■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2009年4月13日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
課題テストが終わった(いろいろな意味で)ので更新を再開します。

【ニュース】

超豪華賞品も、Appleが「App Store」の10億ダウンロードカウントダウンを開始 GIGAZINE
-10億DLってスゴイ数だよね。それにしても商品が豪華すぎるw

全世界で送られたメールの97%以上がスパムメールであることが判明 GIGAZINE
-97%ってどんだけスパム多いんですか・・・(;´Д`)

【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡  ニュー速クオリティ
-これはヒドイ・・・。せめて謝罪するべきなのでは?

Twitterで脆弱性突くワームが出現--作成者は17歳の少年 CNET Japan
-まさか作成者が17歳だったとは・・・

【PC関連】

無料でダウンロードできる洗練されたフリーフォントあれこれ GIGAZINE
-素敵なフォントがいっぱい!

FC2のアカマイ広告を消す+速度はアップするか検証 NETAZINE
-突然の広告にビックリしました。個人的には有料プランとかがあってもいいと思う。

指定した画像を解析してアスキーアートを作成してくれるサービス フリーソフトの樹
-アスキーアートを見ると文字って凄いなぁと常々思う。

【2ch】

スパロボで役立たずのユニットといえば? VIPPERな俺
-APのダイモスはチートでした。

フケ(雲脂)ってどうしたら治るの(;ω;`) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
-フケで悩んでたのでなかなかためになりました。やっぱり皮膚科は行くべき?

【その他】

砂漠化の今だからこそ!砂を滑る「サンドボード」  こしあんプレイ!
-見るからに楽しそうですねー(´ー`)

勉強に役立ちそうなサイト集(高校生向け) CoolToolz
-英語、化学などの苦手教科の克服に役立ちそう。

ディズニーアニメの使い回し部分を検証してみた動画 小太郎ぶろぐ
-こういうのに気付くのってすごい!


■新着・関連記事
Loading
[タグ] ニュース
あとで読む | 2009/04/13 19:24 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


