■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 

≪前月 |  2009年04月  | 翌月≫

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

FOMA充電機能付USB接続ケーブル+αが届いた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
fomakeitai001.jpg

先日、Amazonで購入したFOMA充電機能付USB接続ケーブルが今日届いていました。
今までは特に必要なかったのですが、F1100を弄るには必要かと思い購入。

届くのにもう少し掛かるかと思いましたが、案外早く届きました。

続きに写真などを載せておきます。(あまり上手く撮れていませんが・・・)

続きを読む



あとで読む | 2009/04/30 18:53 | レビュー | comment(1) | trackbacks(0)

2009年4月29日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

絡まるコードに永久に決別できる、ジップ式イヤホン登場 GIGAZINE
-こういうのいいですねー。

世界初の「汁がたれないトマト」登場! 人々の反応は… ロケットニュース24
-汁がたれてもあまり気にならないのですが・・・。

ロシア、致死量の2倍に相当するウォッカ8本を呑んだ男性 デジタルマガジン
-致死量の2倍って・・・スゴイ!

『地デジカ』無断萌え化に民放連が大激怒!更に2ちゃんねらーが報復攻撃 | ^^ |秒刊SUNDAY |
-まさか独自ドメインまで取るとは。

【PC関連】

DSでTwitterができる!? DSTwitter 1.5 NETAZINE
-へぇー、TwitterってDSからもできるんですか。

■GmailからTwitterを更新できるガジェット「Twitter Gadget for Gmail」 二十歳街道まっしぐら
-こうしてみると、Twitterに投稿する方法はいろいろあるなー。

テトリスによく似た傾くブロックを高く積み上げていくFlashゲーム フリーソフトの樹
-積み上げるってのが面白い。

【2ch】

けいおん厨が酷すぎる件 VIPPERな俺
-けいおん!って見たことないんだけど、面白いの?

漫画・アニメの中で本気でかっこいいと思ったキャラ カゼタカ2ブログch
-バーニィはかっこよかった!

小学生の時に風邪で学校を休んだ日にありがちなこと VIPワイドガイド
-普段見れない番組が見れますよね~、ボクはあんまり休んだことはありませんがw

【その他】

豚インフルエンザ 現地メキシコレポート  ニコニコ動画どう?
-インフルエンザ怖いですねー、GWだけに心配です。

ウネウネ ヤサイDX2
-目がおかしくなってきましたw

小さい子供と大きなトラ COOLなニュース
-トラってこんなに大きいんですね。


あとで読む | 2009/04/29 19:30 | 羅列型ニュース | comment(2) | trackbacks(0)

【レビュー?】オークションで「FOMA F1100」を落札してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
F1100syasin01.jpg

先日、オークションで「FOMA F1100」の白ロムをを落札してみました。
在庫処分ということもあり、約1万円で新品を落札できました。

よくよく考えてみると、オークションを利用したのは今回が初めてですねw
ちなみにスマートフォンを使うのも今回が初めて。

続きにて簡単なレビュー。

続きを読む



あとで読む | 2009/04/29 16:33 | レビュー | comment(2) | trackbacks(0)

2009年4月28日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

「iPhone」を超えた?最先端の中国製携帯電話「HiPhone NANO 3+」 GIGAZINE
-なんか凄そうです。

男一人でディズニーランドに行く猛者がカワイイと話題に | ^^ |秒刊SUNDAY |
-修学旅行で行きましたが、男だけだと少し微妙でした。

【豚インフル】中国 190000000人感染の予測も? まとめたニュース
-インフルエンザ怖いです><

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連 痛いニュース(ノ∀`)
-少し強引な気が・・・。

【PC関連】

FC2ブログで最新記事一覧にはてなブックマーク数を表示する MS-14D
-導入してみようかなー。

あの有名マスコットが暴れる3Dアクションゲーム せんとくんinカマクラ NETAZINE
-せんとくん・・・( ´ω`)

TwitterからPCを遠隔で「シャットダウン・再起動・ログオフ」できるツール 二十歳街道まっしぐら
-Twitterでこんなことできるんですか。

【2ch】

ブルーレイ綺麗すぎワロタwwwwwwwww おはようwwwお前らwwwwwwww
-ブルーレイやベーな。

なんということでしょう、匠はデスクトップに水場を設置しました わんこと
-なんか買いたくなったww

DQNネームランキング 2chコピペ保存道場
-本当にこういう名前の人いるんですか?

