成できる 「3gp.fm」
再生速度・再生周波数・音程を自由に変更 「聞々ハヤえもん」



あとで読む | 2008/10/27 18:56 | 音楽 | comment(0) | trackbacks(0)

メッセンジャーのオンラインステータスを表示 『Online Status Indicator』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
t3iJ6i2G.jpg

メッセンジャーのオンラインステータスを表示できるサービス『Online Status Indicator』を紹介。

【使い方】
①まず上記サイトへアクセス。
②「≫ 作成ページへ進む」をクリックします。
③メッセンジャーの種類、ユーザーIDを入力します。
④ページの右側に表示されるアイコンから好きなものを選択します。
⑤最後に「HTMLコード作成」をクリックし、表示されるコードを貼り付けてください。

メッセンジャーをやっている方は利用してみてはどうでしょうか?

【関連記事】
はてなブックマーク数を表示してくれる 「はてブ.in」
Twitterのアカウントで相撲 「のこったー」

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/10/26 16:46 | ブログパーツ | comment(0) | trackbacks(0)

TOP絵を追加しました\(^O^)/  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
newtopimagek.png

iResource.comのHolyKNightさんよりTOP絵を頂きました。 HolyKNightさんありがとうございます。
なかなかシンプルなデザインですね(´・ω・`)

ちなみにHolyKNightさんに作成してもらったのはこれで2枚目ですね。

早速ランダム表示の方に追加させてもらいました( ^ω^)

≫iResource.comはこちらから

[タグ] 雑記
あとで読む | 2008/10/25 17:14 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

分からない言葉の意味が分かる 『totowa』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
Ck7nUyRN.jpg

分からない言葉の意味が分かるサイト『totowa(トトワ)』を紹介。
意味が分からない言葉があった場合に利用してみてはどうでしょうか?

【使い方】
①上記サイトへアクセス。
②分からない言葉を入力し、「とは?」をクリック。

すると入力した言葉の意味が表示されると思います。

【関連記事】
日本語や英語の意味が分かる 「訳GO.com」
円グラフを作って楽しもう 「みんなのグラフ(verβ)」

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/10/23 22:24 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

flickrAPIを使った画像検索サービス 『flickr2.in』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
eRweeN3q.jpg

テストが終わったのでとりあえず更新再開(´・ω・`)

flickrAPIを使った画像検索サービス『flickr2.in』を紹介。

【使い方】
①まず上記サイトへアクセス。
②キーワードを入力して、「画像を検索!」をクリック。

すると画像が表示されると思います。

ちなみに、クローンサイトも推奨されておりサンプルコードも公開されています。

【関連記事】
複数のサイトから画像を検索 「完璧画像検索」
サイトにある画像だけを抜き出せる 「画像ぶっこ抜き.in」

あとで読む | 2008/10/23 19:52 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

常駐型のGmail新着チェッカー 『GmailChecker』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
gmail2w33.png
GmailChecker
http://soft.udonge.net/software/gmailchecker.html

常駐型のGmail新着チェッカー『GmailChecker』を紹介。
メールが届くと、バルーンまたはポップアップで表示されます。

最大で5アカウントまで使用することができます。
また、GmailだけでなくLivedoorメールやau oneメールでも使うことができます。

よくGmailなどを利用する方は利用してみてはどうでしょうか?

【関連記事】
フリーメールを2秒で簡単取得! 「Super Mailer」
未来にメールしよう! 「リマインダーメーラーβ版」

あとで読む | 2008/10/20 19:00 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

Windows Live メッセンジャーのまいこに『ぬるぽ』と話しかけると・・・ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nurupo123gattumsn2.png
Windows Live メッセンジャーには「まいこ」というアドバイザーがいます。
メッセンジャーに関する分からないことを教えてくれ、それ以外のことで会話することもできます。

そのアドバイザーのまいこに『ぬるぽ』と話しかけると、『ガッ』と返してくれます。

「実際にやってみた画像」
maikonurupogattu.png

ちゃんと「ガッ」と返してくれるのはすごいですよね( ^ω^)

【関連記事】
Firefoxの色々な所にフォクすけが現れるアドオン 『フォクすけといっしょ』
ヤンデレ度チェックをやってみた

[タグ] ネタ Windows
あとで読む | 2008/10/19 12:00 | ネタ | comment(1) | trackbacks(0)

Windowsを便利に使う機能が満載 『ぴたすちお』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
pitdwgora42.png
ぴたすちお
http://ara.moo.jp/pita/index.htm

Windowsを便利に使う機能が満載のフリーソフト『ぴたすちお』を紹介。
「スナップ機能」などいろいろな機能が詰め込んであります(´・ω・`)

