■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

『Movatter』がなかなか便利な件。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
movatter01.png

ボクは外出先でTwitterをやる時は、主にmovatwitterを利用しています。
とても便利ではあるのですが、いかんせん重い。

他にいいのがないか探していたときに見つけたのが今回紹介する『Movatter』
シンプルでとても使いやすいです。

ちなみに、現在Movatterはβテストの段階らしい。

続きに使い方などを書いておきます。


【使い方】


①まずは上記のサイトへアクセス。

②ページの下の方にあるログインページへをクリックします。

movatter02.png

③アクセス許可をする必要があるので、Twitterでログインをクリック。

movatter03.png

④ユーザー名orメールアドレス、パスワードを入力したら、Allowをクリックしてください。

movatter04.png

のように表示されるので、携帯電話でアクセスしてください。

movatter05.png

これでMovatterが利用できるようになると思います。
今後の発展に期待です(`・ω・´)

【関連リンク】
携帯電話でTwitterを使おう『Movatter』 Niconico Tool



■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/06/05 12:00 | 便利サイト | comment(1) | trackbacks(0)
関連リンクどうもです^^
使いやすいですよね~
[ 2009/06/05 15:18 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