[タグ] ニュース
あとで読む | 2009/04/28 19:16 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

折り紙でエヴァ初号機を作ってみよう! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


新世紀エヴァンゲリオンに登場するエヴァ初号機を折り紙で作成している動画の紹介。

以前紹介したラミエルと違ってこれは折るのが大変そう。
初号機は結構複雑なので仕方がないですね。ラミエルはシンプルすぎる気がしますが・・・。

よほど器用でないと折れそうにないです。(ボクには無理w)

いつも思うけど初号機って悪役みたいなデザインだよねー。

続きを読む



あとで読む | 2009/04/27 21:49 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

Twitterの発言をFirefoxのツールバー上に表示 『Twitter Line』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
higitunetwitter01.png

最近なにかと話題のTwitter。ユーザー数が急増中らしいですね。
自分も気付いてみると、初めてから1年半くらい経っていました・・・

そんなTwitterにFirefoxから投稿できるのがこの『Twitter Line』です!
わざわざTwitterへアクセスせずに投稿できるのでなかなか便利です(^ω^)

【Twitter Lineの使い方】


①まずは、上記のサイトよりインストールしましょう。
ページ上部にある「Twitter Lineのインストール」と書かれたボタンからできます。

②インストールが終わったらFirefoxを再起動します。

ツールバーに↓のようなものが表示されるのでクリック。

higitunetwitter02.png

③すると↓のようになると思います。

higitunetwitter03.png

ユーザー名、パスワードを入力したら一番右の矢印を押してください。

これでFirefoxから投稿出来るようになると思います。

実際に投稿してみた。(サムネイルが小さくてスイマセン><)

higitunetwitter04.png

【Twitter Lineを使ってみての感想】


実際に使ってみて、あまりスペースをとらないのが良いですねー。
表示しているWebページのURLをボタン1つで入力できたりと便利な機能を搭載しています。

便利ではありますが、管理人としては使い慣れたTwitterFoxの方が気に入っています(`・ω・´)

同じようなアドオンは、他にもあるので実際にいろいろ使ってみるのもいいかもしれません。

【関連記事】
FirefoxからTwitterを更新 「TwitterFox」

あとで読む | 2009/04/26 13:50 | ブラウザ | comment(0) | trackbacks(0)

App Storeが10億ダウンロードを達成したみたい。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
applestore10oku01.jpg

App Storeで提供されているアプリケーションのダウンロード数が10億を超えたそうです。
オープンは去年の7月なので約9ヶ月での達成となります。

たった9ヶ月で10億ダウンロードはスゴイですよねー。さすがApp Store。

ちなみに、カウントダウンしていた特設ページでは歴代の人気アプリが紹介されています。
アップル - iTunes - 10億Appカウントダウン

歴代の人気アプリだけあって便利なもの、面白そうなものが多いです。

そういえば10億人目にはMacBook Proなどの豪華なプレゼントがあるんでしたね。
10億人目の人が本当に羨ましいです(´-`)

【リンク】
App Storeが10億ダウンロード達成 9カ月で  ITmedia News



[タグ] ニュース Apple
あとで読む | 2009/04/24 18:45 | ニュース | comment(1) | trackbacks(0)

読めそうで読めない 「難読漢字」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
nankaikanzitest01.png
難読漢字
http://guhehe.com/soft/nandoku/index.html

読めそうで読めない漢字のテストを行うことが出来るソフト「難読漢字」を紹介。
漢字が苦手な方はこのソフトで勉強してみてはどうでしょうか?

漢字は、初級→中級→上級→弩級の順にレベルが上がっていきます。
初級でもそれなりに難しいのに、弩級って・・・(;´Д`)

ちなみに、「読み」だけでなく「書き」にも対応しています(・∀・)

使い方などは続きにて。

続きを読む



あとで読む | 2009/04/23 19:06 | ゲーム | comment(0) | trackbacks(0)

あなたのオーラはどんなオーラ? 『オラオーラ』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
60aCkHuo.jpg

名前を入力するだけでオーラを診断できるサイト『オラオーラ』を紹介。
オーラに科学的根拠などはありませんが、自分の名前などで調べてみると案外面白いかも?

