■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2009年の気になった動画ベスト5 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
2009kininaxtutadogagazo.jpg

今年も残り僅かですね(´・ω・`)
今回は今年1年間でこのブログで紹介した動画で特に気になったものを5つ選んでみました。

それでは続きよりどうぞ。

5位 ガラスのコップを斜めに立たせる方法。


glassnanamegazo.png

意外なものを使ってガラスを斜めに立たせます。この方法を考えた人はすごいなと思いました。

4位 惑星、恒星の大きさを比較した動画。


starsizehikakugazo.png

今まで太陽が1番大きいと思っていた自分にかなりの衝撃を与えた動画。
最後の方は数が大きすぎて想像がつきません

3位 巨大なチョコボールを作ってみた。


bigchocoballgazo.png

通常サイズ以上のものは売っているのを見たことがありますが、ここまで大きなものは流石に…。
ガチャポンサイズだと食べるのが大変だろうな。

2位 スクラッチを削らずに中身を確認できる方法があるらしい。


sukuraxtutisukasigazo.png

これもなかなか衝撃的でした。まさかこんな方法で確認できたなんて・・・。
最近では残念ながら使えないらしいです。もう少し早く知ってさえいれば…!

1位 ガラスをハサミで切る方法。


glasscutgazo.png

今年1番気になったのはやっぱりこれ。

いろんなところで紹介されかなりのアクセスがありました。
中でもGIGAZINEで紹介されたのには驚きました。



ツールやwebサービスでも同じようなことがやりたいんですが、数が多いので大変そうです><

それでは(´・ω・)ノシ




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2009/12/27 20:58 | 特集 | comment(1) | trackbacks(0)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/15 00:34 ] # [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


