■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Amazonでマルチメディアプレーヤー「wizpy」を購入しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
wizpypic01.jpg

先日、Amazonで安く売られていたのでマルチメディアプレーヤー「wizpy」を購入しました。
容量は4GBで、値段はおよそ3000円でした。 読み方は「ウイズピー」だそうです。

ちなみに色は、「チタンシルバー」です。
本当は「ブラック」を注文していたのですが、キャンセルされてしまいましたw
まあ、再入荷された際に注文した「チタンシルバー」はキャンセルされなかったのでよかったです。

詳細は写真と一緒に続きに載せておきます。

wizpypic02.jpg

箱の中には↑のような感じ。
右上の箱には説明書、左上の箱にはケーブル・イヤホンなどが入っていました。

wizpypic03.jpg

10円玉と大きさを比べてみると↑のような感じ。
最近は、PSPで音楽を聴いていたので自分にはかなり大きく見えます。

「wizpy」は音楽だけでなく動画、FMラジオ、ボイスレコーダーなども楽しむことができます。

容量は4GBとなっていますが、wizpy OSが入っているので実際に使えるのは約2.8GBです。
まあ、自分はあまり音楽は聴かないので2.8GBでも充分すぎますが^^;

それでは(´・ω・)ノシ

【関連リンク】
コンパクトなマルチメディアプレーヤーとしても使える「wizpy」が激安大特価で放出開始



■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/01/26 19:45 | 雑記 | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