名前を入力し、オーラ放出をクリックするだけで診断可能です。

ちなみに、色によってオーラはいろいろな意味を持っているみたい。
各色ごとの意味は↓の通り。(上記のサイトより引用)

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


ボクも試しにやってみました。

1240399576ZENOo-ra.png

オーラの大きさはまあまあですが、強さがイマイチですねー。

基本色はということで、古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる人間らしい。
ボクは割とこだわる方の人間なので意外と当たってるみたいですw

それにしても、オーラ値49とはボクのオーラ力(ちから)もまだまだのようですねー( ´ー`)



あとで読む | 2009/04/22 22:17 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

都道府県をロボット化してみた 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


タイトルの通り、都道府県をロボット化してみたという動画です。
都道府県をロボットにするという発想はいろいろな意味でスゴイですね。

感想としては、九州はかっこいいのが多い気がしました。(特に福岡)

それにしても岐阜県が少し可哀想な気がします(´Д`;)

続きを読む



あとで読む | 2009/04/20 19:03 | 面白動画 | comment(1) | trackbacks(0)

10万円で作る自作PC入門編 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


役に立ちそうな動画を見つけたので紹介。
自作PCに少しでも興味のある方は見ておいて損はないと思います。

最近はパーツなどが安くなったことで、10万円もあればかなり良いパソコン作れるみたいですね。

こういう動画を見ると自作したくなってきますね(^ω^)
自分もいつかはPCを自作したいものです。

ナレーションなどの細かいところにはあえて触れないことにしておきますw

続きを読む



あとで読む | 2009/04/18 18:27 | その他動画 | comment(1) | trackbacks(0)

「Mebius」のモニター応募が早くも1万名に達した件 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
shapnotepcnew01.png

昨日シャープのノートパソコン「Mebius」のモニターに応募してみました。という記事を書きました。
今日確認してみたところ、早くも定員に達したようで応募受付が終了していました。

期間はだいたい1ヶ月くらいあったのですが、約2日で終了してしまったようですねw
このペースからMebiusへの期待がどれほどのものかがうかがえます。

それにしてもこんなに早く募集が終了するとは予想外でした。
もしかしたら自分はギリギリ間に合ったのではないのでしょうか・・・?

確率は低いけど、モニターに当たるといいなぁ(´ー`)

あとで読む | 2009/04/16 18:57 | ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

シャープのノートパソコン「Mebius」のモニターに応募してみました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
pcgazou001top.jpg

シャープのノートパソコン「Mebius」の新モデルが約1年ぶりに出るみたいです。

それに伴い新モデルのモニターが募集されていたので、試しに応募してみました。
応募期間は2009年4月14日から 2009年5月13日17:00までで、100名の募集となっています。
モニターの応募が1万名に達した時点で、期間中であっても募集は終了するみたいです。

モニター終了後は返却する必要はないそうです。
つまり、Mebiusの新モデルをタダで貰えるわけですね(・∀・)

もし当選したらブログでレビューする予定です。
まあ、ボクはくじ運ないので当たる可能性はかなり低いですが・・・。

あとで読む | 2009/04/15 18:47 | 雑記 | comment(2) | trackbacks(0)

2009年4月13日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
課題テストが終わった(いろいろな意味で)ので更新を再開します。

【ニュース】

超豪華賞品も、Appleが「App Store」の10億ダウンロードカウントダウンを開始 GIGAZINE
-10億DLってスゴイ数だよね。それにしても商品が豪華すぎるw

全世界で送られたメールの97%以上がスパムメールであることが判明 GIGAZINE
-97%ってどんだけスパム多いんですか・・・(;´Д`)

【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡  ニュー速クオリティ
-これはヒドイ・・・。せめて謝罪するべきなのでは?

Twitterで脆弱性突くワームが出現--作成者は17歳の少年 CNET Japan
-まさか作成者が17歳だったとは・・・

【PC関連】

無料でダウンロードできる洗練されたフリーフォントあれこれ GIGAZINE
-素敵なフォントがいっぱい!

FC2のアカマイ広告を消す+速度はアップするか検証 NETAZINE
-突然の広告にビックリしました。個人的には有料プランとかがあってもいいと思う。

指定した画像を解析してアスキーアートを作成してくれるサービス フリーソフトの樹
-アスキーアートを見ると文字って凄いなぁと常々思う。

【2ch】

スパロボで役立たずのユニットといえば? VIPPERな俺
-APのダイモスはチートでした。

フケ(雲脂)ってどうしたら治るの(;ω;`) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
-フケで悩んでたのでなかなかためになりました。やっぱり皮膚科は行くべき?

