■ 記事数: ■ コメント数: ■ トラックバック数: ■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:

 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。



■新着・関連記事
Loading
[タグ未指定]
あとで読む | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

iPhone対応のヘッドフォン「SHE9755」レビュー 

このブログは移転しました。移転先はこちらから。
phe9755gazo01.jpg

今回、『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』という企画に参加することになりました。
あまりこういうものに詳しくない自分がちゃんとレビューできるか少し不安です^^;

第一回目の今回レビューするのはiPhoneに対応したヘッドフォン「SHE9755」

画像が多いので続きよりどうぞ。

phe9755gazo04.jpg

まずは外箱から。
高級感があって良い感じですね。

余談ですが、開け方が分からなかったのでハサミで強引に開けましたw

phe9755gazo05.jpg
phe9755gazo06.jpg

箱の中には簡単な説明書が入っていました。
しかし、英語なのでよく分かりません>< まあ別に読まなくても問題ありませんが。

phe9755gazo02.jpg

イヤホン本体。
自分が持っている安物と違いいいデザインです。

phe9755gazo09.jpg

iPod用のコントローラーが付いているので、手元で音量の調節などが出来ます。
ちなみにマイク入力も出来るので、iPhoneなら音楽を聴くことも可能。

phe9755gazo03.jpg

対応しているiPod一覧。

phe9755gazo07.jpg

フィリップスのロゴの入った収納用のケースも付属しています。
持ち運ぶ際に役に立ちそうですね。

phe9755gazo08.jpg

3種類の大きさのジェルスリーブも付属。
耳の大きさに合わせて使い分けることが出来ます。

【感想】

日頃は安物のイヤホンを使っている自分からしてみればすごく満足できました。
そして何と言っても耳へのフィット感がすごくいい。長時間聴いていても耳が全然疲れません。

値段もAmazonで3100円とお手軽な値段なので、iPodを使っている人は是非試してみてください!

【着け心地】:★★★★☆
【音質】:★★★★☆

ちなみにフィリップスは、ヘッドフォンを発売してから今年で50周年を迎えるそうです。
これを記念してキャンペーンを実施するそうなので、興味のある人は参加してみては?

philipsbanner.jpg




■新着・関連記事
Loading
[タグ] レビュー
あとで読む | 2010/04/16 21:06 | レビュー | comment(0) | trackbacks(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気記事ランキング
お知らせ
プロフィール
■管理人:ZENO
■目標:1日1回更新
■日記:欄外日誌
■Twitter:yatu
■Wassr:yatu
■携帯百景:zeno
■フォト蔵:zeno
mailaddress001.jpg QLOOKアクセス解析 bosyutopelogo.png
ブログ内検索
タグクラウド
other
この日記のはてなブックマーク数add.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ フィードメーター - Abyssal Tools あわせて読みたいブログパーツ track feed スカウター : Abyssal Tools


