■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

あなたの葬式に誰が来るのかが分かる 『ザ葬式』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
V5miwedD.jpg

あなたの葬式に誰が来るのかが分かるサイト『ザ葬式』男性用女性用)を紹介。

名前、生年月日を入力し「診断する」をクリックすると誰がくるのかが分かります。

実際にやってみました。

sousikidaregakuru.png

自分は118歳まで生きるようですね。どんだけ長生きなんだwww

なんだか凄い人達が参列していますね・・・
一体どんな人生を歩んだらこういう風になるのでしょうか?

それにしても一番右側の最後の列になんと「総理大臣」がいました(゚Д゚;)

これを見る限りでは自分の未来はなんだか凄いことにそうです。

あくまでネタとしてお楽しみくださいw


■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2008/12/27 19:30 | 面白サイト | comment(6) | trackbacks(0)
83歳まで自分は生きましたね。
大体そんなところだろうと思います。

あぁ。。。なんか美女多いですね。
なんだかすさまじい結果ですよ。

というより写真上のおじいちゃんの
モザイク画像はいったい誰なんでしょうか?w
[ 2008/12/27 22:03 ] #x3.d0M8Q [ 編集 ]
>暗黒の鬼神
そうすると自分はかなり長生きということになりますね^^

ホント画像は誰なんでしょうかw
[ 2008/12/28 09:59 ] #- [ 編集 ]
77歳でサイババ除いて全て孫でした
[ 2008/12/28 13:51 ] #IDFT8Te. [ 編集 ]
>かーる坊や
孫多すぎwww
[ 2008/12/28 14:06 ] #- [ 編集 ]
私は57歳までで、米国の大統領が参拝してました。あとは全員親友ですw幸せだなぁ
[ 2008/12/28 21:56 ] #amXlFcx2 [ 編集 ]
>名無しさん
なんだか羨ましい人生だなぁ・・・
[ 2008/12/29 10:55 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


