■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

≪前月 |  2008年11月  | 翌月≫

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ブログとブログを結ぶブログパーツ 『シムエントリ』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sblogdoushimusubu.jpg

ブログとブログを結ぶブログパーツ 『シムエントリ』を紹介。
ブログパーツを貼ることで似た記事を自動で探し、リストアップしてくれます(´・ω・`)

【使い方】
①まず上記のサイトにアクセス。
②ブログのアドレスを入力し、「登録!」をクリック。
simentrywe.png
③するとRSSフィードが見つかるので正しいものでしたら「登録!」をクリックしてください。
④登録が完了したら「使い方を見る>>」をクリックします。
⑤するとコードが表示されるので好きなものをコピーしてブログに貼り付けてください。
※設置してから1日程で表示されるようになるようです。

自分と似たブログを見つけることができるのでなかなか便利なのではないでしょうか?

余談ですが、遂にこのブログも40万HITを達成しました\(^o^)/


あとで読む | 2008/11/30 11:08 | ブログパーツ | comment(6) | trackbacks(0)

理不尽な難易度のゲーム 『I wanna be the guy』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


今回は久しぶりのゲーム紹介です(・∀・)

少し前に『人生オワタ\(^o^)/の大冒険』というかなり難易度の高いゲームを紹介しました。
クリアできる人の方が少ないゲームなので有名かと思います。

今回紹介する『I wanna be the guy』というゲームはそれと同じくらい難しいです。
どれくらい難しいかは上の動画を見れば分かるかと思います。

プレイしたい人は、上記サイトの「DOWNLOADS」からダウンロードできます。

まあ、自分はクリアできそうにもないのでプレイしていませんがね(´・ω・`)

【関連記事】
上から降ってくるベルの上を次々とジャンプしていくゲーム 「Winterbells」
「さくさくモンスターバトル」で遊んでみた

[タグ] ゲーム
あとで読む | 2008/11/29 19:00 | ゲーム | comment(10) | trackbacks(0)

2008年11月28日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
中間テストの方が終わったのでとりあえず通常更新を再開します。
テスト期間中はあまり更新できませんでしたね(^_^;

【ニュース】

インフルエンザの予防接種の値段はどうやって決めているのか-GIGAZINE
-先日、予防接種に行ってきました。

液晶テレビが大幅値下がり、ハイビジョンテレビが2万円以下に-GIGAZINE
-家はまだブラウン管が現役ですwww

【PC関連】

より安価になった「EeePC901」の新型が登場、SSDの容量増加や高速起動も-GIGAZINE
-これはなかなか期待できそうですね。

無料でダウンロードできるカラフルな壁紙40個-二十歳街道まっしぐら
-クォリティの高いものが多いですね。

【2ch】

冨樫だけど安価で絵描いてやるよ-ワラノート
-上手過ぎだろ・・・・。

みょうに頭から離れないゲーム音楽-ゲーム板見るよ!
-ポケモンの音楽はなかなか頭から離れない。

【その他】

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング-livedoor ニュース
-やっぱり1位はこれですか。

防犯カメラの広告-ぱるぷんてにゅーす
-スゲェ!

シャチに食べられそうなペンギン、なんと人間のボートに乗り込んでセーフ!-らばQ
-ペンギンカワイイです(^O^)

近いうちにテンプレートを変更しようかと思っています。
それに伴い横幅900pxのTOP絵を募集します。

提供してくれる方はよろしければコメントなどにお願いします。

あとで読む | 2008/11/28 19:21 | 羅列型ニュース | comment(1) | trackbacks(0)

2009年の干支である「丑」のフリー写真がDLできるサイト 「丑2009」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
8743392_medium.jpg

2009年の干支である「丑」のフリー写真がDLできるサイト『丑2009』を紹介。
実は来年の干支が丑なのを最近知りましたorz

個人的には「文字入れ済み」がオススメです。
既に文字が入れてあるのでそのまま使うことができます( ・∀・)

