■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ロジクール「MX518」を購入してみた。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mx51801.jpg

ロジクールの光学式有線マウス「MX518」を購入したのでレビューしようと思います。
実際は2ヶ月くらい前に買ったんですが、レビューするのを忘れてましたw

詳しくは続きからどうぞ。

mx51802.jpg

今回はマウスの他に、マウスパッドも一緒に買ってみました。
さすがに2ヶ月くらい使うとボロボロになってきた。最近になって下敷きで代用できることに気づく。

mx51803.jpg

箱の中はこんな感じ。

CDが付属していました。
これでいろいろ設定できるみたいですが、特に利用してません。

mx51804.jpg

今まで使っていたものより大きく、いい感じにフィットしました。

mx51805.jpg
mx51806.jpg

いろんなボタンが付いてます。
サイドボタンにはブラウザの戻る・進むが割り当てられており、これがなかなか便利。

mx51807.jpg

ちょっとロゴが大きすぎるような気がします。
まあ、使うときはあまり気にならないんですけどねw

mx51808.jpg

少し気になったのは、Amazonのこの箱。
マウス、マウスパッドを入れるには大きすぎるよね(´・ω・`)

【感想】

2ヶ月くらい使ってみましたが、非常に満足しています。
今のところ、不具合なども起こっていません。

値段も3000円しないのでオススメです。
ただサイズが少し大きいので、もしかしたら手の小さい人には使いにくいかも。

次回のレビューは「ipod touch」の予定。




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/08/29 19:36 | レビュー | comment(2) | trackbacks(0)
マウスって重要ですよね。

最初に使ってたマウスがロジのG9だったんですけど、自分の手には小さく感じられて今はMSのサイドワインダー使ってます。

重さが変えられるのと、手元で瞬時にカーソルスピードを変えられるのが便利です。
[ 2009/08/29 22:56 ] #- [ 編集 ]
こんにちは。ちょこちゃんです。いつもお世話になってます!
プレゼント企画を始めたのでお知らせに参りました。
よかったら応募してくださいねー

http://toolog.net/info/present1.html
[ 2009/08/30 00:00 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