とても便利なソフトなので一度使ってみてください\(^o^)/

主な機能(ホームページより引用)
■ウィンドウの移動、サイズ変更中にスナップする
■ ウィンドウが画面の外にはみ出さないようにする
■ 特定のウィンドウを常に最前面に表示する
■ ウィンドウをタスクトレイに最小化する
■デスクトップのアイコンを自動的に等間隔に整列する
■ デスクトップのアイコンを小さいサイズで表示する
■デスクトップアイコンテキストの背景を透過する
■マウスで様々なコマンドを実行する
■ ダブルクリックでひとつ上のフォルダに移動する
■ ウィンドウを半透明化する
■ マウスの移動のみでウィンドウをアクティブにする
■月齢を計算する
■ Windowsキー、Insertキー、Altキーなどをを無効化する
■ マウスやキーボードが何回押されたかを集計する
■ マウスやキーボードを掃除する間、一時的に無効にする
■マウスのホイールでボリューム(音量)を調節する
■ボリューム(音量)をテレビ画面風に表示する
■ファイル名編集のときに拡張子を除いたファイル名のみを選択する


【関連記事】
Windowsのメッセージを関西弁に 「関西弁Windows」
Windows XPとVistaの効果音で『おっくせんまん』を演奏してみた



あとで読む | 2008/10/18 20:30 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

【動画】記憶力が向上する音 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


ニコニコ動画に『記憶力を上げる音』というものがあったので紹介。
効果があるのかは分かりませんが、英単語などを暗記する時に聴いてみてはどうでしょうか?

テストも近いことですし、とりあえず試してみることにします(´・ω・`)

【関連記事】
モノクロ画像がカラーに見えてしまう動画
見ると目の前がゆがんで見える動画


あとで読む | 2008/10/16 19:00 | その他動画 | comment(5) | trackbacks(0)

サイトにある画像だけを抜き出せる 「画像ぶっこ抜き.in」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kbHe4hpI.jpg

サイトにある画像だけを抜き出せるサービス『画像ぶっこ抜き.in』を紹介。
上記サイトにある『これはえがい』を右クリックしてお気に入りに追加するだけで使えます。

画像スレをまとめているサイトなどで画像収集をするときに利用してみてはどうでしょうか?

【関連記事】
はてなブックマーク数を表示してくれる 「はてブ.in」
検索結果をブログ形式で表示してくれる動画検索サイト 「YouTube2.in」

あとで読む | 2008/10/15 18:27 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(0)

Firefoxの色々な所にフォクすけが現れるアドオン 『フォクすけといっしょ』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

『フォクすけ』というキャラクターをご存知でしょうか?
フォクすけとは、Mozilla Japanが行うFirefoxのプロモーション活動のマスコットキャラクターです。

そんなフォクすけがFirefoxの色々な所に現れるアドオン『フォクすけといっしょ』を紹介。

≫フォクすけといっしょ

インストールすると、色々な所に表情などが異なるフォクすけが現れます( ^ω^)

フォクすけの代わりに「ギコ猫」が表示される『ギコ猫といっしょ』というのもありましたww



あとで読む | 2008/10/14 18:20 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

パソコンで視力検査ができる 『視力検査ツール』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
uitgy78eyes5.png
視力検査ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se449203.html

パソコンで視力検査ができるソフト『視力検査ツール』を紹介。
視力は 0.02から3.0 まで測ることができます。

測定モードには、自動表示の『1人で検査』・手動表示の『2人で検査』の2種類があります。

ゲーム、パソコンのやりすぎで視力が気になる方は使っててみてはどうでしょうか?

【関連記事】
視力の回復するタイピングゲーム 「視力回復タイピング」
地震情報・津波予報をチェック 「P2P地震情報」

あとで読む | 2008/10/13 11:37 | その他 | comment(1) | trackbacks(0)

ボタン素材を簡単に作成できる 『ButtonMaker』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
DNhZcTCp.jpg

ボタン素材を簡単に作成できるサイト『ButtonMaker』を紹介。
ブログ・HPをやっている方は使ってみてはどうでしょうか?