12月にはこういうサイトをまとめる予定。

【リンク】
2009年の干支である「丑」の著作権フリー写真を無料でダウンロードできる「丑2009」



あとで読む | 2008/11/23 17:40 | 便利サイト | comment(3) | trackbacks(0)

YouTubeでURL末尾に「&fmt=22」を付けると動画が高画質に! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
youtubekougasituni.png

YouTubeでURL末尾に「&fmt=22」を付けるとHD画質で再生できるようです\(^o^)/
既にいろいろなサイト、ブログで紹介されていますね。

今まではYouTubeは低画質というイメージでしたが、今後は高画質になっていきそうです(´・ω・`)

どれくらい高画質になるか実際に比較してみました。

JVC GZ-HD6 DEMO PAL - 03rd Upload downscale to 1280 x 720 WMV!を使用。
■通常画質 http://jp.youtube.com/watch?v=nl5erSYbizU&feature=related
■高画質 http://jp.youtube.com/watch?v=nl5erSYbizU&feature=related&fmt=22

■通常画質
hutuugasitu01.png

■高画質
kougasitu02.png

こうして比べてみると同じ動画とは思えませんね。
「&fmt=22」をいちいち追加するのが面倒ではありますが・・・。

まだまだ対応している動画は少ないですが、今後は増えていきそうです。

【リンク】
YouTubeで「&fmt=22」を追加すると1280x720のHD動画が再生可能に!-裏技shop DD
URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!-痛いニュース(ノ∀`)

予約投稿する予定でしたが、時間がないので記事が書けていませんorz
3連休中に1,2記事ほど書いておきます。

今週末には通常更新に戻れそうです。
それでは(´・ω・)ノシ

あとで読む | 2008/11/22 15:55 | ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

ニコニコ動画のサムネイルが作れるジェネレータ 『Niconail.info』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
gDApBNkP.jpg
ニコニコ動画のサムネイルが作れるジェネレータ『Niconail.info』を紹介( ・∀・)ノ
一部のブログではiframeタグが利用できませんが、このサイトを使えばimgタグで表示できます。

必要ないと思いますが簡単な使い方を書いておきます。

【使い方】
①まず上記サイトへアクセス。
②サムネイルを作りたい動画のURLをコピー。
③コピーしたURLを貼り付けて「作成」をクリックします。
tetert.png

④赤枠のところにサムネイルのタグが表示されるのでコピーしてブログなどに貼り付けてください。
piop575.png

ちなみにオプションでサムネイルのサイズは自由に設定することができます。

実際に貼り付けてみると以下の様になります。

戦国武将の名言集

【関連記事】
検索画像をニコニコ動画風に表示できる 『ニコ画.in』
『ニコニコ動画風画像ジェネレーター(仮)』でニコニコ動画風の画像を作成!



あとで読む | 2008/11/20 12:00 | 便利サイト | comment(2) | trackbacks(0)

いろいろなバトンが置いてあるサイト 『バトンDEブログ -ブログのネタ探し-』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
07u18oMT.jpg

いろいろなバトンが置いてあるサイト『バトンDEブログ -ブログのネタ探し-』を紹介。
ブログのネタがない時に役に立ちそうなサイトです( ・∀・)

最近は更新されていないようですが、それでもかなりの数のバトンがあります。

そういえばFC2ブログにもバトン機能が追加されましたね。

ちなみに自動的にバトンが作れる『究極!バトン作成マシーン』というのもありましたw
こちらは生年月日を入力し、「バトン作成ボタン」をクリックするだけで使えます。


あとで読む | 2008/11/18 19:00 | ネタ | comment(3) | trackbacks(0)

『MicroAd』に登録してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


少し前になりますが『MicroAd』に登録してみました。
Google AdSenseと同じようにブログの内容にあった広告が自動的に配信されます。

MicroAdにはサイトランクというものがあり、これが上昇することでクリック単価も上昇します。
ホームページによると1クリック100円以上の掲載料を見込めるらしいです。

掲載料の受取り方法がいろいろあるのもMicroAdの特徴。
銀行・郵便局への振込み以外にも電子マネーやポイントにも交換できます。

まだ登録して間もないですが、なかなか稼げています\(^o^)/
登録する時に電話をする必要がありますが自動音声なので問題ないでしょう。
ちなみに携帯電話でも登録することができます。

自動的にブログ内容にあった広告が配信されるので自分のような面倒くさがりな方にオススメ。

広告は自由にカスタマイズすることができます。
ブログなどをやっている方は利用してみてはどうでしょうか?

