■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2009年7月02日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

ネットで書いた短冊が「七夕神社」に奉納される無料サービスが登場 GIGAZINE
-実際にやる機会がないので、こういうのはいいかも。

通常の約5倍の大きさ、「でっかい!キャラメルコーン・黒糖味」試食レビュー GIGAZINE
-5倍は少し大きすぎるかも・・・。

実物大「鉄人28号」制作中 ITmedia News
-ガンダムと大きさも同じくらいなのかw

【PC関連】

Twitterで使えるGET、WHOIS、FAVコマンドって知っていた? IDEA*IDEA
-これは知らなかったΣ (゚Д゚;)

TwitterでWebページを簡単に紹介 Oneclip NETAZINE
-これはなかなか便利かも。

暇つぶしにもってこい!ウェブ上で「数独」ができるサイト「Play Sudoku Online」 二十歳街道まっしぐら
-英語ですが、なかなか面白そう。

【2ch】

これだけは許せない電車内での行為 カゼタカ2ブログch
-電車で食事をする人は見たことが無いですね。

映画って日本語吹替えの方がよくね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
-やはり吹き替えを見る機会が多いですね。字幕も面白いですけど。

小学生くらいの時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった? VIPワイドガイド
-すごく懐かしいww

調 理 実 習 に あ り が ち な こ と
-みんな三角巾はバンダナでした。あと、男子の方が上手かったような・・・。




■新着・関連記事
Loading
[タグ] ニュース
あとで読む | 2009/07/02 19:01 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


