■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

第2世代「iPod touch」を購入しました。 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
ipodtouchgazo08.jpg

第2世代「iPod touch」を購入したのでレビューしようと思います。容量は8GB。
オークションで約2万円で落札。容量は今のところ、8GBで満足してます。

上の画像を見れば分かると思いますが、実際に買ったのは6月なんですよね(´・ω・`)
もっと早く記事にしたかったのですが、気づけば数ヶ月経っていました・・・。

詳しくは続きからどうぞ。

ipodtouchgazo01.jpg

「iPod touch」は↑の箱に入っていました。なぜかモンハンのアクセサリーセットw

ipodtouchgazo02.jpg
ipodtouchgazo04.jpg

箱の中身。ちゃんと全部揃っています。

ipodtouchgazo03.jpg

持ち運びようの専用ケースがおまけで付いていました。
こういうのは嬉しいですねぇ。デザインもなかなかいい感じです。

ipodtouchgazo05.jpg

ケースの中にはイヤホンや説明書などが入っていました。
イヤホンは音質が悪いといろんなところで言われていますが、まだ使ってないですねー。

ipodtouchgazo07.jpg

おなじみのメニュー。
画像はすっきりしていますが、現在はすごく散らかっていますw

ipodtouchgazo09.jpg

ブログを表示してみました。
アスワンのレビューって・・・。すごく前の記事ですね・・・。

ipodtouchgazo06.jpg

音楽や動画の取り込み、充電はUSBケーブルで行えます。
接続すると上の画像のように自動的に充電が始まります。


購入してから数ヶ月経ちますが、すごく満足してます。
インターネットも快適にできて最高ですが、最大の目玉はやっぱりアプリ!

無料なのにクォリティの高いものが多くて嬉しい。
有料のものもいくつか購入してみましたが、みんな値段以上の価値はあると思います。

先日新型が発表されたので、第2世代の16GBモデル(整備品)が現在は2万円くらいで買えます。
興味のある人はそちらを購入してみてはどうでしょうか?

容量が足りなくなったら、新型を買ってもいいかなと思いました。




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/10/24 21:21 | 雑記 | comment(3) | trackbacks(0)
今さら第2世代(しかも8GB)のレビューして何の意味があるんですか?
[ 2009/10/25 11:06 ] #- [ 編集 ]
>>創造力有る名無しさん
自分のなにを書いたっていいんじゃないんですか?
新しいものを買ったら誰だって自慢したくなると思います。

iPod touchはねぇよwwww男はiPhoneだろjkと思って米欄を覗いたら気になるコメがあったから俺も便乗
[ 2009/10/25 22:30 ] #mQop/nM. [ 編集 ]
なかなかつかいがってはよさそうですね
バッテリーがどれくらい持つのか気になりますが
[ 2009/10/25 22:36 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


