■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

更新再開のお知らせ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
テストが終わりましたので明日より更新を再開します。
まだ結果は戻ってきてはいませんが、かなり悪いかと。(特に英語、化学)

毎月やっていたアクセス解析ですが1,2月分は3月にまとめてやろうと思います。

それでは(´・ω・)ノシ


[タグ] お知らせ
あとで読む | 2009/02/28 18:13 | お知らせ | comment(0) | trackbacks(0)

更新停止のお知らせ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
テストが近い為、1週間ほど更新停止しようと思います。
予約投稿なども考えましたが、記事を書く時間がありませんでした。すみません<(_ _)>

テストが終わり次第、更新を再開しようと思います。

それでは(´・ω・)ノシ

あとで読む | 2009/02/22 12:00 | お知らせ | comment(1) | trackbacks(0)

Twitterでの面白い発言がまとめられているサイト 『ふぁぼったー』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
t6fL8zey.jpg

Twitterでの面白い発言がまとめられているサイト『ふぁぼったー』を紹介。

Twitterには、面白い発言の☆マークを押す事でFavorite登録できるという機能があります。
このサイトでは、そのFavorite登録された発言がまとめられています。(1時間おきに更新)

ちなみに日本語だけでなく、英語にも対応しています。

とても面白いサイトですので、Twitterをやっている方は利用してみてはどうでしょうか?

【関連記事】
Twitterのつぶやきを画像にするブログパーツ 『ついめ~じ』
今までTwitterにどれだけ無駄な時間を費やしましたか? 『tweetwasters』

あとで読む | 2009/02/21 12:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

画像をアップロードすると応援団がプラカードで表現! 『1024人応援団!』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
87YyEEUE.jpg

画像をアップロードすると応援団がプラカードで表現してくれるサイト『1024人応援団!』を紹介。
応援団はサイトの名前通り1024人いるようです。

画像を選択し、「応援してもらう!」をクリックすると応援団がプラカードで表現してくれます。
(※画像は500KB以下のGIF・JPEG・PNG形式に対応。)

正方形に近く、シンプルな画像ほど上手く再現されるようです。

実際に応援団に応援してもらいました。

ef944187.jpg

かなり上手く表現されていますね( ^ω^)
実はこの中にあずき色のジャージを着用した応援団長が混ざっているみたいです。

暇な方は探してみてはどうでしょうか?w

ちなみに応援団がプラカードで表現してくれる『1024人応援団3D』もあります。



あとで読む | 2009/02/18 18:35 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

アンケートに答えてポイントをゲット! 『iMiネット』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
iMiアンケートモニターに入会

個人的におすすめのお小遣い稼ぎサイト『iMiネット』を紹介。
iMiネットは、依頼されたアンケートに回答することでポイントを獲得することができます。

アンケートは数分で終わるものもあれば、何十分と掛かるものもあります。
(当然、手間が掛かるほど貰えるポイントも多くなります。)

アンケート以外の方法でもポイントは獲得できるので、割と簡単に溜めることができます。

1P=10円で200Pから現金や図書カードなどに交換できます。

1996年設立の老舗のサイトなので信憑性も十分ですね( ^ω^)

あとで読む | 2009/02/17 12:00 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(0)

Twitterのつぶやきを画像にするブログパーツ 『ついめ~じ』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
twitterblogparts01.jpg

Twitterのつぶやきを画像にするブログパーツ『ついめ~じ』を紹介。
スクリーンネーム(自分の場合だと、http://twitter.com/yatuのyatuの部分)を入力するだけで作成できます。

実際に貼ってみると以下のような感じ。


プロフィール画像と背景はユーザーが使用しているものが利用されるようです。

Twitterをやっている方は使ってみてはどうでしょうか?

【関連記事】
携帯電話でtwitterを楽しめるWebサービス 『movatwitter』
Twitter用の署名画像を自動生成 『twignature』

あとで読む | 2009/02/16 12:00 | ブログパーツ | comment(0) | trackbacks(0)

大量の画像ファイルをブログに自動でアップロード 『FC2Upload』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
fc2uploder001.png
FC2Upload
http://fc2upload.blog31.fc2.com/

大量の画像ファイルをブログに自動でアップロードできるツール『FC2Upload』を紹介。
FC2Uploadという名前ですが、FC2ブログ以外にも対応しています。

ブログにたくさんの画像をアップロードするのは面倒ですが、これを使えばかなり楽になります。

たくさんの画像をブログで使う人にオススメです( ^ω^)

あとで読む | 2009/02/15 15:00 | 画像 | comment(0) | trackbacks(0)

何気に500000HITしていた件 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
500000hittattsei001.png
ふとアクセスカウンターを見てみると何気に50万HITしていました。
去年の8月に30万HITを達成した際に目標にしていたことは達成できませんでしたね(´。`)

次なる目標は、やはり70万HITでしょうか?
こちらの方は今年中になんとか達成できそうです(`・ω・´)


[タグ] 雑記
あとで読む | 2009/02/14 11:04 | 雑記 | comment(7) | trackbacks(0)

中2になってどれだけ過ぎたか教えてくれる 『中2ジェネレータ』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
tyunibyou01.png

中2になってどれだけ過ぎたか教えてくれる『中2ジェネレータ』を紹介。
生まれた年,月を入力しのあなたは現在・・・をクリックするだけでどれだけ過ぎたか分かります。

【リンク】 中二病が治らなくても大丈夫、永遠の中学二年生になれる「中2ジェネレータ」が登場



あとで読む | 2009/02/12 19:14 | 面白サイト | comment(1) | trackbacks(0)

お金持ち適正を占える 『金持ち頭脳』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kanebonnourobot01.jpg

