■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

≪前月 |  2010年02月  | 翌月≫

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。


[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バンクーバーオリンピックも今日で終わりですね。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10closinggooglelogo.png

バンクーバーオリンピックも今日で終わりということで、ロゴが特別仕様になっていました。
オリンピック期間中は毎日特別仕様のロゴだったので、普通のロゴが懐かしいですねw

さすがに最終日だけあって豪華なロゴですね。ちなみに初日のロゴはこちら。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/28 19:50 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがスピードスケートに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10sskatinggooglelogo.png

Googleのロゴがスピードスケートになっていました。
今日でオリンピックも終わりですね。意外と短く感じた17日間でした。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/28 13:26 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがショートトラックに。  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10shorttrackgooglelogo.png

Googleのロゴがショートトラックになっていました。

そういえば今夜は『トリビアの泉』が2年ぶりに放送されるそうですね。
懐かしいのでとりあえず見てみようと思います(`・ω・´)



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/27 15:52 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがノルディックスキーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10nordicgooglelogov.png

Googleのロゴがノルディックスキーになっていました。
オリンピックもあと少しで終わりますが、やはり最終日は豪華なロゴになるんでしょうか?



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/26 16:38 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがホッケーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10hockeygooglelogo.png

Googleのロゴがホッケーになっていました。
躍動感があってなかなかいい感じのロゴですねー。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/25 13:00 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがフリースタイルスキーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10freestyleskigooglelogo.png

Googleのロゴがフリースタイルスキーになっていました。
関係ないけど4月からTwitterが主題のドラマが始まるそうですね。個人的に少し楽しみ。



あとで読む | 2010/02/24 14:09 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがアイスダンスに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10icedancegooglelogov.png

Googleのロゴがアイスダンスになっていました。
どうやらアイスダンスは、フィギュアスケート競技の一つらしいです。

オリンピックロゴの中ではこれが1番好きかもしれない。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/23 15:18 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

銀のエンゼルが5枚揃った。 2回目 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ginenzeru201.png

タイトル通りまた銀のエンゼルが5枚揃いました。(1枚は戴いたものですが^^;)
以前揃ったのは半年くらい前なので、思ったより早く揃いましたね。

ginenzerugazo202.png

魔法缶は既にゲットしているので、今回は冒険缶を選択。

届いたらまたレビューしようと思います。



[タグ] 雑記
あとで読む | 2010/02/22 22:22 | 雑記 | comment(1) | trackbacks(0)

Googleのロゴがボブスレーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10bobsleighgooglelogo.png

Googleのロゴがボブスレーになっていました。
少し調べてみたところ、日本でこの競技が可能な施設は1か所だけのようです。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/21 20:48 | Googleロゴ観察 | comment(1) | trackbacks(0)

Googleのロゴがスキージャンプに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10skijumpgooglelogo.png

Googleのロゴがスキージャンプになっていました。
気がつくとオリンピックもあと1週間。時間の流れは早いものですね(´・ω・`)



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/21 12:05 | Googleロゴ観察 | comment(1) | trackbacks(0)

Googleのロゴがアルペンスキーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10apskiinggooglelogo.png

Googleのロゴがアルペンスキーになっていました。
日本ではあまり馴染みのない競技ですが、ヨーロッパの方では人気のようです。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/19 22:13 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがスケルトンに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10skeletongooglelogo.png

Googleのロゴがスケルトンになっていました。
なかなか楽しそうなスポーツですが、実際にやるには勇気がいりそうですね・・・。

あまり関係ないけどブログの移転を検討中。いいところがあったら教えてください(´・ω・`)



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/18 19:00 | Googleロゴ観察 | comment(1) | trackbacks(0)

Googleのロゴがまたクロスカントリースキーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10xcskiinggooglelogo2.png

Googleのロゴがまたクロスカントリースキーになっていました。
以前のクロスカントリースキーのロゴとはまた少し違うみたいですね。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/17 22:05 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがカーリングに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10curlinggooglelogo.png

Googleのロゴがカーリングになっていました。
何度かテレビで見たことがありますが、ルールはあまり把握できていませんw

そういえば今日はスピードスケートで日本人選手がメダルを2つ獲得したらしいですね。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/16 19:23 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがクロスカントリースキーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10xcskiinggooglelogo.png

Googleのロゴがクロスカントリースキーになっていました。
ロゴを見た時、てっきりスキーかと思いましたが微妙に違うようですね・・・。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/15 22:32 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

