■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

≪前月 |  2009年11月  | 翌月≫

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

スペインで行われていたマジコン訴訟で、任天堂がまさかの大敗北 他 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今年もあと1ヶ月ですね(´・ω・`)

【ニュース】

任天堂、ニンテンドーDSのマジコン訴訟でまさかの敗北
-悪いことに使う人がいけないんですよねぇ。

ギャル流行語大賞は「アゲ・サゲ」
-へー。

日本ではなぜかB型をバカにする…反論方法まとめ
-血液型ですべてを決めるのはどうかと思う。これって日本だけだっけ?

【PC関係】

ドラえもんからテトリスまで Googleの記念日ロゴまとめサイト
-いろいろあるんですねー。

顔文字を自作できる「リッチ顔文字.com」
-変わったのが作れそう。

【2ch】

DQNネームの子供は本当にかわいそう
-将来はそれが普通になるかもしれない。

ガンダム歴代サブタイトルをX風に言うスレ
-Vガンはいろいろとすごい。

初めて浜崎がパクられる側に
-こんな髪型初めて見ました(´Д`)

【その他】

ゲームソフト、各ハード年間ランキング
-Xbox360は・・・?

偽iPhoneを地面に接着して人々の反応を見るイタズラムービー
偽物なんて売ってあるんだ。



あとで読む | 2009/11/30 21:05 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)

亀田判定勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(;゚Д゚)アアアアン!? 他 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

亀田判定勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(;゚Д゚)アアアアン!?
-新王者おめでとう!

「実況で2chを超えたい」…放送中のテレビ番組にコメント重ねる「ニコニコ実況」
-面白そうだが、テレビチューナーが必要なのがな・・・。

チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題
-20年とはすごいなぁ。

【PC関連】

神秘的に輝くオーロラを作って遊べるノルウェー観光案内サイト「Visit Norway」
-幻想的ですね。

Amazonの購入履歴をリスト化できる、あまログ Ver0.3リリース
-よく利用される方は是非。

Twitter 関連サービスに関する一部報道について
-よかったー(´∀`)

【2ch】

オワタのケーキ売ってるwwww
-\(^o^)/

あの漫画の舞台はどの都道府県市町村区?
-自分の住んでるところは載ってませんでした・・・。

少女漫画目でかすぎワロタwwwwwww
-まぁ・・・漫画だしねw

【その他】

人類史上最強のビール「戦術核ペンギン」がイギリスで発売
-なんだかすごい名前ですねw

プロレーサーと『グランツーリスモ』で対戦するとどうなるのか?
-現実とゲームは違うようです。

目からウロコの面白グッズ!iPhoneやiPodに貼り付けて使うスタンド「iStand」
-変わった形ですね。



あとで読む | 2009/11/29 23:58 | 羅列型ニュース | comment(1) | trackbacks(0)

様々な検索方法に対応した郵便番号検索ソフト 「新郵便番号サーチ」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
newnumiconv.png
新郵便番号サーチ
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/personal/se073899.html

様々な検索方法に対応した郵便番号検索ソフト「新郵便番号サーチ」を紹介。
市外局番、郵便番号、地域名などから検索することが可能です。

検索するときにいろいろな条件を設定できるのはいいですね(^ω^)
残しておきたい住所は記録することができ、テキストファイルとして取り出すこともできます。

そろそろ年賀状の季節なので使ってみてもいいかもしれません。

newnumgazo1.png



あとで読む | 2009/11/29 21:27 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

世界で唯一の黒板シミュレータ 「AKI 黒板 Nx」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
akikokubannxicon.png
AKI 黒板 Nx
http://akiroom.com/freeware/recommend/abn/index.html

世界で唯一の黒板シミュレータ「AKI 黒板 Nx」を紹介。
チョークの音やかすれなどもリアルに再現されており、かなり完成度の高いソフトだと思います。

色は白のほか、赤や青など計7色のチョークが用意されています。
書いた文字を消せる黒板消しはもちろん、綺麗な直線が引ける三角定規まであります!

[Ctrl]キーを押しながら書くと線が細くなり、ホイールボタンを押すとチョークが横になり太い線を書くことができるようになります。

黒板に書いたものはBMP形式で保存でき、文字を書く様子を録画することも可能です。

akikokubannxgazo01.png



あとで読む | 2009/11/28 20:04 | ネタ | comment(2) | trackbacks(0)

『ONE PIECE』最新56巻がコミックス史上最高初版部数を達成 他 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

285万部! 『ONE PIECE』最新56巻がコミックス史上最高初版部数を達成
-すごいな・・・。最近全然読んでないけど、どうなってるの?

