■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2009年9月17日の気になったニュースなど 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

のりピー保釈、湾岸署に「おめでとう」の横断幕
-おめでとうってのはおかしいでしょ。

PS3に負けじと値下げを行ったXbox360、しかし初週6900台とこうかはいまひとつのようだ
-もっと売れてもいいと思うんだけどね。

花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ
-ウチはあまり使っていなかったみたい。

東原亜希がまたやってくれたぞ
-流石ですね・・・。

【PC関連】

Twitter対抗「mixiボイス」 エコー名称変更で正式サービス化
-mixiやってないからTwitterでいいです(´・ω・`)

iPhoneやiPod touch上でアニメキャラとキスの練習ができる「ささめきすこみ」無料配信スタート
-こんなのあるのか(;´д`)

ウォークマンの新機種発表キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!!
-なんだかiPodみたいなデザイン。

Twitterのロゴに使われているフォントをダウンロード!
-個人での非商用利用のみ無料だそうです。

【2ch】

海 外 旅 行 経 験 あ る 奴 集 合
-1度韓国へ行ったことがあります。

「泣」を「吐」に変えると大惨事になる
-本当に大惨事w




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/09/17 21:43 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


