■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2009年9月22日の気になったニュースなど  

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

Googleが探していた天才 ν速で発見か?
-本当にいろんな人がいるんだなー。

約7分の1の大きさで消費電力は半分というPC用小型省電力SSDを東芝が製品化
-今後に期待できそうですね。

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
-昔からそうだからねぇ。

ひげそり機能付き携帯電話登場(画像あり)
-電話に付ける機能ではないでしょ・・・。

【PC関連】

ハイクオリティ! ネットに転がる和風アイコン特集
-クォリティ高いのが多いなぁ。

ATOKの設定をいじって快適日本語入力生活しよう
-IMEで満足してますw ATOKの方は参考にどうぞ。

東京お台場の潮風公園で18m実物大ガンダムを見れなかった人専用「お台場ガンダム360度ビューア」
-これはすごい!

【2ch】

かな打ちで「2ch」と打つと「ふそく」になる
-ただの偶然ですよw

効率よく絵が上達する方法
-絵を描くのが苦手な人は是非。

クレヨンしんちゃんの名言
-こうして見るといろいろあるね。

【その他】

大きなのっぽの古時計、実は電波時計~
-こういうのいいなぁ。

逆転の発想…鉛筆に絵を描いたアート
-まさかの発想。




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/09/22 21:16 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