工人舎、世界初のデュアルディスプレイを搭載したモバイルノート「DZシリーズ」を発売
-格好いいなー。

3階から男子小学生が転落 弁当屋のおばさんがキャッチ
-おばさんナイス!

「やふー\(^O^)/」「因スキ」って? 今年のケータイ流行語
-10位がよく分からない(´・ω・`)

【PC関連】

バスにひかれて無残に折れ曲がったMacBook Air、なんと電源を入れると動作可能
-頑丈すぎだろw

少しかっこよくなったGoogleの新しい検索ぺージをいますぐ体験する方法
-なかなかいい感じですねー。

美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン!
-12月10日が「ごめんねの日」になったらしいです。

【2ch】

死亡フラグ用語辞典
-たくさんあるなぁ。

【グーグル面接難問集】 これらの問題が解けたあなたはグーグル社員
-難しい・・・。

ゴルゴがガンダムの主人公だったら
-ゴルゴ強すぎw

【その他】

ポケモンの名前で最長しりとり伝説に挑んでみた
-いつのまにかポケモンの数がすごいことに。

日本は何位!?スーパーコンピューター世界ランキングTOP50
-アメリカSUGEEEE!!! 日本は順位がアレだけど効率はいいみたい。



あとで読む | 2009/11/27 21:06 | 羅列型ニュース | comment(1) | trackbacks(1)

ドン・キホーテから1万8700円の地デジテレビ発売 !!!!! 他 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

ドン・キホーテから1万8700円の地デジテレビ発売 !!!!!
-安いなぁ-。

ネット流行語大賞2009・ケータイ流行語大賞2009結果発表です!
-ケータイ流行語の方は全然分からないw

人気チューナー「PT2」が12月に大量出荷、およそ1万枚が市場に流通へ
-欲しい人はチャンスかも!

mixi利用時間急増、Yahoo!に次ぐ2位に mixiアプリ効果
-そういえばmixiやったことないな。

【PC関連】

伏字で隠された文字を解読するサービス「伏字検索○○○」
-意外と役に立つかも。

様々なメッセンジャーツールをWeb上で一括管理できるサイト「imo.im」
-ツールをインストールする必要がないのは嬉しい。

ツイッター、課金システムを導入へ
-ほう・・・。

【2ch】

ク リ ス マ ス 中 止 の お 知 ら せ
-今年はインフルエンザの影響でクリスマスも学校...

全然知らない人にもガンダムをわかりやすく説明するスレ
-ガンダムにもいろいろあるしねぇ。

サクマ式ドロップスにありがちなこと
-ドロップ水をやったことのある人は多いはず。

【その他】

掃除しなかったPCケースの中が大変な事になってる画像色々
-こまめに掃除しましょう。

たった2本の指で全体重を支える少林寺の僧侶
-Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



あとで読む | 2009/11/26 19:00 | 羅列型ニュース | comment(1) | trackbacks(0)

1/100サイズのラフレシアを作ってみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


ガンダムF91に登場するMAラフレシアを1/100サイズの大きさで作ってみた動画を紹介。
動画を見ると分かりますが、図面から作ったりとかなり本格的です。

鉄仮面もちゃんと再現してありますw

125本の触手の再現はやはり難しいようです。それにしても重さが2kgって・・・。

個人でこういうのを作れる人ってすごく羨ましい(´・ω・`)

続きを読む



あとで読む | 2009/11/25 12:00 | その他動画 | comment(1) | trackbacks(0)

MSペイントでワリオを描いてみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


MSペイントでワリオを描いてみた動画を紹介。
この服装はメイドインワリオのものでしょうか。 そういえばあのゲームはおもしろかったなぁ。

これ以外でマリオ関連を紹介したのは、マリオとクッパだけでしたっけ?

他のキャラはそのうち紹介する予定。



あとで読む | 2009/11/24 12:00 | その他動画 | comment(0) | trackbacks(0)

「CUBEECRAFT」で人気キャラのペーパークラフトをダウンロードしよう! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
cubeecraftkogo.png

人気キャラのペーパークラフトが無料で公開されているサイト「CUBEECRAFT」を紹介。
アニメ、ゲームなどいろんなジャンルのキャラクターのペーパークラフトがダウンロード可能。

キャラクターの画像をクリックし、「DOWNLOAD」をクリックすると元になる画像が表示されます。
あとは画像をダウンロードし、印刷してから組み立てるだけです(^ω^)

ペーパークラフトって難しそうですが、ここで配布されているものはそこまで難しくないと思います。



あとで読む | 2009/11/23 12:00 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)

モンハンの「ガンランス」を作ってみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


ゲーム「モンスターハンター」に登場する武器ガンランスを実際に作ってみた動画を紹介。
モチーフは「討伐隊正式銃槍」だそうです。

正直予想以上の出来でした。
これを作った人は一体どんな職業の人なんでしょうか?