【その他】

砂漠化の今だからこそ!砂を滑る「サンドボード」  こしあんプレイ!
-見るからに楽しそうですねー(´ー`)

勉強に役立ちそうなサイト集(高校生向け) CoolToolz
-英語、化学などの苦手教科の克服に役立ちそう。

ディズニーアニメの使い回し部分を検証してみた動画 小太郎ぶろぐ
-こういうのに気付くのってすごい!

[タグ] ニュース
あとで読む | 2009/04/13 19:24 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

3月の人気記事ベスト5+携帯アクセス解析 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
3gatukeitaakusesukaiseki1.png

3月の人気記事ベスト5+携帯アクセス解析です。
何故か携帯からのアクセスが多いです。

他のブログもこんなものなんでしょうか?

3月の人気記事 ベスト5

■1位 モンスターハンター2ndGのチートを簡単に作成 「MHP2GEN」
■2位 ニンテンドーDSiブラウザーはどれだけ速いのか?
■3位 ソニーがPS3を3万円以下に値下げか?
■4位 理不尽な難易度のゲーム 『I wanna be the guy』
■5位 モンスターハンターポータブル2ndで改造クエストをやる方法


こうしてみるとゲーム系の記事が人気ですねw
PC系の記事もこれくらいの人気があったらいいなー。

PC・携帯アクセス比率
3gatukeitaiakusesukaiseki2.png

携帯からのアクセスの割合が少し減りましたね。
それでも携帯からのアクセスは多い気がしますが・・・w

キャリア別推移
3gatukeitaiakusesukaiseki3.png

今月はDoCoMoからのアクセスが増えました。
WILLCOMはしょうがないとして、なんでSoftBankからのアクセスは少ないんでしょうかね?



あとで読む | 2009/04/10 12:00 | アクセス解析 | comment(0) | trackbacks(0)

3月アクセス解析結果 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
093gatuakusesukaisekikekka.png

毎月恒例のアクセス解析です。
新年度も始まったことですし心機一転頑張っていこうと思います。

それでは続きからどうぞ。

続きを読む



[タグ] アクセス解析
あとで読む | 2009/04/09 12:00 | アクセス解析 | comment(0) | trackbacks(0)

無料で商用利用可能な画像を検索できる 『PicFindr』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mV6bMDF9.jpg
無料で商用利用可能な画像を検索できるサイト『PicFindr』を紹介。
このサイトを使えば海外のサイトで無料で配布されている画像を探すことが出来ます。

【使い方】
①まずは上記のサイトにアクセス。
②検索したい画像のキーワードを入力し「Go」をクリック。(海外サイトなので英語で)

ボクは鳥好きなので「bird」で検索してみます。
samplekensakugazoufree01.png

③するとのように画像がたくさん表示されると思います。

samplekensakugazoufree03.png

④画像の上にマウスを乗せるとのようにサムネイルが表示されます。

samplekensakugazoufree02.png

⑤ダウンロードする時は、サムネイルの右上にある一番左のボタンをクリックしてください。

海外のサイトはクォリティが高いものが多いのでこういうサイトは助かります(^ω^)

【関連記事】
サイトにある画像だけを抜き出せる 「画像ぶっこ抜き.in」
複数のサイトから画像を検索 「完璧画像検索」

あとで読む | 2009/04/08 12:05 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

とっても簡単にスクリーンショットが撮れるサービス 『MozShot』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mozshotsample1.png

とても簡単にスクリーンショットが撮れるサイト『MozShot』を紹介。
今回の記事はこのサイトで撮ったスクリーンショットを使ってみました。

使い方は、とっても簡単。
入力欄に撮りたいサイトのURLを入力し「スクリーンショットを撮る!」をクリックするだけ。

実際にスクリーンショットを撮ってみた。

mozshotsample2.png

64x64のスクリーンショットが何故か撮れていませんが、なかなかいい感じですね(・∀・)

キャプチャーソフトを使っている人にはあまり必要ないと思いますが、わざわざダウンロードするのが面倒という方は使ってみてはどうでしょうか?

ちなみに、画像のサイズなどの詳しい設定もできます。

【関連記事】
スクロールするサムネイルを生成できる 「IgWebCap」
サイトのサムネイルを作ってみよう!

