■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

PSPが充電できない  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
題名のとおりPSPが充電できなくなりました。
充電できないというよりは充電器がちゃんとはまらないといった方が正しいです。
どなたか同じような状況で直し方知っている人いますか?
一応USBのでは充電できます。
安いバッテリー売ってある所知ってる方は教えてください。
でも2年くらい使ったわけだしそろそろ寿命かな?
そろそろモンハン発売なので新型でも買うかな・・・
どうでもいい話ですみません( ̄д ̄;)
後でまた記事を書こうと思います.



■新着・関連記事
Loading
[タグ] PSP ゲーム
あとで読む | 2008/03/18 15:31 | PSP | comment(7) | trackbacks(0)
私も同じ症状でした、原因は社外品のUSBの充電コードでした
本体のジャックの内部にUSBコードの先端の樹脂の部分が折れて残ってしまっていました、取り除こうとしましたが、本体を痛めそうなので、別の充電コードの先端を切り取って、どうにか充電できています。
[ 2008/04/28 18:09 ] #- [ 編集 ]
僕はちゃんと指しているのに

充電ができない状況です・・・w

どうしたらいいやら・・・

もしよかったらぁ・・・だれかぁ

教えてください・・・w
[ 2009/04/22 19:33 ] #- [ 編集 ]
接触が悪いかも
俺のも同じ症状にw
[ 2009/05/31 17:34 ] #- [ 編集 ]
僕も同じでUSBならできますが、何かと不便です。
バッテリーを変えればいいんでしょうか? 
[ 2009/06/13 20:13 ] #Q0v0HhuA [ 編集 ]
状況によって違うでしょうね。

ボクの場合はおそらく接触不良が原因ですし。
[ 2009/06/14 11:48 ] #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/12 18:59 ] # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/01 21:54 ] # [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


