■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

写真をデッサン風、水彩画風に変換してくれる 「笑顔のデッサン」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
sharpegaodextusan.jpg

写真をデッサン風、水彩画風に変換してくれるサイト「笑顔のデッサン」を紹介。
明るさ、濃さ、やさしさ、粗さ、色、方向などの細かい設定ができるのでとても便利です。

【使い方】

1、笑顔のデッサンへアクセス。
2、ページの中央にエミィおじさんがいるのでクリックします。
3、画面が切り替わります。はじめるの方をクリックしてください。
4、利用規約を最後まで読み、規約に同意して次に進むをクリック。
5、デッサン風か水彩画風かを選びます。
6、変換する写真を選択し、アップロードし終わったら次へをクリック。
7、写真の向き、領域を選択します。選択が終わったら次へをクリック。
8、ここで写真の細かい設定ができます。設定が終わったら次へをクリック。
9、最後にメールアドレスを入力し送信をクリックしてください。

ダウンロード方法の書かれたメールが送られてくるので、それに従ってダウンロードしてください。

続きに実際に変換してみたものを載せておきます。

■デッサン風

sabotenimage02.jpg

■水彩画風

sabotenimage03.jpg

なかなか本格的ですね(`・ω・´)
思っているよりもずっと簡単なので是非利用してみてください!

ちなみに元になった画像はこれ。家の前にあったサボテンを撮ってみました。

sabotenimage01.jpg




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/08/23 12:00 | 便利サイト | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


