■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おもちゃのカンヅメ「魔法缶」 レビュー 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
mahoukangazo01.jpg

いろいろと忙しかったので、遅くなりましたが魔法缶のレビューをやろうと思います。
写真が多いので詳しくは続きよりどうぞ。

まずは箱から。
大きく描かれている魔法使いの姿をしたキョロちゃんがかわいいですね。

mahoukangazo03.jpg

横はこんな感じ。どうやら中国製のようです。

mahoukangazo02.jpg
mahoukangazo04.jpg

さっそく箱を開けてみる。
いつもは雑に開けますが、今回はカッターを使って丁寧に開けましたw

mahoukangazo05.jpg

箱から魔法缶を取り出してみた。

mahoukangazo08.jpg

魔法缶を開けるとキョロちゃんからのメッセージが入っていました。

mahoukangazo07.jpg

魔法缶の中はだいたいこんな感じ。

mahoukangazo09.jpg

缶の中身を取り出してみた。
ちなみに真ん中上にあるのが説明書です。

mahoukangazo10.jpg

説明書の順番通りに中に入っていたものを紹介しようと思います。

まずは「不思議なチョコボールケース」を紹介。
入れたはずのチョコボールが消えるというシロモノ。

手元にチョコボールがなかったのでまだ試してません。

mahoukangazo14.jpg

お次は「キョロちゃんのくるくるミラー」
鏡を近づけると、キョロちゃんがクルクル回ります。おそらく磁石を利用してるんでしょうね。

mahoukangazo15.jpg

この棒みたいなのは、「魔法の笛」です。
吹き込み口に口をつけて「ウー」というとラッパの音になるそうな。

ラッパとは少し違う気がしましたが、なかなかおもしろいものだと感じました。

mahoukangazo13.jpg

この黄色いカップの名前は、「マジックカップ」といいます。
水を入れると秘密の絵が現れるそうです。

mahoukangazo16.jpg

普段はこんな感じ。

mahoukangazo18.jpg

水を入れると・・・

mahoukangazo17.jpg

次は「キョロちゃんのマジックメモ」
付属のペンで文字などを書いて、一枚目と二枚目をめくると書いたものが消えてしまいます。

mahoukangazo19.jpg

最後は、「キョロちゃんのキラキラシール」
キラキラした普通のシールですが、実はこれが一番嬉しかったりw

mahoukangazo11.jpg

【感想】

魔法缶の名前にふさわしく、手品などに使えそうなものがいろいろ入っていてとても満足してます。
ちなみに、「キョロちゃんのくるくるミラー」が一番気に入ってますw

魔法缶はこんな感じでしたが、冒険缶の方はどうなってるんでしょうね?

そういえば、先日チョコボールを買ったところなんと銀のエンゼルがまた当たりました!

冒険缶が手に入る日はそう遠くないのかもしれません。




■新着・関連記事
Loading
[タグ] レビュー
あとで読む | 2009/12/06 18:00 | レビュー | comment(1) | trackbacks(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 22:59 ] # [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