お金持ち適正を占うことができるサイト『金持ち頭脳』を紹介。

このサイトでは、いくつかの質問に答えるだけでお金持ち資質などを調べることができます!
ちなみにこのサイト携帯電話でも楽しむことができます。

【使い方】
①まず、「金持ち頭脳」へアクセス。
②ページの真ん中あたりにENTERとあるのでこれをクリック。
③名前、性別、生年月日などを入力します。
④あとは質問に沿って回答し、最後に「結果を見る」をクリックします。

↓実際にやってみた結果。
kanebonnourobot002.jpg

≫詳しい結果はこちらから。


お金持ち階級は「節約主婦級」で、100点満点中 60点でした。
節約主婦級と聞いてあまりお金持ちというイメージは沸きませんが資質はなかなかあるようです。

そしてタイプはお母さん型でした。自分はどうやら上司に向いているようですね。

あくまで占いですので、悪い結果でも深く考えないように。

あとで読む | 2009/02/11 12:00 | 面白サイト | comment(2) | trackbacks(1)

折り紙で第5使徒ラミエルを作ってみよう! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


新世紀エヴァンゲリオンに登場する第5使徒ラミエルを折り紙で作成している動画の紹介。

まあ、ラミエルは正八面体の姿をしているので折りやすそうではありますが・・・w
最近、公開された新劇場版ではいろいろな形に変形するみたいです。

ちなみに前半はイラスト、後半は動画で説明されています。

暇な方、手先が器用な方などは作ってみてはどうでしょうか?

続きを読む



あとで読む | 2009/02/10 22:26 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

個人、商用を問わずに利用できる写真素材サイト 『写真素材 足成』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
utdPLMHo.jpg
個人、商用を問わずに利用できる写真素材サイト『写真素材 足成』を紹介。
このサイトでは、アマチュアカメラマンが撮影した写真が素材として無料で提供されています。

商用利用も可能で、著作権表記やリンクなどの必要がないのがいいですね( ^ω^)

ブログで画像を使う場合に、こういうサイトは本当に助かります。

今のところ、13086枚の写真が登録されています。(しかもクォリティの高いものばかり)
「自然・風景・景色」などのカテゴリーに分けられているので簡単に探すことが可能。

機会があったら使ってみようと思います。

【関連記事】
ブログに載せる写真を簡単に探せる 『ブログ画像ゲッター』
写真を簡単に心霊写真に 「心霊写真変換」

あとで読む | 2009/02/09 20:25 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

携帯電話でtwitterを楽しめるWebサービス 『movatwitter』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
keitaidetwitter01.png
携帯電話でtwitterを楽しめるWebサービス『movatwitter』を紹介。
ちなみにモバツイッターと読むそうです。

上記のサイトにアクセスし、Twitterのログイン情報を入力すると専用のURLが生成されます。
また、写真共有機能や地図共有機能などの便利な機能も実装されています。

似たようなサービスを幾つか試してみましたが、個人的にはこれが一番使いやすいです( ^ω^)

【関連記事】
今までTwitterにどれだけ無駄な時間を費やしましたか? 『tweetwasters』
TwitterのつぶやきをGIF形式に変換してくれるジェネレータ 『TwitGIF』



あとで読む | 2009/02/08 15:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

検索結果にサムネイルを表示してくれるアドオン 『GooglePreview』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
googlesamneilfirefox01.png
検索結果にサムネイルを表示してくれるアドオン『GooglePreview』を紹介。
Google、Yahoo!の検索結果にサムネイルを表示してくれます。

実際に利用してみましたが、サムネイルが少し古いですねw

インストールすると、Firefoxの右下にGPと書かれたアイコンが表示されます。
これをクリックすると機能を停止させることができ、右クリックでオプションを開くことができます。

アクセスせずに、サイトの外観などが分かるのでなかなか便利ですね( ^ω^)

【関連記事】
Firefoxの色々な所にフォクすけが現れるアドオン 『フォクすけといっしょ』
Webページをキャプチャできるアドオン 「Screengrab!」

あとで読む | 2009/02/05 12:00 | ブラウザ | comment(1) | trackbacks(0)

『おみくじメーカー』で今年の運勢を占ってみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
早いものでもう二月になってしまいましたが、『おみくじメーカー』で今年の運勢を占ってみました。
ちなみに、二人のおみくじメーカーというものもあるみたいです。

今年の運勢は以下の通り。

zenoomikuzikekka1.gif

ZENOのおみくじ

今年の運勢は「中吉」というまあまあな結果でした。
それにしても1~6月までが失敗、7~12月が逃避行って一体・・・。

【関連記事】
武器ジェネレータで遊んでみた
「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」をやってみた

あとで読む | 2009/02/02 12:00 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

今までTwitterにどれだけ無駄な時間を費やしましたか? 『tweetwasters』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
twittertimekeisoku1.jpg

今までTwitterにどれだけ無駄な時間を費やしたかを計測できるサービス『tweetwasters』を紹介。
似たようなサービスに『Twiyashitter』というものもあります。(こちらは日英2カ国語に対応)

【使い方】
①まずは『tweetwasters』にアクセス。
②欄にユーザー名を入力してCALCULATEをクリックします。
③すると、Twitterに費やした時間が表示されます。

↓実際にやってみた結果。
timetwitterkekka01.png

どうやら自分は5.76時間をTwitterに費やしているようです。
自分は1年以上やっていますが、この結果はどうなのでしょうか?

今後はもっと積極的につぶやいていきたいですね(・∀・)

【関連記事】
今、何しているの? 「Twitter」
Twitter用の署名画像を自動生成 『twignature』

あとで読む | 2009/02/01 13:08 | 面白サイト | comment(1) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