【使い方】
①上記サイトへアクセス。
②ボタンの大きさ、色、テキストなどを設定します。
③設定が終わったらページ上部にある「create」をクリックします。
④ボタンが表示されるのでダウンロードしてください。

試しに作ってみました。

aqdqw12d92if.gif

慣れれば結構ユニークなボタンを作れるようになると思います(´・ω・`)

【関連記事】
携帯サイトをPC上で見ることができる 「goo携帯サイトビューワ」
簡単にクールなバナーが作れる 「Make Free Banners」

あとで読む | 2008/10/12 19:00 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(0)

シンプルで強力な検索機能を備えた2ちゃんねるブラウザ 「ギコナビ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sdfogikonavi23.png
ギコナビ
http://gikonavi.sourceforge.jp/

シンプルで強力な検索機能を備えた2ちゃんねるブラウザ『ギコナビ』を紹介。
一度表示させたスレッドは、タブ切り替えで再表示することができます。

2ちゃんねる以外にも「まちBBS」、「したらばJBBS」などの掲示板にも対応しており、特定の発言者の書き込みを非表示にしたりするなどいろいろな機能が搭載されています。

検索機能がとても強力なのでスレッドをすばやく探し出すことが可能です。
2ちゃんねるブラウザとしての歴史も長く、手軽に使えるので一度利用してみてください( ^ω^)

s56pdstyghfl.jpg

【関連記事】
アスキーアート入力支援ソフト 「Ascii Art Editor」
サクサクとスレッドを検索できる 「裏2ch検索.in」

あとで読む | 2008/10/12 16:32 | ブラウザ | comment(0) | trackbacks(0)

AJAXロード時のアニメーションGIFを作成できる 「Ajaxload」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
QB3bMinQ.jpg

AJAXロード時のアニメーションGIFを作成できるサイト『Ajaxload』を紹介。

【使い方】
①上記サイトへアクセス。
②作成するアニメーションGIFの種類、背景色や描画色などを設定します。
③設定が終わったら、「Generate it!」をクリック。
④「PreView」の所に画像が表示されます。
⑤「Download it!」をクリックで画像をダウンロードできます。

↓はこのサイトで実際に作ってみたものです。
ajax43loadehj.gif2ajtuaoader2.gifajuy78ader.gifajax5loadettr5.gif
ghkt8load68er.gif

簡単にかっこいい画像を作ることができるので1度使ってみてください( ^ω^)

【関連記事】
GIFアニメを簡単に作ることができる 「GIFMAKE」
アニメーションするテキストが作れる 「TEXTANIM」

あとで読む | 2008/10/12 10:15 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

9月アクセス解析結果 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
setenewew9.png
いつの間にか9月も終わりもう10月ですね(´・ω・`)
9月は文化祭などがありましたが、更新数は割と多かったです。
ちなみに今月は中間テストがあります・・・。9月の期末テストに続き2ヶ月連続orz
詳しくは続きから。

続きを読む



あとで読む | 2008/10/11 17:51 | アクセス解析 | comment(0) | trackbacks(0)

いろいろなタイピングゲームが楽しめる 「タイピングステーション」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sfs3touch22d.png
タイピングステーション
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se298176.html

いろいろなタイピングゲームが楽しめる『タイピングステーション』を紹介。
ゲーム感覚で楽しみながら、タイピング練習をすることができます。

操作はキーボードのみで行うことができます。
初心者だけでなく上級者でも楽しめると思います( ^ω^)

タイピング練習をしようと思っている方は使ってみてはどうでしょうか?

管理人は不器用なのですが、最近タッチタイピングが少しできるようになりました(´・ω・`)

5s668ere3.jpg

【関連記事】
視力の回復するタイピングゲーム 「視力回復タイピング」
新感覚タイピング格闘ゲーム 「Ozawa-Ken」

あとで読む | 2008/10/10 19:09 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

料理の写真を美味しそうに変換してくれる 『美味しく変換』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
QNBuf2im.jpg
料理の写真を美味しそうに変換してくれるサイト『美味しく変換』を紹介。
画像をアップロードするだけで美味しそうな感じにしてくれます。

【使い方】
①上記サイトへアクセス。
②「参照」で画像を選び、「変換!」をクリックで変換できます。
③「写真をダウンロードする」をクリックで変換後の画像をダウンロードできます。

ブログ・HPで料理の写真を使う時などに利用してみてはどうでしょうか?

【関連記事】
簡単にサムネイル画像が作れる 「サイトサムネイル画像生成君」
画像に文字を入れることができる 「FunOnIt-CreateFakePhoto」

あとで読む | 2008/10/09 20:10 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

『モンスターハンターポータブル 2nd G』が国内市場1位を達成 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
dl801wui.jpg

PSPソフト『モンスターハンターポータブル 2nd G』が、国内市場1位を達成したそうです。
これを記念して廉価版が発売され、オンライン協力プレイも可能になるみたいです。

『モンスターハンターポータブル 2nd G』の出荷本数は10月9日時点で250万本を突破し、これは初代『モンスターハンターポータブル』の累計出荷本数120万本の2倍にあたるそうです。

モンスターハンターは最近やっていませんが、久しぶりにやってみようかな(´・ω・`)

【リンク】
「モンスターハンターポータブル 2nd G」が国内市場1位達成、廉価版発売とオンラインプレイが可能に-GIGAZINE


あとで読む | 2008/10/09 18:11 | PSP | comment(0) | trackbacks(0)

