■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おもちゃのカンヅメ「冒険缶」 レビュー 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
chocoballgazo01.jpg

おもちゃのカンヅメ「冒険缶」が届いたのでレビューしようと思います。
前回の魔法缶同様に画像が多い記事になっているので続きよりどうぞ。

【関連】
おもちゃのカンヅメ「魔法缶」 レビュー

まずは外箱から。
魔法缶と違い、普通のキョロちゃんが描かれていますね。

chocoballgazo02.jpg

外箱を開けるとキョロちゃんからのメッセージが入っていました。
開ける際に真ん中を少し破いてしまいました><

chocoballgazo03.jpg

外箱から取り出すとプチプチの袋に包まれていました。

chocoballgazo04.jpg

袋から取り出してみる。
なんとなく南の島にありそうなデザインをしています。

chocoballgazo05.jpg

缶の裏には冒険缶のロゴが。

chocoballgazo06.jpg

さっそく冒険缶を開けてみる。

chocoballgazo07.jpg

中身を取り出してみました。
なんだか冒険缶より量が少ないような気がします。

chocoballgazo08.jpg

それでは中に入っていたものを紹介していこうと思います。
前回と違い今回は順番は適当です。

最初に紹介するのは「キョロちゃんの冒険パズル」

chocoballgazo09.jpg

中身。

chocoballgazo10.jpg

完成するとこんな感じになるみたい。
ちなみに両面で遊べるようになっており、もう片面は迷路になるみたいです。

chocoballgazo11.jpg

次に紹介するのは「キョロちゃんのキラキラシール」
名前の通りキョロちゃんの印刷されたキラキラしたシールです。

chocoballgazo12.jpg

次は「虹のメガネ」。なんだか怪しい感じですね。
見ただけでは分かりませんが、実際にのぞいてみると虹のようなものが見えます。

chocoballgazo13.jpg

次に紹介するのは「ぐるぐる冒険ゴマ」
コマを回すとキョロちゃんのプレートが元気に動き回ります。

おそらく磁石を利用しているんだと思います。魔法缶にも似たようなのがありましたね。

chocoballgazo14.jpg

この丸いのは「たまごなキョロちゃん」
そういえばキョロちゃんって卵から生まれるんでしょうか?w

chocoballgazo15.jpg

たまごの中にはキョロちゃんのパーツが入っていました。
これだけ見るとなかなかグロテスクな画像ですね。

chocoballgazo16.jpg

パーツを組み立てるとキョロちゃんの出来上がり。

chocoballgazo17.jpg

最後に紹介するのは「冒険の指輪」
一見普通の指輪ですが・・・。

chocoballgazo18.jpg

実は暗闇では↓のように光ります。

chocoballgazo19.jpg

【感想】

魔法缶より中身は少ないような気がしましたが、おもしろいものが多く結構満足してます。
今回一番気に入っているのは「たまごなキョロちゃんです。完成したのはなかなか可愛かった。

新しいおもちゃのカンヅメが登場するまでにエンゼルを集めておこうと思いますw




■新着・関連記事
Loading
[タグ] レビュー
あとで読む | 2010/03/30 21:30 | レビュー | comment(1) | trackbacks(0)
俺もおもちゃのカンヅメ欲しいなぁ
[ 2010/03/31 08:20 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