[タグ] 雑記
あとで読む | 2008/11/15 18:00 | 雑記 | comment(2) | trackbacks(0)

カテゴリーに『特集』を追加+雑記 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
新しくカテゴリーに『特集』を追加しました。
今のところ雑記などに分類していた特集記事を移動させてあります。

12月は特集記事を多めに書こうと思っています。

これより雑記。

田畑さんのブログを見ていると以下のような記事があった。

またもや盗作。ネットの罠-Ether

この記事によると、あるブログが無断で他のブログの画像・記事を引用したそうだ。

このブログもそうですが、引用を許可しているブログは多いです。
しかし、引用したのなら引用元を明らかにするべきだと思います(´・ω・`)

問題となっているブログを見てみましたがどうやら全く反省していない様子。

[タグ] 雑記
あとで読む | 2008/11/13 18:15 | 雑記 | comment(7) | trackbacks(0)

2008年11月12日の気になったニュースなど  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

「EeePC901」が大手家電量販店から消滅、より高機能な後継機種の前触れか-GIGAZINE
-今後の動きに期待。

隣の家の水道代を16年間払っていた女性-GIGAZINE
-いくらなんでも約2万3000円では安すぎる。

書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録-ニュー速クオリティ
-2本持っていますが、最近は使ってないですね・・・。

【PC関連】

Googleは20禁-my96soft
-今まで普通に使ってたww

インフルエンザの流行具合が把握できるサイト「Google Flu Trends」-二十歳街道まっしぐら
-もうインフルエンザの季節ですか。

Operaで右下にPageRankを表示させるスクリプト!-裏技shop DD
-Operaを使っている方は是非!

【2ch】

日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件-SLPY
-飛びすぎww

日本語版ウィキペディアの人気記事順位が恥ずかしすぎる件-翠星石のギャルゲーブログ
-これは恥ずかしい。

【その他】

インパクトのある食べ物に関する変わった画像いろいろ-GIGAZINE
-スゲェww

ドイツのクイズ$ミリオネアにて-ぱるぷんてにゅーす
-問題をよく見てみると・・・。



中間テストまであと2週間になったのでしばらく更新頻度を落とそうと思います。
更新数は減りますが、質の良い記事が書けるよう努力しますのでよろしくお願いします。

テストが終わり次第通常更新に戻る予定です。

それでは(´・ω・)ノシ

あとで読む | 2008/11/12 19:15 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

検索画像をニコニコ動画風に表示できる 『ニコ画.in』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
s-gunnkanikoga1n.jpg

検索画像をニコニコ動画風に表示できるサービス『ニコ画.in』を紹介。
入力した語句をYahoo!画像検索APIを使用し画像のURLを取得し、スライドショーにしてくれます。

スライドショー再生時に流れるコメントは、kizAPI・Yahoo!ブログ検索RSSを使用してブログのタイトルを取得しているようです。

ちなみにブログパーツも用意されていました。


画像を検索するだけでなくコメントも流れるので面白いサービスだと思います( ・∀・)

【関連記事】
複数のサイトから画像を検索 「完璧画像検索」
flickrAPIを使った画像検索サービス 『flickr2.in』

あとで読む | 2008/11/11 19:45 | 面白サイト | comment(2) | trackbacks(1)

2008年11月10日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

実写映画版「ドラゴンボール」の大猿になった悟空が衝撃的な姿に-GIGAZINE
-とても同じキャラクターとは思えません・・・。

ポルシェ106台を乗せた列車が事故、被害額は1億2000万円以上-GIGAZINE
-ポルシェが無残な姿になっています。

「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される-痛いニュース(ノ∀`)
-さすがにこれは目立つw

