■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

11月の人気記事ベスト5+携帯アクセス解析 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ninkikizipluskeitaiakusesukaiseki.png
とりあえず11月の人気記事と携帯でのアクセス解析をまとめてみました。
まあ、記事を分ける必要はなかったのですが・・・。

11月の人気記事 ベスト5

■1位 フルフルをドットで描いてみた
■2位 モンスターハンター2ndGのチートを簡単に作成 「MHP2GEN」
■3位 ニコニコ動画のロゴに使われているフォント 『S2Gメモ』
■4位 YouTubeでURL末尾に「&fmt=22」を付けると動画が高画質に!
■5位 2009年の干支である「丑」のフリー写真がDLできるサイト 「丑2009」

こうして見るとほとんどが新しい記事ですね。
古いのは2位の『モンスターハンター2ndGのチートを簡単に作成 「MHP2GEN」』ぐらいかな。

次は携帯のアクセス解析。
今まではやっていませんでしたが、今月からやっていきます。

PC・携帯アクセス比率
1111gatugurahu.jpg
当然のことながらPCからのアクセスが圧倒的に多いです。
まあそれでも多い方かな?

キャリア別推移
guraahu2.jpg
これは結構意外な結果でした。 ちなみに自分はDoCoMoですね。
SoftBank、WILLCOMからのアクセスが少なすぎるorz

アクセス解析と一緒にしてもいいけど、長くなるから今後は今回のように2記事に分けるかな(・∀・)



■新着・関連記事
Loading
[タグ] 雑記
あとで読む | 2008/12/07 18:00 | アクセス解析 | comment(2) | trackbacks(0)
携帯からのアクセスが4%近くあるとはすごいですね。
私のところなんて携帯からのアクセスなんてほとんどないですw
[ 2008/12/10 01:53 ] #- [ 編集 ]
>ham
ツール系のブログは内容的にしょうがないかと。
[ 2008/12/10 19:20 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


