■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初恋の人からの手紙をお届け! 『初恋の人からの手紙』 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
topLogohatukoi01.gif
いくつかの質問に答えると初恋の人からの手紙が届く『初恋の人からの手紙』を紹介。

【使い方】
①上記サイトにアクセス。
②ページの真ん中あたりにあるやってみるをクリック。
③名前、性別、生年月日を入力します。
④7つの質問があるので、それに答えて結果を表示をクリックします。

これで初恋の人から手紙が届くと思います。

質問の答えによって手紙の内容も変わってくるようですねー。

物は試しにやってみました。

ZENO、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったZENOをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ZENOが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。ZENOはよく私に「友達とおれならどっちが大事?」とか聞いてきましたよね。私はそのたびに、もちろん気持ち的にはだいぶ引いたし冷めたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。何が不満なのか、ZENOはそこで「友達を全部捨てられるぐらいでなきゃ好きとは言えない!」と言っていたのが印象的です。あれでも別れなかった自分が今でも不思議に思います(笑)。

そうそう、私はともかくZENOにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたZENOが、今でもおかしいです(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、ZENOは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なZENOの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はZENOと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、ZENOのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はそんなZENOのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?


http://letter.hanihoh.com/r/?k=090322122849c5cf401e321


ボクはどうやら酷い人間のようですね・・・。

なかなか面白いので一度やってみてはどうでしょうか?w


■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | 2009/03/23 13:16 | ネタ | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