【PC関連】

20名の人間をひたすら積み上げていくゲーム「ひとつみ」-二十歳街道まっしぐら
-アイディアはなかなか面白いゲーム。

無理せずに検索結果の上位表示を目指すSEO対策を解説したサイト-フリーソフトの樹
-便利そうなので今度利用してみることにする。

【2ch】

チーズケーキのAA出来たwwwwwwww-かそログ ‐KSKブログ‐
-自分は別のものに見えた。

スパロボやってるときの独り言って何?-ゲーム板見るよ!
-命中率90%で外れるのはよくあること。

そろそろスパロボ最高傑作を決めようぜ-VIPPERな俺
-個人的には「D」が一番好きです。

【その他】

有名なだまし絵、エッシャーの『滝』をLEGOで再現-デジタルマガジン
-少しインチキだと思いますがよく再現されています。

コメント数すごすぎワロタ-ぱるぷんてにゅーす
-多すぎだろwww

[タグ] ニュース
あとで読む | 2008/11/10 19:23 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

フルフルをドットで描いてみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


ニコニコ動画でフルフルをドットで描いている動画を発見したので紹介。
フルフルといえば「モンスターハンター」に登場するインパクトのあるモンスターですね( ・∀・)

使用したツールはPhotoshop CS3のようです。

正直、これを約30分で描ける才能が羨ましい(´・ω・`)

【関連記事】
Pixiaで風のクロノアを描いてみた
ファミコンのデモ画面ぽくボーカロイドかいてみた

あとで読む | 2008/11/09 11:25 | ゲーム動画 | comment(2) | trackbacks(0)

FC2ブログで関連記事を自動的に表示させる方法 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
fc2kanrenzidou.png

このブログでは毎回記事の最後に関連記事を表示するようにしています。
ちなみにこれは全部手動で似たような記事を選んでいます。

さすがに毎回手動で記事を探すとなるとなかなか大変です。

今回は自動的に関連記事を表示させる方法を紹介します。(FC2ブログ限定)

自力で関連エントリーをFC2ブログで表示させてみました。

やり方は簡単。
上記サイトにあるソースを好きな場所に貼り付けるだけ。

Hello World と叫びたい。さんでも関連記事を表示させるソースが公開されていましたがあまり調子がよくないようです。

今回の方法は同じカテゴリー内での取得となりますが、表示中の記事は除外されるようです。

関連した記事を表示する方法としては以下の記事も参考になると思います。

関連エントリーリストを自動生成 「関連エントリーリストジェネレータ」
関連記事を自動で表示 「カンレン.えんとりーず」

FC2ブログ限定ですが、なかなか便利です( ・∀・)

[タグ] 雑記 SEO
あとで読む | 2008/11/08 22:00 | 特集 | comment(0) | trackbacks(1)

『iKnow!』に登録してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
iknowtouroku.png
昨日紹介した無料で英語を学習することができるサイト『iKnow!』ですが、早速登録してみました。
まだ登録したばかりですが、なかなか分かりやすいサイトです(`・ω・´)

続きに実際に利用してみた時の画像を貼っておきます。

続きを読む



[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/11/08 16:30 | 特集 | comment(2) | trackbacks(0)

無料で英語を学習できるサイト 『iKnow!』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
THHlBbQ6.jpg

無料で英語を学習することができるサイト『iKnow!』を紹介。
管理人のように英語が得意ではない人にこういうサイトは助かります\(^o^)/

登録は簡単でユーザーネーム、メールアドレス、パスワードを入力するだけです。

どうやらSNS機能があり、日記も書くことができるようです。

TOEIC対策などのいろいろなコースがあります。
よく分からないという方は「ぴったりコース診断」を利用してみてはどうでしょうか?

