■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

モンスターハンター2ndGのチートを簡単に作成 「MHP2GEN」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
dl_l01_w.jpg

先日、国内出荷台数が200万本を突破した「モンスターハンターポータブル 2ndG」。
PSPにおいては初の200万本突破らしいです。
中高生にかなり人気があるみたいです。まあ管理人も持っていますが・・・。

そんなMHP2ndGのCwcheatでの改造コードを簡単に作れるサイトがNETAZINEさんで紹介されていたので紹介。

Monster Hunter Portable 2nd Character Code Generator

メニューの目的別より改造したい項目を選んでコードを作成してください。

※CWCheatはゲームバランスが崩れ面白くなくなる可能性があります。

【関連記事】
MHP2ndG 読み込み速度比較/アイルー vs アカムトルム
モンスターハンターポータブル2ndで改造クエストをやる方法


■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2008/05/02 20:45 | PSP | comment(25) | trackbacks(0)
チートを導入する方法を教えてくだされ・・・
[ 2008/12/29 16:58 ] #- [ 編集 ]
>ティガレックス
管理人自身PSPについてあまり詳しくは分かりません。

少し調べてみたところ以下のようなサイトがあったのでよかったら参考にしてみてください。
http://gekikai-psp.cocolog-nifty.com/psp/2007/04/psp_b2b5.html
[ 2008/12/29 17:33 ] #- [ 編集 ]
チーとってなんか使わなくちゃいけないんですか?
そこんとこ教えてください!
[ 2009/03/24 20:36 ] #- [ 編集 ]
>ジャイロ
チートを使うには、CFWを導入する必要がありますね。

CFWについては以下のサイトで詳しく紹介されているので参考にしてみてはどうでしょうか?

http://pcpspipod.blog83.fc2.com/
[ 2009/03/25 16:40 ] #- [ 編集 ]
CFW導入に失敗してPSPぶっ壊す可能性あるしオススメしない

どうしてもしたいなら、チートネコ入りのセーブデータをダウンロードして、
そっから自分のデータに配信したほうが安全かと

猫入りデータは勿論ググれ
[ 2009/04/01 15:31 ] #- [ 編集 ]
たしかにチートネコを使った方が安全ではありますね。

しかし、そういう用途以外に使いたいのならCFWを入れるべきかもしれません。
[ 2009/04/01 17:53 ] #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/07 15:52 ] # [ 編集 ]
チートってなんなんですか。
[ 2009/07/04 14:07 ] #- [ 編集 ]
簡単に説明すると所持金を最初から最高にしたりすることですね。

ゲームを楽に進めたいときなどに使うことが多いです。
[ 2009/07/04 14:40 ] #- [ 編集 ]
僕はチートを使いたいんだけどまず最初にどうしたらいいんですか   だれか教えて下さい
[ 2009/07/05 14:02 ] #- [ 編集 ]
>教えて かまきり さん


チートはまずPSPのバージョンをFWからCFWにする必要が
あります。

こちらのサイトを参考にしてみてください。
http://sprit.blog62.fc2.com/
[ 2009/07/07 23:07 ] #jQTfdwCM [ 編集 ]
チートコードを使ってハンターランクを9まで上げたら、集会所クエストの一番最初のお姉さんの緊急クエストに絶対零度のクエストが出てしまいました。通常ハンターランクが9なら話しかけられるお姉さん(三人目)の人は、ミッションの仲介すらしてくれません。どうしたらあのお姉さんのクエをできるようになるでしょうか?
[ 2009/09/03 21:23 ] #- [ 編集 ]
CFWを導入したんだけどどうやってチート使えるようにするのかわかりません 教えてください
[ 2009/10/01 21:30 ] #aIcUnOeo [ 編集 ]
何もかも分かりません 誰でもいいから教えてください
[ 2009/10/03 23:51 ] #G5C4q74s [ 編集 ]
チートわからねーな
[ 2009/10/06 07:06 ] #kmtdRMCw [ 編集 ]
ググれカス
[ 2009/10/06 22:37 ] #- [ 編集 ]
CFWの導入とチートをダウンロードできる。       サイトを教えてください
[ 2009/11/19 13:58 ] #znV3k9no [ 編集 ]
チートの最新版をDLするサイトを教えてください。
[ 2009/11/26 23:22 ] #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 19:17 ] # [ 編集 ]
チート教えてください、できれば簡単な方法で
お願いします
[ 2010/02/06 20:34 ] #- [ 編集 ]
チートと教えてとかいってるやつさ、
少し自分で調べろよかす
[ 2010/02/21 11:54 ] #- [ 編集 ]
チートがでてきません::
PSP1000cfw5,50GEND3
です
どうすればよいのでしょうか?
[ 2010/03/30 23:05 ] #- [ 編集 ]
cwcを入れたら出来る
[ 2010/04/07 13:14 ] #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:46 ] # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/25 16:04 ] # [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


