■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

シャープのノートパソコン「Mebius」のモニターに応募してみました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
pcgazou001top.jpg

シャープのノートパソコン「Mebius」の新モデルが約1年ぶりに出るみたいです。

それに伴い新モデルのモニターが募集されていたので、試しに応募してみました。
応募期間は2009年4月14日から 2009年5月13日17:00までで、100名の募集となっています。
モニターの応募が1万名に達した時点で、期間中であっても募集は終了するみたいです。

モニター終了後は返却する必要はないそうです。
つまり、Mebiusの新モデルをタダで貰えるわけですね(・∀・)

もし当選したらブログでレビューする予定です。
まあ、ボクはくじ運ないので当たる可能性はかなり低いですが・・・。


■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/04/15 18:47 | 雑記 | comment(2) | trackbacks(0)
レビューまってるよん
[ 2009/04/15 20:15 ] #- [ 編集 ]
確率は低いと思いますが、ご期待くださいw
[ 2009/04/16 18:27 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