今日は時間がないので明日にでも登録してみることにします(´・ω・`)

【関連記事】
日本語や英語の意味が分かる 「訳GO.com」
10の翻訳エンジンから一括翻訳 「翻訳くらべ」

[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/11/07 19:30 | 便利サイト | comment(2) | trackbacks(0)

ニコニコ動画のロゴに使われているフォント 『S2Gメモ』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
memofdwer2525.png
S2Gメモ
http://s2g.jp/font/

久々のフォント紹介ですね。
ニコニコ動画のタイトルロゴに使われているフォント『S2Gメモ』を紹介。

意外とフリーのものが使われているんですね(´・ω・`)

フォントの使い方は以下の記事で紹介しています。
かっこいいフォント探すならここ 「TypeNow.net」

実際に使ってみると↓のような感じになります。
abystu3f.png

【関連記事】
無料のフリーフォントをダウンロード 「FontSpace」
洋画の字幕を思い起こさせるフォント 「しねきゃぷしょん」

あとで読む | 2008/11/06 19:30 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

2008年11月05日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
【ニュース】
一体誰が「低価格ミニノートPC」を買っているのか?購入者の実態が明らかに-GIGAZINE
-購入しようかと悩んでいます。

ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化-痛いニュース(ノ∀`)
-もうなんでもありだなww

だいたい正しい「世界最低速の計算機」 理化学研究所が開発-まとめたニュース
-なかなか面白い発想。

【PC関連】
究極のAVモバイルノートがVAIOより登場!-NET裏技専門店
-性能が性能だけにやはり値段も高いですね。

いろいろな種類の凝ったアスキーアート(AA)を保管したサイト-フリーソフトの樹
-これだけあると見ているだけでも面白い。

【2ch】
消しゴムでグレンラガンつくるよ-かそログ ‐KSKブログ‐
-不器用なので器用な人が羨ましい。

身近な科学の疑問に誰かが答えるスレ-翠星石のギャルゲーブログ
-これはなかなか勉強になる。

【その他】
若さがなんだ!歳とった方がいいことだってこんなにある-らばQ
-意外とメリットがあるんですね。

これまでの歴代ライトセーバーをグラフィカルに並べて比較-GIGAZINE
-やっぱりヨーダのは少し短め。

ゲームキャラのコスプレ最前線を追ってみた-ぱるぷんてにゅーす
-レベル高すぎww



[タグ] ニュース
あとで読む | 2008/11/05 20:00 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

『ニコニコ動画風画像ジェネレーター(仮)』でニコニコ動画風の画像を作成! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
以前、『ニコニコ動画風画像ジェネレーター』というものを紹介しました。
いつの間にかそれの新バージョンができていたので紹介しておきます。

ニコニコ動画風画像ジェネレーター(仮)

ニコニコ動画風画像ジェネレーターとは違い、自由に文字を入力することができます。
好きな文字、文字の色・大きさを入力し画像をアップロードするだけで作成できます。

実際に作ってみました。

ssnicoimg01123.jpg

以前「PhotoFunia」で作ってみた画像を使ってみましたw

ちなみに、PhotoFuniaについては以下の記事に詳しく書いてあります。
『PhotoFunia』で簡単に合成画像を作成!

そういえば最近ジェネレータ系の記事が多いですね(´・ω・`)


あとで読む | 2008/11/05 17:55 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

いろいろなジェネレータが1つになった『串刺しメーカー』を使ってみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
fdogjk18u.png
世の中にはいろいろなジェネレータがありますが名前を毎回入力するのは面倒ですよね?
今回紹介する『串刺しメーカー』を使えばそんな手間を省くことができます。

【使い方】
①まず『串刺しメーカー』へアクセスします。
②入力欄に名前を入力して「調べてみる」をクリックします。
ghjnamae.png

③すると以下の画像のように結果へのリンクが表示されます。

6575yrfhfvpsj.png

とりあえず、少し前に流行った「脳内メーカー」の結果を貼っておきます。

zenonounaimakerkextuka.gif

中央にがいっぱいありますね(´・ω・`)

