■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【ニュース】Vreel.netがOPEN! 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
cooltext92277396.jpg
Vreel.net

閉鎖したstage6と同じくDivxに対応した動画共有サイト「Vreel.net」が遂にオープンしました。
少ないですが既に動画がアップしてありました。
これからが楽しみなサイトですね( ^ω^)


■新着・関連記事
Loading
[タグ] 便利サイト
あとで読む | 2008/06/23 20:38 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(1)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://abyssaltool.blog62.fc2.com/tb.php/250-136da350

なにやらstage6に続く動画共有サイトが作られたと話題になっている。 (VREE?でしたっけ?) 俺も乗ろうと思ったけど、あえて反抗して違う動...
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