らき☆すた風のロゴが簡単に作れる 「がぞ☆つく」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
gazotukulogo.png
人気アニメ「らき☆すた」風のロゴを簡単に作ることのできるサイト「がぞ☆つく」を紹介。
作成したロゴはサーバーに保存され、画像のURLが表示されます。

gazotukugazo01.png

ロゴは縦方向、横方向と2種類で横方向の場合は影や縁取りの設定が可能です。

試しに作ってみました。
gazotukugazo02.png
こんな感じの画像が簡単に作れます。

とても簡単に作成できるので、ネタなどに使えそうですね(^ω^)



あとで読む | 2010/02/15 12:00 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがフィギュアスケートに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10prsskatinggooglelogos.png

Googleのロゴがフィギュアスケートに変わっていました。
ここ最近は、フィギュアスケートが結構注目されているような気がします。

どうやら1日にロゴは2回変わるみたい。全競技のロゴが用意されているんでしょうか?



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/14 19:38 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがスノボーに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10snowboardgooglelogo.png

Googleのロゴが今日はスノボーになっていました。
オリンピック期間中は毎日ロゴが変わっていくのは間違いなさそうですね。

今回はどれだけのメダルを獲ることができるのでしょうか?



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/14 13:37 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴがリュージュに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10lugegooglelogo.png

Googleのロゴがリュージュになっていました。
この競技については、ほとんど知らないので何ともいえないですね(´・ω・`)

オリンピック期間中は毎日ロゴが変わるんでしょうか?



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/13 20:16 | Googleロゴ観察 | comment(2) | trackbacks(0)

Googleのロゴがバンクーバーオリンピック仕様に。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
olympics10googlelogov.png

Googleのロゴがバンクーバーオリンピック仕様になっていました。
さすがオリンピックだけあって壮大なロゴになっています。今日が開幕だったんですね(´・ω・`)

選手の皆さんには頑張って貰いたいものですね。



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/12 21:11 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

Twitterやpixivのイラストをプヨプヨできる 「Puyopix」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
puyopixlogo.png

pixivのイラストや、Twitterのアイコンを読み込んでプヨプヨできる「Puyopix」を紹介。
そういえば最近は画像をプヨプヨできるソフトが何かと話題になっていますね。

使い方は続きにて。

続きを読む



あとで読む | 2010/02/11 12:00 | 面白サイト | comment(0) | trackbacks(0)

Googleのロゴが夏目漱石に。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sousekigooglelogo.png

今日2月9日は夏目漱石の誕生日ということで、Googleのロゴが特別仕様になっていました。
「g」の部分が漱石になっており、猫が「o」をどこかに持って行ってしまっていますw

夏目漱石といえば、旧1000円札を思い浮かべる人も多いんではないでしょうか?

そういえば漱石の作品はあんまり読んだことないなぁ( ´ー`)



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/09 19:40 | Googleロゴ観察 | comment(1) | trackbacks(0)

数週間ほど更新率低下のお知らせ。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
今月末がテストなので更新率を少し落とそうと思います。2,3日に1回は更新する予定です。
テストが終わり次第、通常更新に戻ろうと思います。

それでは(´・ω・)ノシ



[タグ] お知らせ
あとで読む | 2010/02/08 19:00 | お知らせ | comment(0) | trackbacks(0)

幻のポケモン「ミュウ」をゲットしました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
maboroshimyu07.jpg

幻のポケモン「ミュウ」が配信されているということで、マクドナルドへ行ってきました。
休日の日に行ったのが悪かったのか、人が多く残念ながらゲットすることはできませんでした。

しかし、TwitterにてWi-Fi環境があれば入手できるという情報を入手。
無事ゲットすることができましたw

続きにてミュウの受け取り方を紹介しておきます。

続きを読む



あとで読む | 2010/02/06 22:05 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)

ノーマン・ロックウェルの絵画がGoogleのロゴに。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
googlerockwelllogo.png

米国の画家ノーマン・ロックウェルの誕生日ということで、彼の絵画がロゴになっていました。
ロックウェルの作品は、何か見たことある人が多いんではないでしょうか。

今日は2月3日なので、てっきり節分のロゴかと思っていましたw



[タグ] Google ロゴ
あとで読む | 2010/02/03 23:55 | Googleロゴ観察 | comment(0) | trackbacks(0)

iPod touchに顔文字を導入してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
記事タイトル通り、iPod touchに顔文字を導入してみました。

やり方は以下の記事を参考にしました。
MY辞書登録で2ちゃんねる顔文字辞書(100件)を登録してみる
(再)MY辞書登録でiPhone文字変換を賢くしよう!

続きを読む



[タグ] 雑記 iPod
あとで読む | 2010/02/02 21:35 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


