■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

画像を綺麗に拡大、縮小できる 「SmaHey」 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
smaheyicon.png
SmaHey
http://www.uranus.dti.ne.jp/~y-akita/software/smahey.html

画像を綺麗に拡大、縮小できるフリーソフト「SmaHey」を紹介。
保存ファイル形式は「BMP、JPEG、PNG」の3種類に対応しています。

拡大、縮小専門のソフトなので、説明が不要なくらい簡単に使えると思います。
複数の画像ファイルをまとめて処理することができたり、画像を回転させることも可能。

実際に使ってみると、かなり綺麗に縮小できました。
今までは縮小専用。を使ってましたが、今後はこれを使おうかなぁ(´ー`)

smaheygazo01.png




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/10/14 12:00 | 画像 | comment(1) | trackbacks(0)
名前:シャズナ
サイト名:--PC TOOLS--
URL:http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/
一言:PCの裏技、TOOLなどを、キャラクターを用い対話形式で紹介するサイトです
よろしければ相互リンク願いします
[ 2009/10/14 23:56 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