あとで読む | 2009/04/07 12:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(1)

Twitter用のバナーが簡単に作れる 『Twitter Icon』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
gEOi8r9Z.jpg

Twitter用のバナーが簡単に作れることが出来るサイト『Twitter Icon』を紹介。
なんだか最近はTwitter関連の記事が多い気がします・・・ww

ブログなどを持っている方は、このサイトで作ったものを貼ってみてはどうでしょうか?
もしかしたらFollowしてくれる人が増えるかもしれません。

【使い方】
①まずは上記のサイトへアクセス。
②ページの真ん中辺りにある入力欄にのようにTwitter IDを入力します。
twitterbana01.png
③入力が終わったら「GO」をクリックします。
④すると下の方にのようにバナーがたくさん表示されます。
twitterbana02.png
⑤気に入ったものが見つかったらコードをコピーしてブログなどに貼り付けてください。

試しに貼ってみた。

By TwitterIcon.com

このサイトにはかなりの種類のバナーがあるので、きっと気に入ったものが見つかるはず!



あとで読む | 2009/04/06 12:15 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

『nicomimi』を使ってニコニコ動画の動画をMP3形式に変換しよう! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
PYzkCyms.jpg

ニコニコ動画の動画をMP3形式に変換できるサイト『nicomimi』を紹介。
このサイトを使えば、ツールなどを使わずに変換できるのでなかなか便利ですね( ^ω^)

【使い方】
①上記のサイトへアクセスします。
②右上の検索フォームに変換したい動画のURLまたは動画IDを入力し検索ボタンをクリック。
③変換されている場合は再生画面が表示され、変換されて無い場合は変換要求してください。

プレミアム回線を経由しているため、オリジナルの音源が変換されるみたいです。

【関連記事】
ニコニコ動画をMP3に変換 「にこ☆さうんど」
ニコニコ動画専用ブラウザ 「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン スタジオ」



あとで読む | 2009/04/05 12:20 | 動画 | comment(0) | trackbacks(0)

全身タイツの1024人の集団が盛大にお祭り騒ぎ 『1kilofesta』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
NADlF91A.jpg

画像をアップロードすると、全身タイツの1024人の集団がお祭り騒ぎをする『1kilofesta』を紹介。
アップロードした画像をタイツを着た1024人が再現してくれます。

画像を選択し、「生成」をクリックするとタイツを着た人たちが再現してくれます。
※アップロードできるのは500KB以下のGIF・JPEG・PNG形式の画像です。

正方形に近く、シンプルな画像がおすすめとのこと。

実際に作ってみました。

iw661051.jpg
上手く再現されていますね。

それにしてもなんでタイツなんでしょうね?ww

いろいろな画像でやってみると面白いかもしれません( ^ω^)

【関連記事】
画像をアップロードすると応援団がプラカードで表現! 『1024人応援団!』


あとで読む | 2009/04/04 12:44 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Twitter経由で質問、回答ができる 『ツイッテル!!』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
twittelllogo1.png

Twitter経由で質問、回答ができるWebサービス『ツイッテル!!』を紹介。
ツイッテル!!アカウントをfollowするだけで利用できます。

回答方法、質問方法などの詳しい使い方はこちらをご覧ください!

利用を続けると回答内容の似たTwitterユーザーを見つけやすくなるとか。

Twitterはこういうサービスがたくさんあってとても面白いので皆さんも初めてみては(・∀・)

【関連記事】
Twitterのつぶやきを画像にするブログパーツ 『ついめ~じ』
携帯電話でtwitterを楽しめるWebサービス 『movatwitter』

あとで読む | 2009/04/03 12:21 | 面白サイト | comment(2) | trackbacks(0)

GIMPでRSSアイコンを作る方法 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


今回はGIMPで作成するRSSアイコンのチュートリアル動画の紹介です。
よくブログに貼ってあるのを見かけますよね(・∀・)

自分で作ってみるとオリジナルティがでていいかもしれません。

自分はあまりGIMPを使いこなせていませんが、機会があったら作ってみようかと思います。

【関連記事】
GIMPチュートリアル動画まとめ

あとで読む | 2009/04/02 12:45 | その他動画 | comment(1) | trackbacks(0)

エイプリルフールネタをやっているサイトをまとめてみる@2009 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
3sakura.jpg

みなさんおはようございます。
いよいよ新年度が始まりましたね。そして今日はエイプリルフールでもあります。

ですが、ネットをやっていないと存在が薄いと思うのは自分だけでしょうか?

そんなエイプリルフールに便乗しているサイトが幾つもあるので気になったものをまとめてみた。
ちなみに去年も一応やりましたね。

自分も何かやろうかと思いましたが、ネタがないので諦めましたww

それでは続きよりどうぞ。

※この記事の更新は終了しました。

続きを読む



あとで読む | 2009/04/01 11:47 | 特集 | comment(4) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