念のため、YouTubeとニコニコ動画の両方を続きに載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2009/11/22 12:00 | その他動画 | comment(2) | trackbacks(0)

「Polaroco」で画像をポロライド風に変換。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
polarocotop.jpg

画像をポロライド風に変換できるサイト「Polaroco」を紹介。
アップロードできるのは1Mまでのjpeg形式の画像です。

400pxより大きい画像は縮小され、縦横比が1:1ではない画像は強制的に1:1に変換されます。

【利用方法】

1、上記のサイトへアクセス。
2、変換したい画像をアップロードします。(URLでも可。)
3、画像の下に表示する文字を入力します。別に入力しなくても構いません。
4、作成するをクリックすると画像が変換されます。

続きに実際にやってみたものを載せておきます。

続きを読む



あとで読む | 2009/11/21 12:00 | 便利サイト | comment(3) | trackbacks(0)

ブラウザ上で簡単に写真が加工できる 「LoonaPix」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
loonapixtop.jpg

ブラウザ上で写真が加工できるサイト「LoonaPix」を紹介。以前紹介したPhotoFuniaに似ています。
簡単に画像は加工でき、クォリティはかなりのものです。

【利用方法】

1、「LoonaPix」へアクセス。
2、合成、フレームなどのジャンルに分類されているので、好みのものを選んでください。
3、加工したい画像をアップロードします。
4、右側にベースとなる画像が表示されます。これも好みのものを選んでください。
5、選択したら、下の方にある、Create 又は Saveをクリックしてください。
6、しばらくすると加工された画像が表示されるので、ダウンロードしてください。

実際に加工してみました。

loonapixgazo.jpg

個人的には、LoonaPic Effectがおすすめ。
ブログなどで画像を使う場合は、是非このサイトで加工してみてください!



あとで読む | 2009/11/20 12:00 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(0)

液体窒素が余ったのでラーメンにかけてみたよー(^o^)/ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


液体窒素が余ったのでラーメンにかけてみた動画を紹介。
かけた後は、食品サンプルみたいになってますw それにしても液体窒素が余るって・・・(´д`)

液体窒素って普通に買えたんですね、初めて知りました。

続きを読む



あとで読む | 2009/11/19 12:00 | 面白動画 | comment(0) | trackbacks(0)

PSPの壁紙を配布しているサイト 『PSPBG.net』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
pspbgtoplogo.png

PSPの壁紙を配布しているサイト『PSPBG.net』を紹介。
壁紙を配布しているサイトはたくさんありますが、PSP向けのサイトは珍しいと思います。

いろんなジャンルに分かれており、壁紙は全部で700もあります(^ω^)
壁紙はクォリティの高いものが多く、やっぱり壁紙はアニメ関連のものが多いですねー。

PSPユーザーの方は、一度アクセスして見てはどうでしょうか?



あとで読む | 2009/11/18 12:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

iPhoneアプリ「彼氏の財布がマジックテープ」を作ってみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


マジックテープ式の財布をバリバリできるiPhoneアプリを作成した人がいるそうです。
ちゃんと「やめて!」と言ってくれるのがいいですねw

「彼氏の財布がマジックテープ式だった」をご存知でない方はこちらの記事を参考に。

ちなみに、このアプリはAppStoreで無料で公開されています。
http://itunes.apple.com/jp/app/id338430266?mt=8



あとで読む | 2009/11/17 12:00 | 面白動画 | comment(0) | trackbacks(0)

Twitterのつぶやきで性格診断 「Twitter性格診断」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
twitterseikakutop.png

Twitterのつぶやきで性格診断してくれるwebサービス「Twitter性格診断」を紹介。
入力欄にユーザーIDを入力し、「診断」をクリックするだけで診断できます。

実際に診断してみました。

twitterseikakugazo.png

どうやら自分「ユーモアと活発と芸人タイプ」のようです。
グラフを見ると、大部分がユーモアで占められています。社交性も30%くらいありますねぇ。

果たしてこれはあっているんでしょうか?w



あとで読む | 2009/11/16 12:00 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

写真から簡単にアイコンが作成できる 「かおこん」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
kaokonicon.png
かおこん
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se286207.html

