■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【レビュー】『Aspire ONE AOA150』を購入してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
aspire01.jpg

Aspire ONE AOA150(以下、アスワン)が届いたのでレビューしてみようと思います。
ちなみに、色はサファイアブルーって色です。

実際は、もっと早く届いていたのですがテストの関係で遅くなってしまいました><
それでは続きよりどうぞ。

アスワンはこんな感じの箱に入っていました。表と裏でデザインが違います。
パソコンが入っているとは思えないくらい小さいです。

aspire02.jpg
aspire03.jpg

早速、箱を開いてみると↓のようになっていた。

aspire04.jpg

フタの部分にカバーが付いていました。
ネットブックは持ち運ぶことが多いと思うのでこういうのは嬉しいですね(´ー`)

aspire05.jpg

箱の中にはコード、説明書などが入っていた。

aspire06.jpg

余談ですが、↓の部分が電池に見えたりしませんか?w

aspire07.jpg

↓(面倒なので)詳細は省きますが、タイムゾーンなどの設定を行いました。

aspire09.jpg
aspire10.jpg
aspire08.jpg

起動してみると↓のような感じ。

aspire16.jpg

試しにこのブログを表示してみた。
ちなみに、リニューアル前に撮ったのでテンプレートは以前のものです。

aspire014.jpg

【『Aspire ONEをしばらく使ってみての感想】今回ネットブックというものに初めて触れたわけですが、思った以上の性能。
ネットはもちろん、動画も普通に見れるしすごく満足しています。

リフレッシュパソコンということで心配していましたが、とても状態が良かったので安心しました。
(色が濃いので指紋が目立ちやすいのが玉に瑕ですが・・・。)

容量も120GBと大容量ですので特に困ることはありません。

ただ今まで使っていたものより画面が小さいので少し違和感がありますが、しょうがないですよね。

簡単でしたが、レビューはこの辺で終わらせてもらいます。(気になることがあったらコメントで)

近いうちに、一緒に買ったマウスのレビューもしようと思います。




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/06/28 12:00 | レビュー | comment(5) | trackbacks(0)
すげぇ。いいなぁー。。。
[ 2009/06/28 15:53 ] #- [ 編集 ]
おいくらですか?
[ 2009/06/30 12:25 ] #- [ 編集 ]
たしか23000円くらいだったかと。
[ 2009/07/02 18:10 ] #- [ 編集 ]
NTT-Xかな?
[ 2009/09/06 19:46 ] #- [ 編集 ]
そうですよー。
[ 2009/09/09 14:33 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


