■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

11月アクセス解析結果を発表 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
2007120114364411gatuu.gif
もう12月ですね。残すところあと1ヶ月です。

今日は、11月のアクセス解析結果を発表しようと思います。

11月は10月以上の結果でした。

詳しくは続きをどうぞ


11月アクセス解析

総記事数 42記事  

PV数:35,543     UU数:23,672

10月に比べPV数は約1.7倍、UU数は約1.7倍に増えました。

1日平均1185人の人が当サイトを訪れたことになります。

たくさんのアクセスありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますね。

アクセスランキング
1、Google検索
2、底無し沼~PCの凄さ教えます~ 
3、これは使える!?フリーソフト
4、気になる、記になる 
5、フリーソフトの樹

前回4位だった底無し沼さんが2位になっています。

たくさんのアクセスをありがとうございます。

検索エンジン
1、Google
2、Yahoo!JAPAN
3、BIGLOBE
4、Goo
5、@nifty

これは、変化がありません。あいかわらずGoogleは強いですね・・・

国別ランキング
1、日本
2、アメリカ
3、中国語

これも変化はありませんね。

OSランキング
1、Windows XP
2、Windows Vista
3、Windows 2000
4、Macintosh
5、Windows ME

変動はありません。
XPはやっぱり強いですね。 管理人もXPです。はやくVISTAにしたいです。

ブラウザ
1、Internet Explorer 6.0
2、Internet Explorer 7.0
3、Sleipnir
4、Firefox
5、Lunascape

Firefoxがダウンです。 Sleipnirを使っている人が多いんですかね?
それにしてもIE6は多いですね。

11月は、10月に比べアクセスがかなり増えたのがうれしいです。
12月は冬休みなどあるんでアクセスがさらに増えそうです。
管理人は受験生なのでこれから更新頻度が落ちるとおもいます。
まあ、なるべく更新できるよう頑張ります。




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2007/12/01 14:50 | アクセス解析 | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