写真からアイコンを簡単に作成できるフリーソフト「かおこん」を紹介。
読み込める画像形式はBMP、JPEG、GIF、ICO。

使い方は簡単。
画像を読み込んでからアイコンにしたい部分を範囲指定し、「アイコンに変換」を押すだけ。

ハート型や丸型、星型、角を丸めた四角型に型抜きすることも可能です。

試しにアイコンを作成してみました。

kaokongazo03.png

元の画像はこれ。

kaokongazo02.jpg

ペットなどの写真をアイコンにしてデスクトップに並べてみると面白いかもしれません(^ω^)



あとで読む | 2009/11/15 12:00 | 画像 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴが、月で水が発見されたことで特別仕様に。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
googlemoonwaterlogo.png

またGoogleのロゴが変化していました。
今日は何かの記念日ではなく、月に水が存在することが確認されたことによるものみたい。

今までロゴは記念日に変化していましたが、これからは大きなニュースの時も変化するのかな?



あとで読む | 2009/11/14 13:45 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

スクラッチを削らずに中身を確認できる方法があるらしい。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


1度はやったことがあるであろうスクラッチ。
今回は、そのスクラッチを削らずに中身を確認する方法を紹介した動画を紹介。

最近は対策されているものが多いそうですが、知っておいて損はないと思います(・∀・)

続きを読む



あとで読む | 2009/11/13 12:00 | 面白動画 | comment(0) | trackbacks(0)

Twitterのアカウント同士でバトルして遊べる「Twitterバトル」がおもしろい。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
twitterbatorutop.png

MS-14Dで紹介されていた「Twitterバトル」というwebサービスが面白かったので紹介。
TwitterバトルはTwitterのアカウント同士でRPG風のバトルを楽しむことができるサービスです。

【利用方法】


1、まずは上記サイトへアクセス。

2、アクセスしたら欄に戦わせたいアカウントを入力し、「開始」ボタンをクリックします。
twitterbatorugazo01.png

3、すると↓のように2人の戦闘能力などが表示されると思います。

twitterbatorugazo02.png

正直これ相手強すぎませんか(´Д`;)

4、能力を確認したら、「バトルする!」をクリックと戦いが始まります。

twitterbatorugazo03.png

ZENO VS Twitterの結果。

twitterbatorugazo04.png

(´゚д゚`)・・・

やっぱり能力に差がありすぎですね・・・。それにしてもこの技を使ってくるとは予想外。



あとで読む | 2009/11/12 19:00 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

ドラクエVIの発売日が、2010年1月28日に決定。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

『ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定!
http://www.famitsu.com/game/news/1229379_1124.html


『ドラゴンクエストVI 幻の大地』の発売日が、2010年1月28日に決定したようです。
気になる価格は5980円。発売から約14年で、今回が初めてのリメイクとのこと。

まだ少し時間があるので発売までに『IV』、『V』をプレイしてみるのもいいかもしれませんね(^ω^)

11月12日にはスペシャルサイトがオープン予定。特別壁紙の配信などが行われるそうです。



あとで読む | 2009/11/11 20:28 | ニュース | comment(1) | trackbacks(0)

10月の人気記事ベスト5+携帯アクセス解析 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
0910gatukeitaikaisekilogo.png

10月の人気記事ベスト5+携帯アクセス解析を発表。10月後半のアクセス数は凄かった。

10月の人気記事 ベスト5

■1位 ガラスをハサミで切る方法。
■2位 モンスターハンター2ndGのチートを簡単に作成 「MHP2GEN」
■3位 あなたは何Hzまで聞き取れますか? 「地獄耳の検査」
■4位 遂に1万円以下のネットブックが登場。
■5位 2世代「iPod touch」を購入しました。


多くのサイトで紹介していただいたこともあり、ガラスをハサミで切る方法。がダントツで1位。
今月はほとんど入れ替わってますねー。それにしても2位の記事は安定してます。

PC・携帯アクセス比率
0910gatukeitaikaiseki01v.png

今月は珍しくPCからのアクセスが9割を超えてます。
携帯のアクセスは先月の約3分の1。一体何があったんでしょうか?

キャリア別推移
0910gatukeitaikaiseki02v.png

なんとWILLCOMのアクセス数がSoftBankを上回っています。
それにしても今月はDoCoMoが圧倒的すぎやしないか。



あとで読む | 2009/11/11 19:14 | アクセス解析 | comment(0) | trackbacks(0)

今日ののGoogleのロゴは、セサミキャラ全員集合! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sesamisyugologo.png

最終日と思われる今日のGoogleのロゴは、セサミストリートのキャラが全員集合しています。
昨日の予想は一応当たっていましたねw

こうして見るといろんなキャラがいますねー。ビッグバードはやっぱり大きい。

セサミストリート40周年の記念ロゴはすべてこちらから見ることができます。
日本でしかやってないと思ったら、海外でもやってたんですね。これはオリジナルキャラかな?