このようにとても簡単に利用することができます。

自分のようにいちいち入力するのが面倒な人にこういうサイトはありがたいですね\(^o^)/

【関連記事】
あなたのブログをケータイ小説風に 『あたしブログ』
料理の写真を美味しそうに変換してくれる 『美味しく変換』

あとで読む | 2008/11/04 19:00 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

シンプルでいろいろな形式を再生できる『Simple Media Player』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
7987yuig9.png
Simple Media Player
http://kwikwi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/simple_media_pl.html

シンプルでいろいろな形式を再生できるメディアプレイヤー『Simple Media Player』を紹介。
Windows Media Playerで再生できる形式であれば再生することができるようです。
キャプチャー機能、再生速度の変更ができる機能などの便利な機能が搭載されています。

また、別途デコーダが必要なようですがDVDの再生もできるようです。

Windows Media Playerの起動が遅いという方は使ってみるといいかもしれません( ^ω^)

シンプルな設計となっているのでとても使いやすいです\(^o^)/

【関連記事】
シンプルで高機能なダウンローダー 「ゲッター1」
高機能で軽い動画プレイヤー 「GOM Player」


あとで読む | 2008/11/03 19:00 | 動画 | comment(0) | trackbacks(0)

田畑さんがサブブログを作ったようです。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
QWsEYfHS.jpg

Etherの管理人である田畑さんがサブブログ「Sacrifice」を開設したそうです。
田畑さんにはいろいろとお世話になっていますね(´・ω・`)

どうやら、田畑さんの作成したフリー素材を配布するブログのようです。

ブログやホームページを持っている人は利用してみてはどうでしょうか?

≫Sacrificeはこちらから

[タグ] 雑記
あとで読む | 2008/11/03 15:43 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

『PhotoFunia』で簡単に合成画像を作成! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
k1E9oSN4.jpg

簡単に合成画像を作ることができるサイト『PhotoFunia』を紹介。
このサイトでは画像をアップロードするだけで合成画像を作成することができます。

【使い方】
①上記サイトへアクセス。
②たくさんある画像からベースとなるものを選び、クリックします。
③ページ中央に「Browse...」と表示されるのでクリックして画像をアップロードします。
④合成されたものが表示されるのでダウンロードしてください。

ベースとなる画像はいろいろな種類のものが用意されています(´・ω・`)

ちなみに、合成できる画像は500kb以下のJPEG、PNG、GIFだけのようです。

実際に作ってみたので貼っておきます。

s-I1zTlLF1Rm80d_RmwjsSHg.jpg

使い方によっては面白い画像が作れそうですね(・∀・)

【関連記事】
画像に文字を入れることができる 「FunOnIt-CreateFakePhoto」
簡単にクールなバナーが作れる 「Make Free Banners」

あとで読む | 2008/11/02 20:21 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

『ユニフォームジェネレータ』でいろいろなユニフォームを作成 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
493jgfdkur.png
いろいろなユニフォームを作成できるジェネレータ『ユニフォームジェネレータ』を紹介( ・∀・)ノ
『ユニフォームジェネレータ』を使えばサッカーなどのユニフォームを簡単に作ることができます。

【使い方】
①まず、上記サイトにアクセス。
②ユニフォームの種類を選び名前、背番号、文字の色、ファイル形式を選択します。
③選択し終わったら、「作成する」をクリック。
④画像が表示されるのでダウンロードしてください。

ちなみに、オプションでフォント・名前の位置などの設定ができます(´・ω・`)

サッカー、野球などいろいろな種類のユニフォームが作れてなかなか面白いです( ^ω^)

【関連記事】
flickrAPIを使った画像検索サービス 『flickr2.in』
ボタン素材を簡単に作成できる 『ButtonMaker』

あとで読む | 2008/11/01 20:30 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

10月アクセス解析結果 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
0810kaiseki.png
今年も残す所あと2ヶ月ですね。
10月は更新をサボったことが多かったのでアクセスは少なめでした(-_-;
今月は1日最低1回の更新を目標にしようと思います(`・ω・´)
詳しくは続きから。

続きを読む



あとで読む | 2008/11/01 18:33 | アクセス解析 | comment(2) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