塗り絵用の下絵を自動作成 『塗り絵の下絵を作ろう』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ewr9wsad23.png
塗り絵の下絵を作ろう
http://www.aqsoft.jp/nurie/index.html

イラスト、写真などから塗り絵用の下絵を自動作成できる『塗り絵の下絵を作ろう』を紹介。
BMP、JPEG、PNG、GIF、TIFFの読み込み・保存に対応しています。

【元絵を開く...】から下絵にしたい画像を選び【下絵作成】をクリックで下絵を作ることができます。

作った下絵は印刷して、絵の具・色鉛筆などで塗り絵を楽しむことができます( ^ω^)
塗り絵の他にも、トレースなどにも使うことができます。

試しにこのブログのスクリーンショットで作ったものを貼っておきます。

rttgdgon01008185054.jpg

【関連記事】
簡単にバナーを作成できる 「簡単バナー」
使いやすくてシンプルなペイントソフト 「AzPainter」

あとで読む | 2008/10/08 20:00 | 画像 | comment(0) | trackbacks(0)

川柳を自動生成してくれる 『保津川川柳』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sklsj22wgui.png
保津川川柳
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se260300.html

川柳を自動生成してくれるソフト『保津川川柳』を紹介。
『保津川川柳』を起動し、【一句】をクリックすることで川柳を作ることができます。

ほとんどでたらめのようですが、たまにすばらしい川柳も生成されるみたいです( ^ω^)

23492ewrioehaiku2.png

【関連記事】
簡単にアナグラムを作ることができる 「Internet Anagram Server」
メモ帳を下回るテキストエディタ 「チラシの裏」

あとで読む | 2008/10/08 18:34 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

Web2.0風のアイコンを簡単に作ることができる 『Icon Generator』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
iconweb2928.png

Web2.0風のアイコンを簡単に作ることができる『Icon Generator』を紹介。
四角いアイコンとギザギザのアイコンの2種類を作ることができます。

【使い方】
①まずは『Icon Generator』を起動します。
②アイコンの種類、色を選択し、文字を入力。
③【Create Icon】をクリック。

これだけでアイコンを作成できます( ^ω^)

aisaakand.png


あとで読む | 2008/10/07 20:00 | 画像 | comment(0) | trackbacks(0)

簡単に画像を透過できる 『かんたん透過くん』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kantangif809easy.png
かんたん透過くん
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se342401.html

簡単に画像を透過できるソフト『かんたん透過くん』を紹介。
ちなみに透過だけでなくGIF変換することもできます(´・ω・`)

使い方は、名前どおり簡単で透過したい色をクリックするだけです。
設定などをする必要も無く、フォルダから一括処理したりすることも可能です。

とてもシンプルなので、アイコンの背景を透明にする時などに役に立ちそうです( ^ω^)

skdjslgazo.png


あとで読む | 2008/10/07 18:47 | 画像 | comment(0) | trackbacks(0)

ゴミファイルを強制的に削除 「強削」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kyosakube822.png
強削
http://www.plustarnet.com/aspil/Other/Kyosaku.html

ゴミファイルを強制的に削除できるソフト『強削』を紹介。
消したくても消せないファイルが強制的に作成されてしまった場合にオススメです。

削除する方法は、実行ファイルにドラッグ&ドロップするだけです。

とてもシンプルで簡単に使えるので1度利用してみてはどうでしょうか?



あとで読む | 2008/10/06 19:05 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

クールなボダンを簡単に作成できる 「As Button Generator」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
weggjy65fon0081005148.jpg

クールなボダンを簡単に作成できるサイト『As Button Generator』を紹介。
このサイトでは、リアルタイムに編集結果が反映されます。

試しに作ってみました。

icon7j85350.png

画像やテキストは自由に配置することができます( ^ω^)
とても便利なので1度利用してみてはどうでしょうか?

【関連記事】
WEB2.0風のクールなロゴを簡単作成 「Logo generador」
WEB2.0風ロゴを簡単作成 「Web2.0 Logo Creatr」

あとで読む | 2008/10/05 18:18 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

フラッシュゲームがたくさんあるサイト 『Bigfuncity』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
k7wyTBaz.jpg

フラッシュゲームがたくさんあるサイト『Bigfuncity』を紹介。
このサイトにはいろいろなジャンルの良質で面白いフラッシュゲームがあります。

暇な時などに遊んでみてはどうでしょうか?

【関連記事】
上から降ってくるベルの上を次々とジャンプしていくゲーム 「Winterbells」
「さくさくモンスターバトル」で遊んでみた

あとで読む | 2008/10/04 20:23 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