それにしてもなんでセサミロゴを1週間もやったんでしょうか。
別に今日のロゴで十分だとは思うけどなぁ。

もしかしたらスタッフにセサミストリートが大好きな人がいたのかもしれませんねw



あとで読む | 2009/11/10 20:43 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

今日のGoogleのロゴは、カウント伯爵。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
countgooglelogo.png

今日のGoogleのロゴはカウント伯爵でした。正直このキャラは完全に忘れていました(;´Д`)
彼は数を数えるのが好きなので、Googleの文字が数字で表現されています。これは面白い。

明日がたぶん最終日だと思いますが、一体どのキャラクターなんでしょうね?
有名なキャラクターは全部登場した気がするので、明日は全員集合したりするのかなぁ。



あとで読む | 2009/11/09 19:17 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Twitterのフォロー用バナーがすぐに貼れる 「ツイートボタン」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
tweetbuttontopgazo.png

Twitterのフォロー用バナーがすぐに貼れるwebサービス「ツイートボタン」を紹介。
バナーはクォリティの高いものが多く、日本語なのでとても使いやすいです。

【利用方法】

1、「ツイートボタン」へアクセス。

2、Twitter IDを入力欄にに入力して“ゴー >>”ボタンをクリック。

tweetbuttongazo01.png

3、コードが自動生成されるので、気にいったものをブログやウェブサイトに貼り付けてください。

tweetbuttongazo02.png

試しに貼ってみました。

by Tweet Button

なかなかいい感じですね(^ω^) このほかにもいろんなバナーがあります。
フォロワーを増やしたい人は是非利用してみてください!



あとで読む | 2009/11/08 19:03 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴ、5日目はエルモ! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
elmogooglelogo.png

Googleのロゴがオスカーからエルモに変わっていました。エルモがGoogleの「l」になっています。
最終日はエルモという予想は見事に外れてしまいましたね(´Д`)

エルモが今日となると最終日はどうなるんだろう???



あとで読む | 2009/11/08 14:19 | Googleロゴ観察 | comment(2) | trackbacks(0)

ZIP圧縮ファイルのパスワードを解析できる 「Pika Zip」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
pikazipicon.png
Pika Zip
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078535.html

ZIP圧縮ファイルのパスワードを解析できるフリーソフト「Pika Zip」を紹介。
パスワードを忘れてしまい、ファイルを開けないって人にオススメ。

使い方はとっても簡単。
解析したいZIPファイルをソフト上にドラッグし、「検索」ボタン(鍵のアイコン)を押すだけ!

4文字くらいのパスワードならそんなに時間は掛からないと思います。
しかし複雑なものになるとPCの性能にもよると思いますが、かなりの時間が掛かります。

詳しい使い方はこちらのサイトをご覧ください。



あとで読む | 2009/11/07 20:14 | その他 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがまた変化。今日はオスカーでした。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
oscargooglelogo.png

Googleのロゴがバートとアーニーからオスカーに変わっていました。ちなみに今日で4日目。
「o」の部分がゴミ箱の蓋になっており、その中にオスカーが! 隣のバナナの皮がいい感じです。

この辺りからキャラクターの名前が分からなくなってきました(´Д`)
あと覚えてるキャラクターといったら、エルモくらいでしょうか・・・。少し調べた方が良さそうですね。

エルモは1番人気があるみたいなので、最終日に登場しそうな気がする。



あとで読む | 2009/11/07 16:08 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴ、3日目はバートとアーニー。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ernieandbertgooglelogo.png

Googleのロゴがまた変化していました。バートとアーニーの頭がGoogleの「oo」になっています。
今日で3日目なので、キャラクターはどうやら毎日変わっていくみたいですね。

セサミストリートは昔NHKでやってましたが、最近はやってないそうです... 少し残念ですね(´・ω・`)



あとで読む | 2009/11/06 20:32 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴが今度はクッキーモンスターに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
cookiegooglelogo.png


昨日はビックバードだったGoogleのロゴですが、今日はクッキーモンスターになってました!
「oo」の部分をクッキーモンスターの目で表現するとは面白いですねー。

11月10日でセサミストリートが40周年を迎えるので、毎日キャラクターが変わっていくのかな?



あとで読む | 2009/11/05 19:28 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


