■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アップル、タブレット端末iPadを発表。価格は$499~ 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。

【ニュース】

apple iPadを発表 価格は$499~
-iPhoneが大きくなった感じ。果たして売れるんだろうか。

3~10秒の「着うたミニ」 目覚まし用に年配層にも
-105円はちょっと高いような・・・。

消える書店、そして日本から本屋は激減した
-今はAmazonがあるからなぁ。

「宅配から“個配”へ」 ヤマト運輸、受取人が日時と方法を指定できる新サービス
-これは便利そう。

【PC関連】

iPhoneを盗まれた男性がネットを駆使してDEATH NOTEばりに犯人を追い詰めていく物語・・・
-戻ってきてよかったね( ´ー`)

日本でiPadが売れない9つの理由
-iPhoneと比べると確かにデカイなー。

僕のことも忘れないで...。マイクロソフトのタブレット「Courier」
-デザインはこっちの方が好きだ。

30種以上ものウイルスエンジンでファイルを検査できるWebサービス
-いつか使ってみよう。

【2ch】

不  覚  に  も  泣  い  た  ア  ニ  メ
-アニメで泣いたことはないな・・・。

お前らが小学生の時に真似した漫画の技は?
-トンガリコーンを指にはめたことはあるw

お前ら親にパソコン教えた事ある?
-ワードやエクセルについてはよく聞かれる。

【その他】

ドラえもんの世界に『ラブプラス』があったら?
-絵がそっくりだなw

ブログのアクセス数を増やす為の15の方法+α 【アクセスアップ】
-やっぱり記事のタイトルは大事だよなぁ。

音だけで遊ぶ「妄想コントローラ」がかなりおもしろそう
-(´ε`;)ウーン…




■新着・関連記事
Loading
あとで読む | 2010/01/28 21:00 | 羅列型ニュース | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


